たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

アジカ(agica)という石鹸の定期購入徹底口コミレビュー

こんにちは、今回はアジカ(agica)という石鹸の定期購入をしてみたのでその使用感や効果など徹底的に口コミレビューしてみます。アジカ(agica)という石鹸は、体臭や加齢臭が気になる人向けのいわゆる良い石鹸です。

 

筆者は別に加齢臭が気になる年齢でもないですが、やはり身だしなみというものは大事です。少しの投資で身だしなみがよくなりモテるのであれば、男性でも女性でもアジカ石鹸(agica)を使うのが吉というものです。

 

www.youtube.com

 

目次

 

f:id:captainpentagon:20190126223136j:plain



 

年齢を重ねると臭くなるのが男のサガです。悲しいですね。筆者も悲しいことにもともとちょっと体臭が匂うらしく悲しくも、そんな自分と向き合って生きてきました。しかしながら、匂い対策はビジネスマンとしても結婚したい方も向き合わないとならないテーマであることは事実なんです。

 

そんな方にAGICA石鹸は、作られたそうですね。アジカ石鹸(agica)の社長さんが奥さんから芳香スプレーを掛けられたり、枕にタオルを敷かれる、といういじめなのか仕打ちなのか?を受けて「なんとかしたい!」という真剣な思いから作られた石鹸ということらしいです。

 

アジカ(agica)の配合されている成分は?

とはいえ、アジカ石鹸(agica)に何が入っているのかわからないと僕も買う!とはならないですよね。ちょっと見ていきましょう。アジカ石鹸(agica)に含まれている成分は、竹炭、アロエベラ、ショウガ根、センキュウ、モモ葉、オタネニンジン根、ローヤルゼリーです。

 

アジカ(agica)配合成分①竹墨

結構匂い対策という商品では、竹って頻出だと思いますね。一般的な竹炭は4~5年生の生竹を6ヶ月間自然乾燥させて作っているらしいですけど、アジカ石鹸(agica)に配合している竹炭は、燻煙熱処理したものらしいです。

 

 


何か難しいですけど、吸着力が高くなって、殺菌力も低下せずに、天然ミネラル成分も豊富に残るのでいいのだとか。これでもよくわからないですね。でも言いたいのは、良い竹墨使ってるってことです。

 

アジカ(agica)配合成分②アロエベラ

アロエベラって言っても、アロエなんですけども。これまた美容っぽいワード、アロエが出てきました。アロエって、イメージ的には保湿だと思うんですけど、裏切らずに保湿効果があるようです。 アロエは、美容にいいことづくしのようで、美白効果もあったり、肌のコラーゲン量が増えたという実験結果もあるみたいです。

 

  

アジカ(agica)配合成分③ショウガ根

あんまり美容でショウガってイメージないかもですね。でも、ショウガも結構いい仕事をしてくれるようですよ。ショウガ根は、ショウガ石鹸で良く知られていて、その効果は細胞の活性作用それから鎮静作用を利用して皮膚のトラブル火傷を軽減させる効果まであるようです。意外ですね、肌にいいってことなんですね。他の用途としても、化粧品では石鹸のほかに香水、ローション、などに液体関係に使われています。

 

 

アジカ(agica)配合成分④センキュウ

これまた珍しいワードが来ました。センキュウです。お笑い芸人のよく言うワードではありません。笑 このセンキュウは、効き目が高いとのことで、漢方や医療関係で使用されることが急増しているらしいです。冷え性の方にも効果が期待できるらしい。

 

 

f:id:captainpentagon:20190126223151j:plain

 

アジカ(agica)配合成分⑤トウキ根

これまたよく聞かない名前ですね。トウキ根。こちらから抽出されるエキスには、抗炎症作用や鎮静作用などがあると言われています。写真で見るとわかるんですけど、様々な化粧品に使用されているんです。効果的に優れているのは保湿効果で、ハリのある素肌を作ってくれますよ。

 

 

 

アジカ(agica)配合成分⑥モモ葉

モモ葉、桃の葉ですけど、知ってる人には有名なんですかね。ベビーローションに使用されています。お肌に優しいってことですね。保湿作用、抗炎症作用、刺激緩和作用があり、保湿効果も高いです。

 

 

 

アジカ(agica)配合成分⑦オタネニンジン根

オタネニンジン、食べられるのかな?って感じですね。こちらは、ニキビ改善によく使われるそう。本当に色々な成分をアジカ石鹸(agica)は使ってますよね。

 

