たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

モテたいならフルーツ青汁を飲め!?ダイエットにもおすすめ5選

モテたいならフルーツ青汁を飲め!?ダイエットにもおすすめ5選

目次

 

美しくなりたいと置いう美容欲求や健康になりたいという健康欲求は誰しもが持っていますよね。若い女性であれば当然きれいになりたいですし、若い男性であれば健康になって夜の私生活もがしがし頑張りたいというニーズがあるでしょう。

 

captainpentagon.hatenablog.com

 

中年であってもお肌のぴちぴちを取り戻したい方や、メタボ体型が気になる方も多いでしょう。これ、あのまず~いで有名な青汁なんとかなるんです。味がどうしても苦手で、という方もいるでしょうけど、最近は飲みやすくなった青汁が多いんですよね。僕も青汁なんで飲めないよ!と思っていた口ですが、今回紹介するフルーツ青汁で克服することが出来ました。というか、おいしいとさえ思っています。

 

 


美味しくなったとはいえ、正直にフルーツが入った青汁を選べばそれでいいわけではありませんよ。じゃあどうすればいいのか?!という方のために、リサーチにリサーチを重ねかつ実際に試してみた結果の青汁の選び方や、飲み方、おすすめフルーツ青汁ご紹介します!

驚くべきフルーツ青汁のダイエット効果とは?!

いやまず待て待て、青汁のメリット、いったいなんですか?という声が聞こえてきました。はい、まずはメリットを提示せよ、話はそこからだということですよね。ということでまずはフルーツ青汁のメリットをお話しします。フルーツ青汁にはどういった効果や効能が期待できるのか、一番きになるところをまず一緒にチェックしていきましょう。

 

 



早速ですが、フルーツ青汁の主な原料は次のものだとされています。そもそもの青汁の原材料である、ケール、大麦若葉、明日葉、がその代表例です。これらの原材料だけでも、青汁を飲むことによって手に入るとされている、アンチエイジング効果、ダイエット効果、免疫力の向上効果、血液をサラサラにする効果、が手に入るとされています

 

さらにフルーツ青汁、普通の青汁に加えて、酵素、乳酸菌、ヒアルロン酸などの美容に良いとされている成分を咥えることで、非常に立体的なさまざまな効果を得られるようなドリンクに進化しているのです。フルーツ青汁すごい!

 

 

フルーツ青汁でダイエット!おすすめ選び方

それでは次に、そんなおすすめであるフルーツ青汁を選ぶ際に、どのような視点で選ぶと納得感が上がるのか、満足するのか?について考えていきます。それは、原材料、目的、カロリーや糖質成分の3つです。ではそれぞれ、チェックしていきましょう。

フルーツ青汁でダイエット!選び方その①原材料はなに?!

フルーツ青汁の選び方その①をご紹介します。それは、原材料は何!?です。原材料は何でしょうか、というシンプルな答えがまずもって重要です。フルーツ青汁を選ぶ場合は、まず真っ先にベースになっている青汁はどのような原材料が用いられているかを確実にチェックしましょう。

 

基本的に、青汁の原材料として頻繁に使用されるものは、ケール、明日葉、大麦若葉の3種類とされています。さらにその中で、先ほどの原材料の1種類のみを使用している青汁や、3つの原材料を適宜混合している青汁などがあるとされています。また先ほどの原材料以外にも、よりマニアックな青汁になってくると、よもぎ、桑の葉、ゴーヤ、などが混合されている青汁も存在します。

 

 



先ほど紹介した原材料は、いずれも美容や健康へのメリットおよび効果が期待できるものではありますが、微妙にメリットや効果は異なります。一例をあげるとすれば、ケール、大麦若葉には生活習慣病の対策としてのメリットがあるとされていますし、一方で、桑の葉には男性にうれしいメタボや糖尿病の対策メリットがあるとされています。ですので、ご自身が求める青フルーツ青汁で得たいメリットや効果を明確化することが大事なんですね。面白いですよね、何を本当にしたいのかによって選ぶものを変えるって。対戦相手によってポケモンを変えるポケモンみたいです。

まとめると、女性向けでは、美肌によい効果があるとされるケールが、中年でお肌が気になる方にはアンチエイジング効果があるとされる大麦若葉が、脂肪が気になる女性や中年女性にはセルライトの解消が期待できるとされる明日葉が、おすすめになっています。これくらい原材料によってメリットに差異があるのですね。なので、おすすめのフルーツ青汁の選び方その①としては、青汁に使われている原材料を確認することと、ご自身が得たいことの明確化、この2点をしっかりチェックするところからはじめましょうね。

 

フルーツ青汁でダイエット!選び方その②目的にあっている栄養素はある?!

