たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

six-change(シックスチェンジ)の効果と口コミ

six-change(シックスチェンジ)の効果と口コミ

目次

 

今回はsix-change(シックスチェンジ)という加圧シャツの効果と口コミなどをまとめます。男性諸君は、筆者を始め、モテたい、この一心で人生を生きていることでしょう。男の自分が言うのだから間違いはないはず。

 

モテたいというニーズ以外にも健康になりたい、猫背を治したいという目的で、健康志向になり始めた方も多いと思います。six-changeのような加圧シャツで着るだけで筋肉がつきスリムな体をゲットできると考えたら、お得だと思いませんか?僕もsix-changeという加圧シャツを着るだけきて、効果を実感していますよ。

 

f:id:captainpentagon:20180816195639j:plain

 

シックスチェンジをつけてから
ちょうど1週間
気になって体重測ってみたら
驚きの結果に···(゜o゜;

— メタボオヤジ (@metabo_kaatu) 2018年3月8日

 

 

さらには、格闘家のような分厚い胸板、アスリートのような割れたシックスパックに憧れて、ストイックに筋トレを始める方も多くいるでしょう。そんな方にはsix-change(シックスチェンジ)という加圧シャツがおすすめです。

 

もっとストイックになれば、毎日のように筋トレに取り組み、さらに毎日の食事でのカロリーを気にしながら、筋肉トレーニングやストレッチ、ジョギングを続けている方もいるはず。筆者も時間に余裕があればそんな生活をしています。

 

とはいえ残念なことに、一番厄介なのは筋トレが効果が出てくるのにとても時間がかかるということですよね。本当にストイックにやろうとしたら、長い間ハードなトレーニングをする必要があるうえに、頑張って続けていたとしても筋肉がどれだけ発達するかはかなり個人差があるので、筋肉がなかなか育たなかったり、下手すると逆に体重が減ってしまい、線が細くなることもあるほどです。でもsix-change(シックスチェンジ)をはじめとする加圧シャツを着込めばそういった不安も緩和されると思います。

 

そんな不安とストレスいっぱいにモテモテボディーを作る環境の中、ネットやSNSなどで筋肉増強と同時にダイエットにもなんと効果があると評判が高まっているアイテムが、あるんです!それが今回紹介する「 six-change(シックスチェンジ)」という加圧シャツです。見た感じだと、腹筋に効果がある?と思わせるネーミングですよね。

 

amazonランキングはとってるかどうか不明にしろ、パーソナルトレーナー監修は嘘くさい。シックスチェンジを買おうとしている人は必見。
加圧シャツ シックスチェンジは嘘ばかり?検証してみた!

— 最強!加圧シャツランキングcom (@kaatsu_shirts) 2017年12月26日

 

 

今回は、そんな話題のsix-change(シックスチェンジ)がどんなものであり、どんな効果が期待できるのか、どんな男性にとってどんなメリットがあるのか、について、巷のレビューと、自分の体験を元にその成果をレポートします。

 

 

captainpentagon.hatenablog.com

 

six-change(シックスチェンジ)の効果が気になる人に読んでほしい

six-changeのような加圧シャツを着ることで、ダイエットをしたい、体をマッチョ目にしたい、猫背を治したい、疲れにくい体質になりたい、そんな方々向けに書くので該当したら是非最後まで読んでくださいね!男なら誰しも細マッチョな体型になって、女の子からもてたいですよね。

 

six-change(シックスチェンジ)は手軽な料金で夢の細マッチョを手に入れる加圧シャツです。普通のシャツとしても切れますから、まずは気軽に検討してもいいかもしれません。

 

six-change(シックスチェンジ)の効果や巷で言われている口コミ情報をまとめていく予定ですから、しっかりと購入を考えている人や値段次第という人も呼んでほしいと思います。

 

six-change(シックスチェンジ)とはそもそもどんな加圧シャツなのか?