 

アジカ(agica)配合成分⑧ローヤルゼリー

ローヤルゼリー、来ました。色々な栄養ドリンクでみますよね。ローヤルゼリーは、疲れている肌に効果的とのこと。美容効果が非常に高く美容グッズでよく見ますね。保湿力も高いので、肌にまつわるトラブルにも強いとか。

 

 

アジカ(agica)石鹸を早速使ってみたので口コミするよ

 

f:id:captainpentagon:20190126223214j:plain



 

もともと体臭があったんですけど、年齢を重ねてさらに加齢臭ちっくになったのか、なんか周りが臭いよ?みたいな感じって言えば伝わります?そんな感じなんで、アジカ石鹸(agica)購入に至ったわけですけど、早速頭を洗ってみました。


 

普通に泡立てネットで泡立ててから、シャンプー感覚で頭に使用してみましたよ。最初の方はあんまり何も感じないというか普通にシャンプーして気持ち良か〜って感じでした。肝心なのはその後!いつもなら、時間が経って寝汗も書くので起きてからちょっとに多いがするんですけど、何と!いつもより匂いがしない!

 


 
これはすごいですね、何か自分が女の子になった気持ちです。自分の匂いや美容にお金を使って改善していくことに気持ちが良くなるっていう。女の子はこんな気持ちで頑張っているのか、俺も頑張ろう、そんな気持ちです。

 

アジカ(agica)の口コミと評判

ここからネットで拾った怒涛のアジカ石鹸(agica)の口コミと評判を載せていきます。心して読むように。

 

なめ切った猫様 / 東京都 / 36歳 / 総合評価 ★★★★★
無期限の全額返金保証とサイトで見て購入してみました。どうせダメでもイイヤと。
使ってみると・・・・・いいです。すごくいいです!ダメ元で試してみる価値あり!!

 

そう、全額返金保障がアジカ石鹸(agica)の強みです。

 

libber様 / 埼玉県 / 35歳 / 総合評価 ★★★★★
彼女と初めての旅行で臭ったらどうしよう…とヒヤヒヤして購入しました。嬉しいことに、これ、デザインがオシャレなので、パッケージからバレることもありませんでした!この先も期待しています!

 

確かにデザインもアジカ石鹸(agica)はおしゃれですね。

 

田島様 / 神奈川県 / 60歳 / 総合評価 ★★★
お盆に遊びに来た孫に「おじいちゃの部屋は臭い」と言われ避けられてしまいました。
娘婿が使っているからと勧められ、次に孫が遊びに来る時を楽しみに続けております。

 

おじいちゃんは臭いですよ〜。周りがちゃんと教えてあげないとずっと臭いままなのでプレゼントしましょう。

 

サント様 / 福岡県 / 40歳 / 総合評価 ★★★
「竹炭だからいいんじゃない?」と妻に言われ購入しました。実家でも米を炊いたり飲料水に入れて使っていたとか。
私の加齢臭を妻も気にしていたようで、まずは一本使い切ってみようと思います。

 

アジカ石鹸(agica)の成分は自然を感じるのもいいですよね〜。

 

ムニムニ様 / 広島県 / 35歳 / 総合評価 ★★★★★
美容系に疎い私。銀イオンってなんか金属で洗ってるようで痛そうなイメージだったんですが、洗い心地が優しくてびっくり。しかも泡切れがかなりよく、さっぱりするのに潤っている。爽やかな香りも好みです。美容にも良いようで、なんだかメンズ美容に目覚めそう…すごいですね!

 

メンズでアジカ石鹸(agica)使っていると、絶対に一目置かれるレベルだと思います。

 

小林様 / 東京都 / 37歳 / 総合評価 ★★★★
石鹸は知っていました。でも石鹸で洗うのは面倒なイメージがありスルーしていました。今回、ボディソープが出たと知り試しています。
ネットで紹介されていただけの効果は実感しています。

 

そう、アジカ石鹸(agica)は石鹸だけでなくボディソープ型も販売を始めていますよ。

 

山村様 / 東京都 / 50歳 / 総合評価 ★★★★
うちの会社の男性社員でちょっとしたブームになっています。女子社員には内緒にしてますが、前より会社の雰囲気が良くなった?かもですね

 

素晴らしいですね。会社でアジカ石鹸(agica)ブームなんてすごいです。コスメ系の会社かな?

