たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

ペプチアの成分は精力だけでなく健康や仕事にもよかった

こんにちは、今回は精力剤で人気商品であるペプチアの成分を中心にどのような効果があり、どのような効果は期待できないかを実際の使用経験から語ってみます。中年男性を中心に、精力剤ペプチアで精力増強が本当にできるのか?増大効果はあるのか?など気になると思うので、その辺を中心に書いてみました。

 

また精力剤ペプチアは、精力増強効果だけでなく、疲労感解消や倦怠感解消の効果もあるのでそういった部分で、仕事で元気が出ない方や健康意識の高い人にも耳寄りな情報になっているかと思います。

 

筆者は精力にも課題感を感じつつ、疲労で仕事にも影響が出始めたので、なんとかしようと思っていたところでペプチアと出会った感じです。

 

www.youtube.com

 

目次

 

 

ペプチアの成分

まずペプチアと言う精力剤がどのような成分で出来ているかを話します。成分がそのまま効果や副作用にも直結するので重要な情報源です。正直ペプチアに限らず、精力剤って怪しいのでちゃんと理解したほうがいいですよね。主にペプチアに含まれている成分で欠かせないのは、マカ、亜鉛、ランペップです。

 

ペプチアの成分①マカ

まずマカです。精力剤とか気になる方は聞いたことがあると思いますが、マカが1つ目のペプチアで欠かせない成分です。マカは男性の活力源であり代表的な成分で、アミノ酸だったりきわめて栄養素の高い成分です。精力増強としての効果でいうと、男性の体の中で一酸化窒素と言うものを作り、エレクトに必要な血流を促すことが出来ます。

 

エレクトそのもののメカニズムとして、海綿体に血を送って起きる現象なのでそういった血流が集まることを促すマカがまず含まれているため精力増強に効果があると言われているみたいですね。

 

特にペプチアは他の精力剤と異なり、マカの中でもマカックスと呼ばれているさらに栄養価の高い粉末状のものが使用されています。このマカックスはなんでも農学研究者である光永と言う方がアドバイスをしているTOWA CORPORATIONが作ったもので吸収効率が高いため栄養がくまなく身体中に吸収されるようになっています。

 

それだけでなく栄養が凝縮されていて、それはなんと通常のマカの20倍と言われています。普通の20倍ってかなりすごいですよね。信じられないです。

 

ペプチアの成分②亜鉛

2つ目は亜鉛です。亜鉛も精力剤の中ではかなり有名な成分ですね。亜鉛単体でサプリメントも販売されているくらい、有名です。業界人は常に行為に及んでいるので、亜鉛を常備して亜鉛不足にならないようにしていると言う噂さえあるほどです。筆者もかつて亜鉛を常備してマカオに遊びに行ったこともありますね、懐かしい。

 

亜鉛に関しては子作り中の夫婦やカップルでもおなじみかと思います。と言うのも、亜鉛は男性の精子を作るのに必要な成分です。そのため、ペプチアはやはり単純に精力増強だけでなく子作りなど真面目な妊活としても有効なんだと思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ペプチアの成分の効果

では次にペプチアのマカや亜鉛といった成分により期待できる効果を筆者の体験談とともに話したいと思います。そもそもでいうと、ペプチアは精力剤ですから多くの購入者の目的は、精力増強です。もちろん、精力増強の効果もありますが、それ以外にも効果があります。

 

精力増強

まず多くのペプチアや精力剤を購入する人の目的は精力増強です。ここでいう精力増強というのは、性欲がアップすると言う効果もありますが、どちらかというといざという時にエレクトする、中折れしない、というようなやり遂げる効果です。

 

20代はよかった男性も多いでしょうが、筆者も30代に差し掛かるあたりからだんだんと精力減退を感じ始めました。筆者の友人でも、マンネリしすぎてそもそも彼女と触れ合ってもエレクトしなくなったという男性友人もいます。

 

筆者も2回戦が出来なくなったり初めて中折れを経験した時には絶望しました。ああ、もう男としての楽しみが少なくなるのかと。でも、ペプチアをはじめとする精力剤を試しに使ってみてから、3週間くらいたってからかな?だんだんとその効果を感じ始めて、リベンジとして行ったお店では無事?に2回戦が出来たものです。

 

はじめは懐疑的だった筆者の精力剤への効果も、この体験によって信頼できるものへとかわりましたね。まあものは試しなんですかね。しかし、ペプチアの成分によって期待できる効果はこれだけではなかったのです!