さてまずはじめに一番気にかかるのは、six-changeとはそもそもどんなものなんじゃいということ。six-change(シックスチェンジ)とはなんぞということですよね。結論から言うと、加圧トレーニングと言われるトレーニング方法と同じ効果を、普段身に付けるだけで得られると言われているのが、加圧シャツ、特に今回紹介するsix-change(シックスチェンジ)という加圧シャツです。

 

着るだけ加圧シャツ! 24時間強力負荷【SIX-CHANGEシックスチェンジ)】が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの? https://t.co/9xb8EEoFxK

— mao111 (@mao11120) 2018年2月16日

 

 

まず大前提として、多くのアスリートやモデルさんなどいわゆる見た目を大事にする人たちが、筋力増大や体幹強化、さらに体型維持のために行っているトレーニングとして注目されているもの、それが「加圧トレーニング」です。

 

具体的には、ダンベルなどの筋トレ器具を利用した際に、鍛えたい筋肉の付け根部分を、加圧ベルトを用いて圧迫し血流を制限する、というのがいわゆる加圧トーレニングです。メカニズム的には、筋肉に届く酸素量を意図的に減らすことで、負担が重くなるハードな筋トレ、それが加圧式トレーニングなのです。

 

six-change(シックスチェンジ)の効果の要因、スパンデックスの量がすごい!

まず、スパンデックスとはそもそも何なのか、それに答えると、ゴム以上の収縮性も持ちつつも耐久性が高く、フィット感が得られるため体全体のパフォーマンスを向上させる、そんなスポーツウェアに多く採用されている素材です。

 

このページに来ているくらいですから、加圧シャツに興味をお持ちならご存知かもでしょう。なのでこの流れに沿って、加圧シャツのメカニズムを説明すると、スパンデックスの特徴である高い収縮性によるフィット感を利用して、なんと着ているだけでトレーニング効果が出る!そんな効果を狙っているのが加圧シャツなのです。

 

今回紹介するsix-change(シックスチェンジ)は、スパンデックスの配合量が多いため、トレーニング効果も高くなります。ちなみに、six-change(シックスチェンジ)の場合、テリレンと呼ばれる素材が82%、スパンデックスが18%という比率になっているのですが、一般的な加圧シャツは5%ですから非常に大きいのです。

 

ネットで調べてみると、こんな口コミレビューもありました。six-change(シックスチェンジ)はスパンデックス配合率が18%と高いため、高い加圧力が期待できそうと思いました。今まで購入した4種類の加圧シャツの主要生地がナイロンであるのに対して、six-change(シックスチェンジ)の主要生地はテリレン(英国ICI社のポリエステルの商標)なので、今までとは違う感触が味わえそうだった点もポイントでした。

 

公式ホームページはこちら▶︎six-change(シックスチェンジ)

 

six-change(シックスチェンジ)の効果、テリレンで長期着用できる!

先ほどsix-chnage(シックスチェンジ)の効果や口コミレビューで出てきました、six-change(シックスチェンジ)の主要素材である「テリレン(ポリエステル)」は、他の加圧シャツに使用されているナイロンに比べて、「伸縮性が低い」のが特徴と言われています。

 

いやいや伸縮性が低いのなら、加圧力の妨げになるのでは?という疑問が出てきた方も多いでしょう。筆者もそう思いました。しかしそこはさすがのsix-chnage(シックスチェンジ)、スパンデックスを大量に配合する事で、十二分な加圧力が確保されているようです。six-change(シックスチェンジ)の効果にはこのスパンデックスが秘密になっているようですね。

 

six-chnage(シックスチェンジ)の効果、姿勢改善には長期着用可能というメリットが効く!

 

 姿勢をよくしたいというビジネスマン、いるんじゃないでしょうか。筆者もだいぶ肩こりに悩まされていまして、30分に一度くらいのペースで肩を回しています。本当に辛いです。姿勢などにもsix-change(シックスチェンジ)は効果を発揮します。なぜなら加圧されることで猫背が改善されるからです。

 

そんなところでさえも、six-change(シックスチェンジ)は、主要素材のチョイスとスパンデックス配合率の工夫によって、高い加圧力を維持しつつも着心地が良いので疲れないという特徴があります。つまり、加圧シャツに不慣れでも長時間着用を続けやすい、というメリットがあるのです。こんな口コミレビューもありましたよ。

 

姿勢が改善された。仕事で1日中パソコンで作業をしているので、長年猫背に悩んできました。姿勢が悪いと体全体に不調が出てくるのでしんどかったです。それでsix-change(シックスチェンジ)を試してみると、着用した時から背筋が伸びるのを感じました。呼吸も楽になりました。毎日着用したいです。

