たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

治験バイトを18歳や10代でやると親バレする?

こんにちは、今日はまた変わった視点で治験バイトについて語っていきたいと思います。それは何かというと18歳や10代という未成年、具体的には実家でまだ暮らしていてまだ親の管理下の元生活している未成年、が治験バイトに参加した場合に親バレするリスクが…

初めての治験バイトで登録するならJCVNがおすすめ!

こんにちは、しばらく忙しくて更新をさぼっていましたが久しぶりに治験バイトネタで更新します。本日のテーマは、初めての治験バイトで登録するならJCVNがおすすめです、というテーマです。 JCVNは筆者が初めて治験バイトに参加するときに登録して、治験バイ…

プロキオンの体験談(副作用と効果)と口コミレビュー

みなさん、こんにちは。そろそろボーナスも出るころで何に使おうか考えている人多いでしょう。本ブログにくるくらいなので、もしかしたらムフフ系に関心の強い方が多いかもしれません。そんな方に、精力剤のプロキオンをおすすめいたします。ページ後方には…

治験バイトで高額報酬案件サイトを東京・関西で探す方法と体験談

こんにちは、今日は高額案件報酬を期待できる案件を探している方向けに治験バイトという業務を紹介します。また、治験バイトの中でも高額案件を探し出す方法をご紹介するとともに実際に治験に参加したうえでの墨田病院での体験談も載せていきます。 目次 東…

【大学生におすすめ】治験バイトで高額報酬を得よう!

こんにちは、大学生のみなさんもうすぐ夏休みですね!!!人生でこれだけ長い夏休みはないですよ!この夏休み何するか決まっていますか?未定だけどとりあえず金欲しいという大学生のみなさんに今回筆者が治験バイトというソリューションを提案します。 目次…

【治験バイト】墨田病院の報酬・謝礼・種類

こんにちは、いよいよ梅雨のシーズンに入り、雨の日は何をしようかなと思っている方多いんではないでしょうか。本日は、連載している治験バイトについて種類という切り口で深堀していこうとと思います。 治験バイトに実際に参加した体験談も載せているので、…

マニラlaカフェの相場と治安2018

今回は筆者がフィリピンマニラはlaカフェという日本でいう出会い系カフェの出入りしていた頃のお話をします。主に、相場や治安を2018年版としてレポートします。可愛い女の子がいるのかとか連れ出しまでの方法とかをお話しします。 www.youtube.com マニラla…

転職で給料・年収アップしやすい経歴をエージェントに聞いてきた

どうも転職で給料や年収を上げたいみなさま、特に自分が20代なので同じ20代の方向けに書いていきたいと思うので、20代の人に読んでもらえると嬉しいです。サラリーマンたるもの、常に給料のことを考えていると思います。 給料はいつあがるのか、どれだけあが…