たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

クラチャイダムの成分と副作用とは?!実は健康にも良い

 こんにちは、密かに精力剤にはまっている筆者です。今回はクラチャイダムと云うサプリの副作用について話したいと思います。多くの精力剤に当てはまりますが、クラチャイダムも例に漏れず副作用はほぼありません。と云うのも、使われている素材や成分がほぼ自然由来のものだからなんですね。

 

一方で、効果はというと精力増強というみなさんが期待する効果はもちろんですが、筆者がクラチャイダムを使っていて感じたのは健康にもいいなという効果です。これも理由があり、精力剤は精力アップつまり元気になるための成分が多く含まれているので、根本的な健康にも良い影響があるからなんですね。今回はそんなところも中心にクラチャイダムというサプリについて話します。

 

www.youtube.com

 

 

目次

 

 

クラチャイダムと云うサプリとは

クラチャイダムというのは、もともとはタイが原産で生姜の仲間です。国内では、黒生姜とか黒ウコンとか別名でも呼ばれています。あんまり馴染みがないとは思いますけども。

 

で、その原産国であるタイではかなり前から精力剤的な効果があるものとされており、病気の時などにもクラチャイダムが使用されていたといいます。その歴史もあり、精力剤ではこぞって多くのサプリでクラチャイダムが使用されていたりしますね。

 

最近ではそれだけでなく健康やダイエット、美容などの効果もあるとされており、多くの効果があるとされてるのがクラチャイダムです。まさになんでも改善してくれそうです。

 

 

では、そんなクラチャイダムの主要な成分を解説していきます。成分レベルで理解が進むとよりなぜクラチャイダムがそこまでいろいろな効果を期待できるかがわかるかと思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

クラチャイダムの主な成分

クラチャイダムの主な成分としては、アルギニン、亜鉛、必須アミノ酸あたりが主要なところになります。どれも精力剤としては有名な成分ですし、健康にも精力アップにも良い成分です。それぞれ詳細に見ていきましょう。

 

アルギニン

クラチャイダムの主要成分の1つであるアルギニンは、タンパク質を構成するアミノ酸の1つです。成長ホルモンの分泌を促すなどの効果があります。他にも精力アップの効果と合わせて関連するのが、アンモニアの解毒による一酸化窒素の生成です。

 

アルギニンはアンモニアを解毒する作用があるんですが、その際に一酸化窒素が発生します。その一酸化窒素が発生すると、血流がよくなるんですね。ここまで言うとわかるかと思いますが、精力アップというといわゆる勃起と云う現象が起きないと困るんですけど、ぼっきには多くの血流が海綿体に集まる必要があります。

 

そのため、一酸化窒素の生成で血流がよくなり勃起しやすくなるというわけですね。科学ってすごい。

 

 

 

亜鉛

2つ目も、精力剤ではすごく有名な亜鉛です。亜鉛は体内に2000mg存在すると言われています。骨や内臓に存在しているみたいです。つまり、人間のいたるところで活用されているのが亜鉛です。

 

また亜鉛は、人間が体内で自力で作り出すことができない成分です。そのため食事から摂取するしか方法がないんですが、不足するといろいろな症状が起きるとされています。味覚障害とか免疫力が低下して病気にかかりやすくなるなどが一例です。

 

そのため人間にとって重要なのに、自力で生成できないため多くの亜鉛サプリが販売されているわけですね。クラチャイダムにはそんな亜鉛も多く含まれています。また精力アップという文脈でいうと、亜鉛は男性の精子の生成にも関わってるためダイレクトに精力アップに効いてきます。

 

必須アミノ酸

また3つ目でいうと必須アミノ酸でしょうか。必須アミノ酸というのは、アミノ酸の中でも体内で生成されないアミノ酸のことをさしています。一方で体内で生成できるアミノ酸は、非必須アミノ酸と呼ばれています。

 

クラチャイダムは、その体内で生成できないけど非常に重要な必須アミノ酸を多く含んでいます。先ほどの亜鉛も同じですね。精力剤は一般的に精力アップが効果として期待されていますが、疲労感の解消や倦怠感の解消などの効果もあったりしますが、その秘密はやはり必須アミノ酸が多く含まれているためそもそもの健康に良いからなんですね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