 

羨ましい口コミレビューですよね。こんな悩みが改善されたら、仕事に行くのも快適になりそうです。いやあ、本当に羨ましい。社会人になってこんなに肩がこるのかと思ってますからね、これから働く方にも是非購入をお勧めしますよ。肩が痛いって本当に辛いのでね。

 

six-change(シックスチェンジ)の効果的な着用方法とは

six-change(シックスチェンジ)は、長時間着用が可能とはいえ、加圧されていますからあまりにも長い間着用するのは良くありません。筋肉の成長メカニズム的にも、24時間以上トレーニングすると筋肉が休まる暇がないので良くないですよね。むしろ筋肉が痩せ細ってしまう可能性もあります。

 

six-change(シックスチェンジ)の効果を実感するためのアドバイス的には、睡眠タイムでは着ない、3日置きに着ない日を作る、これで筋肉の休憩としては十分でしょう。他にも体を休ませるという意味ではストレッチをするのもオススメですよ。

 

また、six-change(シックスチェンジ)の効果を最大限にするためには、栄養管理としては、筋トレとほぼ同じなのでタンパク質を忘れずに摂取してくださいね。着用するだけで筋肉はさすがに肥大化しません。あくまで負荷をかけて栄養素と休憩によって肥大化する、というのが基本メカニズムです。忘れないようにしましょう。


タンパク質といえば、牛肉や豚肉ですよね。他には魚などもおすすめですよ。筆者はだいぶ鳥のささみにお世話になっています。2週間で3キロは痩せれますのでやってみてください。これにsix-change(シックスチェンジ)の効果も合わさると完璧です。

 

six-change(シックスチェンジ)の効果に関する口コミ

six-change(シックスチェンジ)のネットにある口コミをいいものと悪いもので分けてまとめてみました。購入のご参考にしてくださいね。ネットにある商品のクチコミは、たいていメリットだけ書かれていますが、そんなことはあまりありません。デメリットや悪い口コミを自分が受け入れられえるか、そこが購入のポイントです。

 

six-chnage(シックスチェンジ)の効果に関する良い口コミ

はい、メタボになってしまうと見た目のだらしなさから威厳がなくなってしまいますよね。それはパパ的には避けたいものです。シックスチェンジの効果をしっかり感じていますね。

 

お腹がメタボなパパって、いかにもだらしないというか威厳がないです。パパになってもある程度は引き締まった健康的な肉体フォルムでいるほうが、家族の中でも尊敬されますし、パパ友からも尊敬されそうですよね。

お腹が引き締まってきた
子供からもバカにされていたのですが、シックスチェンジを着ることで体型を変えることができました。気になっていたお腹周りが引き締まってくると、もっと色んな所を引き締めたいと思うものですね(笑)痩せてきたので、この機会に徹底的にトレーニングをして筋力アップしてみようかと思います。

 

個人的に共感できるのはこれ!six-change(シックスチェンジ)は姿勢改善にもいいのです。これはストレス軽減にもなりますし、仕事への好影響も期待できますよ。数千円でその効果を得られるのですから安いものです。

 

メタボであることは、見た目のそれ以上に体への負担が大きいです。メタボであるだけで、姿勢も悪くなり仕事へのパフォーマンスが悪くなる傾向があります。それくらいなら、姿勢改善してパフォーマンスを上げたほうが生産性も上がり投資効果もよくなりそうですね。

姿勢が良くなった
仕事で1日中パソコン作業をしているので、長年猫背に悩んできました。姿勢が悪いと体全体に不調が出てくるのでしんどかったです。それでシックスチェンジを試してみると、着た瞬間から背筋が伸びるのを感じました。呼吸もしやすくなった感じです。筋肉が付くまではまだまだ時間がかかると思うので、この姿勢を維持するためにも毎日着続けて癖付けたいです。

 

これまたsix-change(シックスチェンジ)による効果を実感していますね。こんなに痩せたら結構な体への変化があったのではないでしょうか。six-change(シックスチェンジ)の着用だけでそんなに効果が出るなんて嬉しいですよね。

 

ここまでしっかりと数字で分かるレベルで効果が出るのも珍しいかもしれません。正しく着用して正しく筋トレに励めば、これくらいの効果も期待できるという証左ですね。

 

