たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリラクリニックの無料カウンセリングに行ってきた!流れをレビュー!

こんにちは、今日はゴリラクリニックの無料カウンセリングに行ってきたので、その一連の流れをレビューしたいと思います。ゴリラクリニックの無料カウンセリングの検索をしたということは、本当に無料なのか?とか、無理強いされるのかとか?雰囲気がどうな…

青汁人気ランキング目的別比較10選!おすすめの選び方やダイエット、美容目的など!

こんにちは、今日はおすすめの青汁を人気ランキング形式でご紹介します。選び方やダイエット別の目的なども含めてご紹介します。筆者もこの中の青汁を飲み続けることで、健康効果や美容効果を実感することができています。 青汁といえば苦いとかマイナスなイ…

ゴリラクリニックの医療分割ローンとは!?メリットとデメリットを知る!

こんばんは、今日はゴリラクリニックの医療分割ローンに関して調べたのでレポートしたいと思います。筆者も20代終盤に入りモテへの意識改革として美容に投資を初めて、ヤマーンの美顔グッズを買いましたがいかんせん美容投資は高いです。 今回紹介するゴリラ…

ゴリラクリニックでのクマ治療を調べた!動画あり評判まとめ

こんばんは、久々に更新ということでメンズ専門ゴリラクリニックのクマ治療について調べた内容をレポートしたいと思います。ゴリラクリニックといえば脱毛ですが、実はスキンケアメニューも豊富に展開しています。 その中の1つが、クマ治療です。クマが印象…

メンズ専門ゴリラクリニックで毛穴黒ずみもケア?!評判まとめ

今回はメンズ専門のスキンケアを行っているゴリラクリニックの毛穴黒ずみケアに関して、調査を行ったので概要と評判及び口コミのレポを行います。ゴリラクリニックは、スキンケア全案をメンズ専門で行っていて、ヒゲ脱毛やニキビなどを行っていますが美容系…

治験サイトを比較した!おすすめ度別ランキング

今日は治験サイトの比較をした情報を公開したいと思います。墨田病院で治験に参加した筆者が、数ある治験サイトの違いやそもそも治験について語りたいと思います。治験サイトはいろいろありまして、特定の地域に強かったり、特定の疾患に強かったりします。…

治験の後遺症の体験談!対応方法も教えます

こんにちは、治験で後遺症はあるのか?という治験に応募したいと考えているけど、後遺症リスクとその後が気になる人向けに体験談を書いていきたいと思います。結論から言うと、日本国内における治験はほぼジェネリック(既に発売されている医薬品の後発製品…

治験の合格率とは?事前検診が超大事

こんにちは、年末年始に治験でもやろうかなと思っている方いると思います。今回は、治験の合格率と合格するために大事な事前検診について受かるコツを共有したいと思います。 治験に挑戦するにあたって、そもそも合格率つまり倍率は気になりますよね。公式に…

治験バイトに受かりやすくなるための5つのコツ

こんにちは、今回も治験バイトに関する情報を更新します。今回は、治験バイトに受かりやすくなるための5つのコツについてです。治験バイトは、2泊3日で10万円弱程度稼げると簡単に稼げるバイトですが、事前に健康診断に受からないとならないです。 そのため…

治験バイトの事前検診の確実合格するコツまとめ

こんにちは、今回は筆者が墨田病院で実際に治験バイトに申し込み、12万円をGETした体験談をベースに治験バイトで必須な事前検診に合格するコツをまとめました。これから、治験バイトで高額報酬を狙っている人も既に治験バイト参加済みだけどまだこれから事前…

大手企業とスタートアップの違いと両方を同時に経験する方法

こんにちは、大手企業とスタートアップまたの名をベンチャーという企業で働く、どちらがいいのか?その違いが気になる方向けに、なんと両方で同時に働くことでメリットとデメリットを実際に感じる方法を紹介します。筆者が実際に大手企業で働きながらスター…