さて、おすすめの青汁の選び方その②に進みたいと思います。その②でかるくご紹介した目的にあっている原材料という視点を深堀したいと思います。実は、原料となる青汁以外にも、体の状態や、悩みにフィットする成分が配合されているか、しっかりとチェックしておく必要があるのです。それでは、早速一緒に見ていきましょう。

ダイエット目的でフルーツ青汁を選ぶなら!

まず青汁を選ぶ際のメジャーな目的の1つですが、ダイエット効果を得たいというニーズがあるでしょう。この際、ポイントとしては、フルーツ青汁にダイエット効果を期待するのであれば、身体の基礎代謝をうまく上げられるような成分を含んでいるフルーツ青汁を選ぶことをおすすめします。

 

 

 

その重要なポイントになるのは、酵素という成分が含まれているか否かにかかっています。酵素という言葉をご存知の方も多いことでしょう。ダイエット食品なんかで有名ですよね。この酵素という成分は、食物を分解する消化酵素としての働きのみならず、運動などに関わる代謝の向上などに役立つ可能性があるといわれています。基礎代謝を上げることは、ダイエットにおいて至上命題ですから、とても気になりますね。

さらに詳細に効果を見ていきましょう。代謝酵素というものは、消化酵素というものによって分解された栄養をご自身の身体の隅々まで届ける働きをするものです。まるで栄養素の赤血球のような存在ですね。聞くだけでもとても大事な働きをしてくれているように、感じる代謝酵素。実は、代謝酵素と消化酵素にはとても近い関係があるとされていて、消化酵素をあまりに使いすぎると、なんと代謝酵素は減ってしまうようです。

 

 

 

例えば、ストレスや労働時間が長くなりすぎて、食生活が乱れることで消化酵素が優先して使われてしまうと、その分代謝酵素が減ってしまうので代謝が悪くなってしまい、あげくのはてに太りやすくなるなんてことに…。絶対避けたいですよね、というか知らなかったですよね。知っていればこんな体重にならなかったのに!という方もいるでしょう。まだ遅くはありません!フルーツ青汁でダイエット効果を得たいなら、酵素がしっかりと含まれているフルーツ青汁をチェックしましょう!

 

フルーツ青汁でダイエット選びで便秘解消が目的なら!

はい、長くなってきていますが、続けていきたいと思います。お次は、フルーツ青汁選びで便秘解消が目的なら!という内容です。女性を中心に便秘で悩んでいる方多いと思います。便秘解消効果を目的としてフルーツ青汁を選ぶなら、まずデトックス効果が高いとされている食物繊維であるとか、腸内環境を整えてくれる効果のあるとされてる乳酸菌を多く含んでいるフルーツ青汁を選ぶとよいです。

 

 



冒頭でも説明しましたが、もともとの青汁の原材料でもある、ケール、明日葉、大麦若葉には便秘解消効果のある食物繊維が豊富に含まれています。そのため、ある意味では、どのフルーツ青汁であっても食物繊維は一定量は摂取できるといえます。ここまで説明すると国語が得意な方はお気づきですよね。そうです、食物繊維で差が出ないなら、次にチェックすべきポイントは乳酸菌がどれくらい含まれているのか、というポイントになりますよね。ここをチェックするといいですよ。ヤクルトなんかに多く含まれているのが乳酸菌ですね。

フルーツ青汁でダイエット選びで、お肌ピチピチの美容効果を得たいなら!?

最後はフルーツ青汁選びで、お肌ぴちぴちを目指したいなら、です。とてもいい響きのお肌ぴちぴちという言葉、自分がお肌ぴちぴちだったのはいつ頃だったかしら?という方もいるでしょう。筆者も何を隠そう、お肌がぴちぴちであることを気にしだした年齢でございます。一緒にお肌ぴちぴちを目指しませんか?

 

 

 

はい、早速ですが、フルーツ青汁はそもそもその名の通り、青汁や果物を原材料としています。ですので、ビタミン類や食物繊維などを多く含んでいるという特徴が、フルーツ青汁にはあります。つまり、フルーツ青汁のどれを選んでも、一定のビタミン類や食物繊維の効果による新陳代謝活性化やダイエットのためのデトックス効果が期待できるので、美容効果もある程度は期待ができるでしょう。とはいえ、それだけではつまらない!そんな野望の強い青汁探しもあるでしょう。そんな方のために!!さらに美容効果を高めることができる成分が含まれてる、素敵なフルーツ青汁もあるんです。

どんな成分がさらなる美容を追い求める方々に刺さるのか?!ずばり、美容効果を高める成分として、一例をあげると、エイジングケアですとか美肌作りに欠かせないとされている、プラセンタエキスという聞きなれないワードの成分やお肌ぴちぴちの代表格であるコラーゲンなどが代表的とされています。これらの成分が配合されていると更に美容効果が高まるので、美容を追い求める方々はぜひとも、センタエキスやコラーゲンをチェックしておくといいですよ。