体重-3.8キロ
1ヶ月近くシックスチェンジを着続けていますが、その結果体重が減るという変化が起こりました。30代になってダイエットなんて無理だろうと思っていたんですが、シックスチェンジのお陰で希望が見えてきました。この調子なら、2ヶ月後には7~8キロ減っているでしょうか?この先の自分の姿を想像して、理想の体型を手に入れられるまで続けていこうと思います。

 

うん、社会人になると多忙すぎてなかなか筋トレに時間は避けません。しかし、そんな課題もsix-change(シックスチェンジ)で時短できるので一気に解消可能です。それがシックスチェンの魅力ですね。

 

腹筋に筋が入ってきた
忙しくて筋トレもできずにいましたが、学生の頃の筋肉の筋が蘇ってきました。まだくっきりとは見えていませんが、明らかに前の腹筋とは違います。学生の頃は鍛えるのが趣味みたいなものでしたが、社会人になるとそうもいきませんね。でも、シックスチェンジみたいに手軽に鍛えられるものがあるのはラッキーでした。

 

こちらもsix-change(シックスチェンジ)の筋トレ効果を実感している様子。シックスチェンジの効果で細マッチョになれるといいですね。

 

胸筋が付いてきました
ジムに行く時間が作れなかったので、シックスチェンジでダイエットとトレーニングをしています。3週間も着ていると、胸筋の膨らみが徐々に現れてきました。胸板が厚いがっしりした体に憧れていたので、それに少しでも近づけたのが嬉しいです。「体に付いている脂肪が全部筋肉に変わってくれたら良いのに」とどんなに願ったことか。筋肉質の体になるまで続けます。

 

これもまたsix-change(シックスチェンジ)で、かなりの効果を得ている様子。ベルトが2つも痩せるってかなりすごいです。僕も昔買ったスキニーパンツをsix-change(シックスチェンジ)のおかげで履けるようになったのでだいぶ嬉しい限りです。

 

ベルトの穴2つ分痩せた
仕事用のベルトの穴が2つも小さくなりました。お腹にこんなに脂肪がついていたなんて衝撃でしたが(笑)これでどんなに飲んでもお腹を気にしなくて済みます。お酒を控えめにしようとも考えましたが、唯一の楽しみがなくなるのは嫌だったので。楽しみを残しつつ痩せられるのはシックスチェンジしかないと思いました。

 

six-change(シックスチェンジ)の効果に関する悪い口コミ

しかし、シックスチェンジの効果は、良い口コミばかりではありません。万人が効果を出せるような保証はしていないので一定の人が効果が出ないのは致し方ないのでしょうか。

 

筋肉が付かない
毎日着てはいるものの、一向に筋肉が付かないです。着方が悪いわけではないと思うのですが、何か他に原因があるのでしょうか?脂肪が落ちることも今のところないので、シックスチェンジで痩せて筋肉が付くなんて嘘っぱちですね。

 

こちらは着用時間に課題がありそうですね。確かに着用を長くすると負荷が大きくかかるので厳しいは厳しいですが、効果を出すためには仕方がないことでもあります。何度も言いますが、six-changeを着るだけで筋肉が出来るわけではないです。筋肉への刺激が高まることによって、筋トレの効果がより効果的になるのが直接的な効果です。

 

長く着ていられない
数時間ではありますが、毎日着ることは続けています。ですが、1日中着ていることは正直辛いものがあります。これを我慢して着ていれば良いのかもしれませんが、苦しさに耐えられません。同じように苦しくて断念した人もいそうですよね。せっかく痩せようと思って買ったものですが、シックスチェンジで痩せなくても他の方法で痩せようか迷ってます。 

 

こちらも効果は出なかったご様子。でも、効果が出ない場合は10日間返品保証があるので返品すれば大丈夫ですよ。ページの後ろに書いています。加圧シャツもずっと着用するものではないので、ずっと着用するのは体が疲れても仕方ありません。

 

痩せませんでした
口コミを見て買ったつもりでしたが、私はシックスチェンジで痩せることはできませんでした。写真の人のように筋肉で引き締まった体を想像していたのですが、その体を手に入れられず残念です。シックスチェンジみたいに、期待させるだけさせておいて裏切る商品は買わない方が良いですよ。

 