クラチャイダムの副作用

ということでクラチャイダムの副作用について話しますと、クラチャイダムの限らず多くの精力剤に副作用はないです。ペプチアだってプロキオンだって安全な製造法で製造されていますし、ペプチアなんて現役の泌尿器科医が開発監修しています。

 

クラチャイダムだってそこは同じです。むしろ、副作用が心配な精力剤と言うよりも、健康効果も期待できる精力剤であるのが正しい認識であるようにさえ思いますね。精力剤を購入するのは多くは中年男性ですが、中年男性は働き盛りである一方で体力不足になりがちです。

 

そこで、クラチャイダムのような精力剤でもっと元気になれば昼も夜も大活躍できると思うんですよね。これは男性だけでなく、女性にも同じことが言えます。女性だって仕事をしないとならない女性が今では多いですし、健康にもなって精力アップにもつながる精力剤はおすすめできるものだと思います。

 

なので、男性だけでなくカップルや夫婦で購入して一緒に飲むといいんじゃないかなと思いますね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

注意!クラチャイダムの騙されたと言う真相

また一方でそんなにクラチャイダムを褒めているけど、巷では騙されたとか悪い噂もあるけど?って思う方もいるでしょう。もちろん、その真相についても筆者なりの見解がありますよ。

 

一般的にクラチャイダムに限らず、多くの精力剤は即効性はないです。即効性があるのは、バイアグラのような薬です。バイアグラは副作用がちゃんとあって1日中勃起しっ放しです。

 

クラチャイダムのような精力剤はそういった副作用がない代わりに即効性がないです。なので1ヶ月程度継続して飲み続けることが効果実感においては重要です。クラチャイダムもペプチアもプロキオンも、多くが30日間返金保障性がありますがあれは、30日間使っても効果実感なければ返金保障するよ、なぜなら30日くらいで効果出るはずなだから!と言うことなんです。キリがいいだけではないです。

 

なので、クラチャイダムで騙されたというのは多くが即効性を期待していた誤解のケースか、30日間も継続して飲まなかった場合だと思います。もちろん、万人に効果があるわけではないですし相性はあるので一概には言えないですが。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

クラチャイダムはどこで購入すべき?

と言う事で、健康にも効果があって精力アップもするなら購入しようかなーと気になる方は、じゃあどこで購入すべき?と思っていることでしょう。結論としては筆者は、公式HPでの購入をしたほうがいいと思っています。また、クラチャイダム製品の多くは薬局やドラッグストアでは販売されていません。

 

 

普通は公式HP

クラチャイダムを購入する場合は公式HPが絶対にいいです。理由は2つあります。1つは公式HPのほうが安いからですね。手数料や送料もかからないケースが多いですし、何より販売価格が割引されていることが多いです。これはアマゾンやドラッグストアなどで販売すると、いわゆる手数料分のコストがかかるからなんですね。

 

2つ目は、返金保障制度が公式HPで購入すると利用できます。これはクラチャイダムのどの製品を購入するか次第なんですが、大抵30日間は返金保障制度が使えます。クラチャイダムだけでなくペプチアやプロキオンも同じように30日間は返金保障制度がありますね。

 

そのため、絶対に公式HPで購入したほうがお得に利用できます。30日間飲み続けて、効果時間しなければクラチャイダムの返金保障制度を使えばいいだけの話です。

 

薬局やドラッグストアでは販売なし

で一応再確認すると、薬局やドラッグストアでは販売されていません。皆さんもマツキヨとかでクラチャイダム製品を見かけたことないと思います。筆者もありません。クラチャイダムだけでなくプロキオンやペプチアのような有名な精力剤も同じようにドラッグストアや薬局では販売されていませんよ。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

クラチャイダムまとめ

と言う事でクラチャイダムのまとめに入りたいと思います。クラチャイダムの成分はまず、体内で生成できない必須アミノ酸が多く含まれていて、精力アップだけではなく健康効果にもいいです。

 

また副作用はほぼないというかないです。もちろん飲み方とか飲み過ぎとかで胃もたれは起きるかもしれませんけどね。そういったこと以外であれば副作用は心配しなくていいでしょう。

 

そして何よりクラチャイダムのお試しが心配な人は公式HPで、購入してお得に利用して、もし効果実感がなければ返金保障制度をありがたく利用しましょう。今時なかなか返金保障をしているものも少ないですし、自信の現れと言うことでお試しで購入するといいかと思います。

 

 

www.marunouchi.tech