フルーツ青汁でダイエットの選び方その③男性向け!カロリーや糖質を気にするなら

最後は、男性向けの話題でしょうか、太る原因となるカロリーや糖質についてです。男性は30歳にもなると筋肉が衰えてしまい、どうにもお腹が出てきがちになります。筆者の場合も最近、ブラックスキニーがはけなくなりつつあり危機感を感じています。

 

 

 

話がそれますが、太ることで服を買い替えるのは、本当にコスパが悪いです。衣装代ももったいないですし、あなた自身も太ることで失うことは想像以上に多いのです。不健康になるし、モテなくなるし、笑顔もそりゃ減りますよね。はい、話を元に戻します。

 

今回そもそもフルーツ青汁をおすすめしている理由は、青汁独特の味だとか匂いが苦手な人にとっては、果物やフルーツの味と香りでとても飲みやすく作られているフルーツ青汁はおすすめという理由からきています。しかしそうなのですが、通常の青汁と異なり、フルーツ青汁には甘いだけあって、カロリーや糖質が多い点には十分に注意しておく必要があるのです。

 

 

 

これは、ダイエッターである私的にも、糖質制限をしている人としても、かなり気になるところではないでしょうか。だって、糖質は1グラムでカロリーが4キロですからね。だいぶ太ってしまう原因になります。これは構造上仕方がなくて、フルーツが多く配合されているため、通常の青汁よりも糖質が多くなってしまうのですね。はい、これはどうしようもないといえばどうしようもないです。

 

とはいえグッドニュースとしては、多くのフルーツ青汁には、具体的な糖質の量について明記されている青汁は少ないものの、基本的には平均して約5g程度のものが多いようです。なので、そこまで過剰に懸念するほどではないかもしれません。5グラムなら20キロカロリーですからね。こんにゃくゼリーとほぼ変わらないというか、糖質制限ダイエット的にも許容範囲な気がします。

 

 

 

糖質制限ダイエットをしていた僕からのアドバイスとしては、糖質だけでなく、カロリーも気にしておくとより健康的なモテモテボディーになれる可能性が高まりますよ。糖質は低くても、予想以上にカロリーが高いようなフルーツ青汁もあるといえばあるので、もし痩せたい、ダイエットしたい、モテモテボディーになりたい!というニーズで飲もうとしている人は、カロリーもかかさずチェックしてくださいね。

 

モテたいならフルーツ青汁でダイエット!おすすめ5選

 はい、とても長くなってきましたが、いよいよおすすめのフルーツ青汁についてお話します。やっと!このなかで好みのフルーツ青汁が見つかるといいですね。

 

フルーツ青汁でダイエット①ぺこさんおすすめ!めっちゃぜいたくフルーツ青汁

まずは、ぺこさんおすすめのダイエット用途に適している、めっちゃぜいたくフルーツ青汁です。めっちゃぜいたくというくらいですから、相当のぜいたくさなのでしょうと思っていたら、すごいぜいたくでした!

 

青汁の原材料は、大麦若葉、クマザサ、明日葉、甘藷若葉
その他の原材料としては、酵素約181種類、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、ヨガフルーツ、乳酸菌、大豆イソフラボンが配合されています。
内容量は、3グラムが30袋あります。気になるカロリーは、11.7kcalです。1日当たりのコストは、約200円と若干高めです。とはいえ、ぺこさんもおすすめするほどの効果があるのですから試しで買い求めるのも悪くはないですね。

 

 

 アマゾンでも売っています。置き換えダイエットサポート。ぺこさん、そこまで痩せてないような気がするのは筆者だけでしょうか。

 

フルーツ青汁でダイエット②オーガニックフルーツ青汁

オーガニックフルーツ青汁

 お次は、オーガニックフルーツ青汁です。オーガニックフルーツ青汁は、温めても美味しく飲める女性に嬉しいダイエット用途に合う青汁です。公式サイトによれば、実感度95.4%で、1分間に3個売れているほどの人気商品だそうですよ。パッケージが女性向けになっていますが、男性にももちろんおすすめです。というか、女性との話題作りに男性にこそおすすめです。僕としては。

 

より詳細に踏み込むと、こちらの青汁は、豊かな大自然で育っている大麦若葉を筆頭として、なんと3種類もの有機青汁成分を配合しているそうです。またオーガニックフルーツ青汁は、農林水産省が認定している機関で製造されている品質のとても高いダイエットに向いてるドリンクとなっています。安心なポイントも高いですよね。

 

 

 

ダイエット以外にも、アンチエイジング効果や美容効果があるとされているので、とても女性におすすめなのです。代謝にかかわる成分としては、乳酸菌がどんどん善玉菌を増やしてくれることで、内側から燃えやすい体を作ることが出来ますよ!