最後に、写真にあるような体に加圧シャツを着るだけでなれるわけはないです!これは効果を過大にとらえています。もっと現実的な効果のラインを見極めないとならないですね。

 

six-change(シックスチェンジ)のサイズを確認して早速購入しよう

six-change(シックスチェンジ)をはじめとした加圧シャツは、普通のファッションと同じかそれ以上にサイジングが重要です。フィット感によっては着心地も悪くなりますし、着用効果が減ってしまいます。最悪のケースだと、着用しなくなっては購入の意味がありません。

 

なので、最後にサイジングの用途として目安のサイズ感を紹介して終わりますね。サイズSの場合は、160cm~175cm、体重にして50kg~70kg、胸囲は88cm~99cmです。サイズLの場合は、175cm~185cmで、70kg~90kg、胸囲は95cm~105cmが目安です。是非シックスチェンジで健康的でモテモテのボディーを手に入れちゃってください!

 

 

six-change(シックスチェンジ)の着用効果について

six-change(シックスチェンジ)のその後の着用効果についてちょろっと追記をしたいと思います。ほかの口コミにも書いてあったのでちょっと気になっていたのですが、なんと痩せるだけでなく体臭も少し緩和されたように感じています。

 

six-change(シックスチェンジ)には時短効果がある

 

やはりsix-change(シックスチェンジ)の着用で得られるメリットに、これは外せないように感じてきました。我々多忙なサラリーマン的には、時間はとても貴重なものです。シックスチェンジを着用すると、360度全方位的に締め付けられるので、普段の作業がとても過酷なハードワークとなります。

 

一説によると、1時間six-change(シックスチェンジ)を着用して得られる効果は、腕立てや腹筋をそれぞれ100回こなすのと同じような労力を使うんだとか。うん、確かに感じていますよ。それなりの疲労感をね!

 

サラリーマン的には、この1時間でこれだけのトレーニング効果があるとは信じられないでしょうけども、これだけの効果を得られるならとても投資価値が高いと思いませんか?僕はどうにももう筋トレで腹筋100回なんて頑張れないです。

 

でもsix-change(シックスチェンジ)があれば着用しながら家事でもすれば筋トレ100回セットくらいの効果を得られるんです。six-change(シックスチェンジ)最高!

 

six-change(シックスチェンジ)を最安値で購入できる店舗

気になるのは、そんなsix-change(シックスチェンジ)をどこで最もお得に購入できるかということ。しっかりその辺も調べましたよ。

 

six-change(シックスチェンジ)最安値:楽天のケース

そもそも楽天では、six-change(シックスチェンジ)と検索しても出てきませんでした。なのでないということですかね。残念無念。

 

six-change(シックスチェンジ)最安値:アマゾンのケース

アマゾンも楽天と同じように検索しましたが出てきませんでした。やはり良い品物なだけに公式ページからのみの販売なのでしょうか。

six-change(シックスチェンジ)最安値:公式HPのケース

当たり前ですが、six-change(シックスチェンジ)の公式HPにはちゃんとありました。公式HPの場合だと、1枚は3980円で送料は地域による。2枚目以降は、送料は無料で、3枚セットが11480円、4枚セットが15200円、5枚セットが18350円、6枚セットだと+1枚無料で21700円でした。

 

やはり、枚数を多くすればするほどお得になるシステムです。しかも、1枚だと洗濯している間に着用できないため、ミニマム3枚は欲しいところです。six-change(シックスチェンジ)、生地的にも繊細で乾燥機の使用は非推奨になっているため、もう少し多いと長持ちも期待できます。

 

6枚セットであれば、1枚無料になるため、実質1枚当たりの料金は3100円となりお得です。ご友人と一緒に購入して割り勘してもいいかもしれません。

 

また、気になる配達スピードですが、営業日内の午前10時までの注文であれば、即日配送が可能です。これはつまりどういうことかというと、あなたが今見ている今の時間が午前10時よりも前であれば、今注文することで着用するだけで筋トレ効果を期待できるsix-change(シックスチェンジ)によるトレーニングをすぐに始められるということです!

とはいえ、効果が実際に出るかは相性にもよるところがあるかもしれないです。それも安心してください。合わない場合は、10日間返金保証があるので10日立つまでに返金を申請しましょう!