たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

戸田恵梨香のスキンケアと美容法をまとめてみました

今回は、戸田恵梨香さんのスキンケアと美容法をまとめてみましたよ。戸田恵梨香さんは肌が綺麗な美肌女優です。女性が気になる戸田恵梨香さんの肌のお手入れ方法や美容方法、戸田恵梨香さん愛用の美容ブランドを交えてご紹介します。

 

f:id:captainpentagon:20181028013339p:plain

 

目次

 

戸田恵梨香さんのスキンケア・美容法について

それでは早速、戸田恵梨香さんのスキンケアや美容法について紹介したいと思います。スキンケアだけでなく、戸田恵梨香さんの食事方法やダイエット方法も合わせて解説つするので、戸田恵梨香さんのような美肌を目指したい方はぜひ参考にしてみてください。戸田恵梨香さんくらい美肌になれば男を落とすのも簡単そうですよね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

お肌のお手入れ

まず一番気になる戸田恵梨香さんのお肌のお手入れ方法ですが、まずもって第一に肌の潤いを大事にしているそうです。戸田恵梨香さんの場合は、メイクをした日であっても、洗顔料は使わずにクレンジングだけというのが鉄則。というのも、肌に油分を取り込みすぎると、乾燥を招くので洗顔料を使わないのが鉄則なんだとか。

 

戸田恵梨香さんの場合は、ナチュラル志向というか出来るだけ最低限の美容だけを行うような美容法を行っているということですよね。美容のための成分としても、疲労が溜まっている時はビタミンCを摂取したり、お肌が乾燥している時はオイルを使うなどを行い、その時その時にあったミニマムの美容を心がけているようです。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

中でも、乾燥がひどい時にはオイルにクリームを混ぜて使うなど、工夫を行ってその時その時に合う美容法を行うことで今の戸田恵梨香さんの美肌が出来上がっているんだとか。かなりのマニアックな美容法ですが、芸能人たるものここまで努力するということなんですね。

 

また最近では、頭皮マッサージや肌の保湿にも気を使う美容法を取り入れているようです。肌のトラブルといえば、乾燥がまずありますから、保湿成分を取り入れることは大事になってきます。頭皮マッサージでいうと、頭皮マッサージの効果として顔のリフトアップ効果があるので、頭皮をマッサージすることでお手入れをしたお顔がさらに輝くという循環を得られるようです。美容院でもついでに頭皮マッサージをするといいですね。

 

 

 

 

食生活

次に食生活です。あなたが食べているものであなたが出来る、こんな英語がありますから、戸田恵梨香さんが食べるもので戸田恵梨香さんができているというわけなので、食生活を知ることも戸田恵梨香さんに近く大事な要素です。

 

戸田恵梨香さんは、よくある食事方法と一緒ですが、食べる順番と食事の時間を大事にしている食事方法のようです。中でも特筆すべきは18時以降は食べないというのが鉄則なんだとか。また、食べる順番もまずは野菜、そして徐々に炭水化物というダイエット方法にある鉄則をきちんと守っているようです。

 

この食事方法としては、糖質制限ダイエットに通じるものがありますが、最後に炭水化物を食べることで血糖値が上がりにくくなり結果的に糖質をとる量が少なくすみます。また野菜を食べる習慣も出来るので、お肌にも良い効果がでますよね。ちなみに好物でよく食べるのは、パスタや鶏肉のサラダだそうです。

 

食生活を真似ることも、戸田恵梨香さんのようなスタイルや美肌に近くために必須事項な美容方と言えそうですね。

 

 

 

ダイエット方法

最後にダイエット方法です。ダイエットといえば食事と運動が2大要素ですが、先ほど食事方法を解説したので今度は運動方法に焦点を当てた戸田恵梨香さんのダイエット方法を解説します。

 

戸田恵梨香さんは運動の方のダイエットもしっかり行っていることで知られています。運動だけでなく、半身浴や足湯につかって冷えないように努力しているようです。体が冷えることは内臓が冷えることと同様の意味があります。そうなると、基礎代謝が落ちて太りやすくなりますね。代謝は肌が綺麗になることへも効果があるので、ぜひこの戸田恵梨香さんのダイエット方法も真似てみましょう。

 

足湯や半身浴をすることで、いわゆるデトックス効果が得られて、体内の不要な老廃物や毒素を排出出来るので体の内側から綺麗になります。真の戸田恵梨香さんに近づきたいのであれば、必須の美容法と言えるでしょう。

 

また運動という意味でいうと、戸田恵梨香さんは特に腹筋の筋トレを頑張っていっらしゃるみたいですね。半身浴に浸かる前に、腹筋を頑張ってから入ってリラックスするようです。回数も驚きの努力量で、概ね40回は行うみたいです。セット数もすごくて5セット行うので、合計で相当の回数の腹筋をしていることになります。

 

戸田恵梨香さんの肌だけでなく、体のラインも近づきたいのであれば、腹筋も欠かさず真似る努力が必要そうです。

 

 

 

戸田恵梨香さん愛用美容ブランド

ここまで読むと戸田恵梨香さんの美肌や体を目指すには、シンプルケアそして徹底した食事管理やダイエットが必要ということがわかりますね。ここまでするのは大変ですが、戸田恵梨香さん愛用の美容ブランドから真似てみるだけでもモチベーションがアップして今よりも綺麗になれそうです。今度は、戸田恵梨香さん愛用の美容ブランドを見てみましょう。

 

 

 

戸田恵梨香さん愛用美容ブランド①アンプルール

まず戸田恵梨香さんはアンプルールという美容ブランドを愛用していることで有名です。アンプルールはIKKOさんも愛用していることで知られています。アンプルールとは一体なんなのでしょうか?

 

アンプルールはシミ対策に有効

アンプルールはいろいろな美容効果がある中でも、シミ対策に有効な美容品です。また美白効果もある化粧品で、新安定型ハイドロキノンが有名です。ハイドロキノンとは、皮膚科でも処方されていて、シミの原因になるメラニン生成を抑制する働きがあると言われています。美白効果に至っては、化粧品の中で最高クラスと呼ばれています。

 

これから初めて使う、あるいは使うことで戸田恵梨香さんのような美肌を手に入れたいという方は、まずはトライアルセットがおすすめですね。トライアルセットの内容としては、クレンジングミルクが20g、ウォッシングフォームが20g、コンセントレートHQ110が3g、ローションAOが20ml、薬用アクティブフォーミュラが8g、クリームAO、UVプロテクトフォースNが手に入ります。様々な美容雑誌にも取り上げられている人気商品です。

営業で外に出歩くことが多かったり、アウトドアが趣味だったりする女性に特におすすめできますね。戸田恵梨香さんのような美肌を目指す上で欠かせないアイテムとも言えるでしょう。あのIKKOさんがおすすめしているくらいですから、まずまちがいないでしょう。

 

 

 

 アンプルールはお得に購入できるお試しの美白トライアルセットも販売しています。IKKOさんも愛用している化粧品です。とてもお得です。 

www.marunouchi.tech

 

 

戸田恵梨香さんのスキンケアと美容法まとめ

ということで戸田恵梨香さんのスキンケアと美容法を、食事や運動、ダイエットも交えて解説してきました。お分かりの通り、かなりマニアックかつ徹底的に美肌を追求しているのが戸田恵梨香さんとわかりますよね。

 

アンプルールも、お試しセットであればお手ごろに手に入りますから、ぜひともお試しして戸田恵梨香さんのような美肌を手に入れて、男性からちやほやモテモテになりましょう。

 

 

www.marunouchi.tech