フルーツ青汁でダイエット③すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

 すごい名前ですよね、GOKURICH。ゴクリッチと読むそうです。こちらの青汁は、味にとても評価があるそうです。名前がゴクリッチですからね、ごくっと飲んだ時にリッチな気持ちになれるのでそうか。

 

そういう点では、青汁の味に苦手意識を持っている方にもおすすめできるといえますね。フルーツの匂いや香りがして、様々なスイーツや食事にも合うのですから、おいしく飲める逸品ですよ。

 

それだけではなく、なんとゴクリッチは、今や多くのモデルさんや女優さんにメインにも愛用されてる青汁だそうで、元モー娘。の後藤真希さんだとか、モデルの石川ナサさん、仮面女子のメンバーである楠木まゆさんなどが愛飲していることで有名です。ああ、かわいい。かわいくなりたい!と思った方はどうぞ!こんなにごまき、かわいかったけ?!

 

フルーツ青汁でダイエット④フレッシュフルーツ青汁

ダイエットに悩むあなた!
フレッシュフルーツ青汁を飲んでボディもすっきりへ

 さあ、続いては、フレッシュフルーツ青汁です。こちらは特にダイエットやデトックスを気にする女性におすすめですね。女優さんやモデルさんが多く飲まれています。あの、GENKINGさんも愛飲されているようです。

 

GENKINGさんは、女性よりも美意識が高いお姉キャラ?!で有名です。ぜひGENKINGさんよりもきれいを目指してください!

 

 

フルーツ青汁でダイエット⑤モンドセレクション金賞!子どもフルーツ青汁!

美味しさと栄養バランスを追求!【こどもフルーツ青汁】

 

さあ、ラストは子供にもおすすめのフルーツ青汁です。とても飲みやすいことで評価が高いですね。子どもと一緒に飲むのですから、家族向けでしょうか。旦那さんとも一緒に飲めるとおねだりできていいかもしれませんね。 

 

フルーツ青汁でダイエットしてさらにおいしく飲みたいか?!

ここで一息、ある意味おいしい情報を提供しますね。なんとフルーツ青汁のさらにおいしい飲み方についてです。フルーツ青汁はただでさえ美味しくて飲みやすいとされる青汁です。なのに、さらにおいしく飲める方法があるのだとか!一般的には水で割って飲むスタイルが普通でしょうが、それ以外にもさらに美味しい飲み方や食べ方があるんです。

結論から言うと、おすすめな飲み方は、炭酸水、牛乳、豆乳、100%のジュースと混ぜて飲むスタイルです。聞いて直感的にわかりますよね、牛乳や豆乳だとよりマイルドな味わいが出来ますし、炭酸水だときりっとした飲み方ができますよね。

 

青汁は継続することが大事なので、いつも同じ味では飽きてしまいます。なので、味が変えるように工夫できるといいですよ。注意点としては、牛乳やジュースで割って飲むことになれると、、カロリーや糖質がその分だけアドオンになってしまいますから、それだけは気をつけまましょう。

飲料水系以外でもほかにも、シリアルやヨーグルトなどにかけて食べるという方法もおすすめですね。少しの工夫でこんなにも幅広く味を試せるので、ぜひお試しくださいね。

 

captainpentagon.hatenablog.com

 

とはいえ、普通の青汁だっておすすめ

今回はフルーツ青汁に絞って、フューチャーしましたが、基本的な普通の青汁だっておすすめですよ。こちらの記事では、普通の青汁も紹介しています。フルーツ青汁に慣れてきたら、糖質やカロリーがより少ない普通の青汁に挑戦してくださいね!

 

captainpentagon.hatenablog.com

 

フルーツ青汁でダイエットして男女ともにモテモテになろう

いやー、長かったですね。最後までお読みくださり本当にありがとうございます!ここまでで、フルーツ青汁を選ぶ際の選び方のポイント、それからよりおいしく飲むための方法、おすすめのフルーツ青汁を紹介しました。いかがでしたでしょうか?

 

フルーツ青汁の特徴は、よくもわるくも普通の青汁では味わえない、おいしい味わいです。この味わいになれてしまっては、普通の青汁に戻れないかもしれませんね。

青汁は苦手なのでー…と避けてきた方にこそ、これを機会にフルーツ青汁に挑戦をぜひしてほしいです。というわけで、味わい深いフルーツ青汁で、モテモテボディーを手にいれましょう!

 

captainpentagon.hatenablog.com