たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

新垣結衣のスキンケアと美容法をまとめました

今回は、新垣結衣のスキンケアと美容法をまとめました。新垣結衣さんはドラゴン桜から徐々に女優としての立ち位置を確立し、今では女優の中でもトップクラスの人気女優になりました。また、新垣結衣さんは美肌であることで知られていますし、数多くの美容コスメCMにも出演しているので、新垣結衣さんの美肌の秘密に迫っていきたいと思います。

 

目次

 

新垣結衣のスキンケアと美容法

では早速新垣結衣さんのスキンケアと美容法について、詳細に解説していきましょう。新垣結衣さんは、ガッキーというニックネームで知られていて、とても透明感のある女優で知られているため、新垣結衣さん自体を知らない人は少ないとは思います。

 

 新垣結衣さん自体の説明もこれまでの出演ドラマなどを軸に振り返りつつも、美容やスキンケアなどお肌のお手入れを中心に美容という側面から新垣結衣さんにフォーカスしていきたいと思います。

 

f:id:captainpentagon:20181030003140p:plain

 

新垣結衣さんとは

まず新垣結衣さんとは、1988年6月11日生まれで沖縄出身の女優です。沖縄出身のため、顔はやや濃いですが、沖縄出身の割に肌が白いのが特徴です。芸能界デビューのきっかけとしては、女子小中学生向けファッション誌であるニコラの読者だった実の姉から、推薦されてオーディションに参加しグランプリに輝いたことがきっかけです。

 

その後徐々に、グラビアや女優業を本格的に始めていきます。女優業を始めてからのガッキーこと新垣結衣さんのブレイクは、みなさんご存知のポッキー動画ですね。当時は、2006年ころでしたがお茶の間のみんながガッキーのポッキー動画の可愛さにくぎ付になりました。

 

このころからガッキーといえば、ダンスというイメージも出来上がって、2018年では大ヒットドラマである逃げるは恥だが役に立つでもダンスを披露していますね。ちなみに、ドラマを通じてプライベートでも仲良くなった女優としては戸田恵梨香と比嘉愛未がいます。

 

新垣結衣さんも肌荒れしていた?!

ガッキーこと新垣結衣さんのスキンケアや美容法の話に入る前に、実は新垣結衣さんも肌荒れしていた時期があったことを知る必要があります。画像のように実はガッッキーでさえ、肌荒れ肌トラブルに悩んでいたのですね。特に20代の頃は体質的な問題で肌荒れ肌トラブルに悩んでいたようです。

 

f:id:captainpentagon:20181030003158p:plain

 

しかし、今ではすっぴん美人で知られるように女優の中でも特に綺麗な美肌を持っています。では、その肌トラブル肌荒れを克服した秘密はいったいどこにあるのでしょうか?今回は特に肌トラブル肌荒れに悩んでいる方向けに克服方法にも詳しく焦点を当てていきたいと思います。

 

新垣結衣さんの美容法

では、そんなガッキーこと新垣結衣さんの気になる肌荒れ肌トラブルを克服した美容法を具体的に見ていきましょう。新垣結衣さんの美容法として、ピップアップすべきなのが、肌の手入れ、食事管理、ダイエット方法の3つです。というのも、ガッキーと美容で考えると、スッピンがきれい!というところが最大の特徴だからです。

 

肌の手入れ

まずガッキーの美容法で気になるのが、1つ目が肌の手入れです。沖縄出身でどのようにあの美肌を手に入れたのでしょうか? 特に新垣結衣さんはスッピンがめちゃくちゃ綺麗です。雪肌精の美容CMを中心にとても有名です。

 

 

www.youtube.com

 

こちらの雪肌精の美容CMが有名なように新垣結衣さんは、雪肌精を愛用しています。また、こちらでわかるように相当のすっぴん美人です。素肌が綺麗でないと、ここまですっぴん美人にはなれません。まずガッキーこと新垣結衣さんは雪肌精を中心にお肌の手入れをしていることがわかりましたね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

食事管理・食生活

食事管理、食生活という意味では、20代の特に若い頃はお肉を中心に食べていたんだとか。確かにお肉は美味しいけど、体には優しくはないですよね。肌トラブルや肌荒れを感じ始めてからは、野菜や豆乳を中心に摂取するようにしたんだとか。

 

また、新垣結衣さんが毎日取り組んでいる食事メニューとして有名なのは、豆乳を飲む、ウコンのサプリを飲む、ミネラル豊富な水を飲む、食べる順番を最初に野菜からとる、果物を食べる、だそうです。特にお水はダイエット目的で1日3リットル飲むのが大事と言われていますよね。

 

ダイエット方法

ガッキーこと新垣結衣さんのダイエット方法では、基本的な継続しやすい運動をコツコツ続けているようです。特にストレッチなどリラックス効果にもなる運動や、毎日体重を計測してモニタリングしているみたいですね。

 

新垣結衣さんのダイエット方法はそこまでストイックではなく、一般的な女性でも取り組めるレベルなので新垣結衣さんのように1日10分程度の気軽な運動から真似してみてもいいかもしれませんね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

新垣結衣さん愛用のスキンケア化粧品

先ほど紹介したように、新垣結衣さんのスキンケア美容化粧品の愛用は、雪肌精です。ガッキーこと新垣結衣さんのイメージと違わず、雪肌精のブランドコンセプトも透明感を大事にしています。

 

美白効果だけでなくガッキーのような、モチっとしたぷりぷりの素肌を手に入れたい女性に特におすすめですね。美白効果だけでなく、シミやそばかすへの対策ももちろん有効とされています。

 

化粧水

ガッキー愛用の雪肌精の化粧水としては、例えばこちらが サイズ的には導入としておすすめでしょう。幾つか化粧水はサイズがありますが、まずは小さめから始めてもいいかもしれません。

 

 

ローションはさっぱりしてるのに、つけたあとは肌がしっとりとして、
とても気持ちがいいです。
そして香りも爽快感があるので大好きです。

乳液

お次は乳液です。雪肌精は乳液ももちろんあります。スキンケアや美容法という意味では、化粧水だけでなく乳液も絶対にセットで購入した方が効果的です。

 

 

 

化粧水と乳液を使用しています。
美白効果は(私は)あると思います。
少しお高めなので、私は夏に使用しています。
匂いはあまり好きではないですが。。
日焼けする夏に助けてもらっています。 

ホワイトニングオイル

3つ目は、美白効果に焦点を当てたホワイトニングオイルです。素肌を綺麗にした次の狙いは圧倒的な美白ですよね。女性も男性も美白な美肌は確実にモテにつながります。日本では、基本的に美白で美肌な人がモテると思いますね。

 

 

 

以前に使用していて、でも少々お高くて迷ってましたが
Amazonだとついつい簡単に購入してしまいます
使って良かったです。乾燥が1回で改善しました!

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

新垣結衣さんのスキンケアと美容法まとめ

ということで、ガッキーこと新垣結衣さんの肌トラブルや肌荒れを克服した秘訣とスキンケアや美容法についてまとめていきました。ガッキーの場合は、基本的な食生活や運動と雪肌精によって今の美肌が出来上がっているということですね。

 

ガッキーのようにスキンケアや美容を頑張れば、すっぴん美人になれると思うとワクワクしますね。確実に異性にモテる美肌になれます。もちろんガッキー愛用の雪肌精だけでなく自分にあった美容ブランドを選ぶことが大事ですよ。