副業でlp作成したいなら!おすすめlp案件4つ紹介!【毎月10万円以上】

こんにちは、副業でlp作成のおすすめなlp案件を探している主にwebデザイナー向けに情報を発信していきます。lpとはランディングページの略称で、webサイトの根幹で最も基本的なページのことで、ユーザが一番最初に流入するページのことです。 このlpの質が高…

治験バイトの健康診断で落ちる確率と対策をまとめた

こんにちは、治験バイトに参加して楽に短期間でお金を稼ぎたいけど健康診断で落ちしてまう、そんなあなたに読んでほしい、治験バイトでの健康診断で落ちる確率と対策をまとめてみました。 治験バイトとは、宿泊型と日帰り型がありますが、基本的に両方でそれ…

CVR改善の副業で簡単に2倍にした具体的方法【アフィリもおすすめ】

こんばんは、今回は副業体験談として筆者が副業で行っているCVR改善で簡単に2倍にした方法と事例を共有します。主な手法はABテストで効果検証をして実際に数値がどれくらい改善するかを検証しましたが、今回は具体的な施策も共有します。結果としては、CVRが…

戦略コンサル転職に失敗した体験談を共有しよう

こんばんは、今回は戦略コンサルという高給で激務なインテリ職種への転職を試みながら、あえなく失敗した(面接で落ちた)貴重な転職体験談を共有したいと思う。戦略コンサルで有名どころは全て受けた。マッキンゼー、BCG、ATカーニー、ローランドベルガー、…

webディレクターのキャリアプラン【現役webディレクターが必要なことを解説】

今回は、webディレクターのキャリアプランについて現役のwebディレクターである筆者が解説していきます。その他にもwebディレクターのキャリアプランを気にする人が気になる、年収や将来性、きつさなども合わせてご紹介します。大枠でいうと、webディレクタ…

筑波大学ってどうなの?実際の評判を卒業生が教えよう

筑波大学ってどうなの?実際の評判ってどうなの?というこれから受験や志望大学選びをしていく段階の高校生や保護者の方向けに、卒業生が筑波大学の実際の評判や大学生活ってどうなの?というところをお届けします。全て事実に基づく卒業生ならではのレポー…

大学受験で塾や予備校は必要か?他の勉強方法とは?

大学受験で塾や予備校は必要なのか?必要ない場合の他にどういった勉強方法が大学受験において有効なのか? という疑問をお持ちの受験生や、高校生、保護者向けに現役で地方の低偏差値から独学で逆転合格した筆者が見解をお届けします。結論から言うと、塾や…

受験生が勉強を3ヶ月で習慣化する3つの大事な方法

こんにちは、今回は受験生や高校生あるいは中学生が勉強を3ヶ月で習慣化するたった3つの大事な方法をお届けします。筆者ももともと勉強の習慣がない地方出身の低偏差値でしたが、勉強を習慣化することに成功して筑波大学に現役合格しています。これから受験…

筑波大学受験合格した時の記憶をブログにした【逆転合格方法あり】

こんにちは、もう直ぐ受験シーズンということで筑波大学を受験し合格した時の記憶をブログにしてみました。筆者の場合は、低偏差値からだったので逆転合格のケースです。そのため、逆転合格の方法も合わせて書いていきたいと思います。 目次 なぜ筑波大学を…

スタディサプリの評判と口コミ!塾や独学とのメリット・デメリット比較

こんにちは、受験目前の季節ですね。今回は、受験生や高校生、保護者の方向けに地方の出身で独学で筑波大学に現役合格し今は東京の超大手企業に勤める筆者が、スタディサプリというリクルートが運営する受験勉強サービスの口コミや評判をまとめたうえで、塾…

大学受験を独学で合格するために必須の参考書とその方法論【体験談】

こんにちは、もうすぐ大学受験の季節ですね。今回は、大学受験を独学で合格したい高校生、受験生向けに大学受験を独学で合格するための必須の参考書とその方法論を実際に田舎から独学で現役合格した筆者がお届けします。リアルな体験談なのでぜひ最後までお…