 

健康効果

筆者が思わぬ効果としてペプチアに感じたのは、健康効果です。ペプチアはまあ、そもそもでいうと滋養強壮のサプリです。滋養強壮というのは端的に言うと、元気になる!ということです。

 

そのため、マーケティングとして精力増強という売り方をしていますが、健康にもいいんですね。筆者の場合具体的には、睡眠の質が上がったり、疲れにくくなりました。中年男性で精力増強したい方って、他にも疲れやすいとか健康に不安があるとか近しい悩みがあると思うんですけど、ペプチアはそういった悩みも解消してくれるかもしれません。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

仕事にも良い

結局、健康的になったことで筆者が一番よかったなと思うのは仕事への影響ですね。中年男性って、仕事も脂が乗り子育てや子作りも頑張らないといけない重要な年だんじゃないですか。

 

そんな時に不健康で疲れやすくては、仕事にも身が出ませんし、家族を守れません。だけど、ペプチアで疲労感や倦怠感を感じづらくなり仕事もバリバリできるようになってから、職場の人にも最近調子いいね、みたいな声をかけてもらえるようにもなりました。

 

やはりそういう雰囲気は大事で、出世とかの話も舞い込みますし、副業だって疲れないので頑張れます。そうなると、、、年収が増えます。筆者はこれだけでもペプチアを購入して投資回収は出来たなと確信しています。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ペプチアの成分で効果がないことは?

一方で、ペプチアも万能のサプリではないですから、期待出来ない効果だってあります。精力増強を期待して精力剤やペプチアを購入する男性の多くは、サイズアップつまり増大効果もあるんじゃないか?と誤解している男性がたまにいる気がしてまして。

 

結論から言うと、ペプチアや精力剤で増大効果やサイズアップは出来ません!!!ここは本当に出来ません。出来たとして硬さがますので、なんだかサイズアップしたように感じるくらいです。

 

誤解したまま購入すると、不満につながっちゃうのでしっかりと増大効果はペプチアにはないと考えてくださいね。もしサイズアップしたいなら、泌尿器科医にでもいくしかないかもしれません。バイアグラとか処方されるのかな?

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ペプチアをお得に購入する方法

そんな増大効果はないけど、精力増強や健康効果が期待できるペプチアを購入したいと考えている場合は、いくつか方法があるのでしっかりと理解してから購入することをおすすめします。その方が絶対に賢いので。

 

ペプチアは薬局やドラッグストアでは購入できないため、基本的にオンラインでの購入しかできません。オンラインでいうと、公式HPかアマゾンでの購入の2択になります。さて、どちらがいいのでしょうか?

 

らくらく体感コース

まず公式HPからの購入ですが、公式HPでは公式ならではのお得な購入としてらくらく体感コースがあります。らくらく体感コースというのは、いうならばお試しコースでして少しの量とお得な値段、お得な特典がついています。

 

らくらくコースでは、30日分の180粒がなんと55%OFFの4800円で購入できます。まあ、お試しだけあって初回購入者限定なんですが。またいつでも解約可能ですし、送料や手数料もかかりません。

 

ちなみになぜ公式HPが安くできるのかでいうと、販売手数料として他のサイトにお金を支払う必要がないので、その分ん安くできる、というような仕組みですよね。

 

30日間安心返金保障

ペプチアのお得ならくらく体感コース のお得な特典の中でも、もっともいいなと筆者が感じた特典は30日間安心返金保障です。この返金保障は、一定の条件を満たせばつまり30日間であれば返金が保障されている制度です。

 

そのため、あれペプチア期待していたのにあんまり変わらないな?と感じたら、返金保障制度を使えばいいだけの話です。ちなみにこの30日間というのが味噌でして、多くの精力剤で効果がで始めるのは3週間後くらいです。なのでギリギリまで粘るのをおすすめします。

 

アマゾンは若干高い

一方で、アマゾンは若干高めになっています。アマゾンで購入する場合のメリットは、なんでしょうかね。レビューをしっかり観れるとか、でしょうか。アマゾンってポイントもたかがしれていますからね。

 

アマゾンギフト券を持っていればペプチアをアマゾンで購入するのもいいかもしれません。あるいは単発で購入する前提とかであればいいでしょう。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

まとめ

まとめですが、ペプチアはサプリメントの中でも精力だけでなく健康効果もあるため、中年男性で健康にも不安がある方にはとっておきのおすすめできる精力剤だと思ってます。

 

他にもペプチアは現役泌尿器科医が監修開発しており、副作用などが気になる安心志向の方にもおすすめですね。ペプチアで仕事もバリバリ頑張って、夜の方も頑張りたい方はぜひお試ししてほしいです。

 

 

www.marunouchi.tech