 

hiragi@様 / 大阪府 / 35歳 / 総合評価 ★★★★
好きです、この商品。普通のボディソープとしても良いです。特に夏場は汗でベトベトした気持ち悪い体をさっぱり爽快にしてくれます。

 

そう普段使いでもいいですし、夏場やデートシーンなど特化利用でもいけますね。

 

働き盛りの父様 / 鹿児島県 / 34歳 / 総合評価 ★★★★
汗っかきの自分は学生の頃から「くさい」という言葉に敏感で、制汗剤やタオルを持ち歩くなどケアしていました。
ボディソープも色々試しましたが、どうせ汗をかくと一緒だからとあきらめ気味になっていたんです。
そんな時、ネットでアジカを見つけ即購入。通常のボディソープでは落ちない皮脂などを洗い流してくれるとか。
みなさんの口コミを見て期待が高まっています。

 

自分で体臭を自覚していれば絶対に購入をおすすめいますアジカ石鹸(agica)。

 

ヘイ!様 / 東京都 / 46歳 / 総合評価 ★★★★★
加齢臭に悩まされていた一人です。
最初は効果を感じられず半信半疑だったんですが、数か月後に妻から洗濯物やシーツを洗濯しててニオイが気にならなくなってきたと嬉しい報告が。続けて良かったと今でも愛用しています。

 

加齢臭にも効果覿面なのが嬉しいですよね。

 

緒方T様 / 京都府 / 47歳 / 総合評価 ★★★★
朝晩シャワーを浴びたりと自分なりに加齢臭対策をしていましたが、どうも実感がなく困っていました。そこでネットで見つけた「アジカ」を購入。
洗った後の体の汚れがしっかり洗い流されている感じがとても良い。スッキリ感としっとり感が調和されているのも良い。年齢を重ねるにつれ気になっていたカサカサを感じないので、よほど潤い成分が良い証拠だろう。

 

こちらも加齢臭ですね。

 

敏感ヤロウ様 / 東京都 / 37歳 / 総合評価 ★★★★★
臭い対策の物は刺激が強いような印象があり、長く使う物だから極力負担の無い物を使いたいと色々探していました。
ネットでアジカを見つけ天然由来成分配合で優しく、殺菌効果もあると知り購入しました。
使い心地にも満足しており、定期購入を考えています。

 

アジカ石鹸(agica)は天然由来成分なのが嬉しいですよね。定期購入しているみたいでいいですね。

 

為助様 / 宮城県 / 50歳 / 総合評価 ★★★★★
加齢臭で妻に迷惑をかけているようで申し訳ないと感じていたので、アジカを使い始めました。
最近では洗濯物を出す事も苦でなくなり、妻との会話も増えたような気がします。妻、アジカに感謝しています。

 

そう加齢臭は周りを悲しませますよ。

 

eject様 / 岡山県 / 38歳 / 総合評価 ★★★★
現場での仕事、男ばかりの職場で気にした事が無かったけど、女性は臭いに敏感だと知り婚活目的でアジカを購入。
臭い以外に美容にも良いとのことで使っています。
気後れなく女性と話せるようになったのは大きな一歩です。

 

いいですねー、婚活目的でアジカ石鹸(agica)購入。応援します。

 

匿名様 / 東京都 / 43歳 / 総合評価 ★★★★★
市販されている物より断然こっち…! 風呂上りの滑りが残っていた感じが全然なく、しかも潤いがしっかり残っており、使用感は抜群!
よくあるメンソール系の強いニオイもなく洗練された爽やかな香り。女性が使っても違和感無いと思う。

 

うん、アジカ石鹸(agica)いい匂いするんですよ。

 

コミミックク様 / 沖縄県 / 32歳 / 総合評価 ★★★★
もともと汗っかきで深刻に悩んでいました。
ネットでアジカを見て、臭いを抑える力が凄いと知り購入を決意。
タオルは今でも欠かせませんが、臭いを気にしなくてよい分ストレスが減りました。汗をかいても、前程まわりを気にせず仕事ができています。

 

汗っかきにもアジカ石鹸(agica)はおすすめできますね。確信。

 

takahashi様 / 東京都 / 45歳 / 総合評価 ★★★★★
加齢臭に気づいたのは、出勤時。自分の車に乗り込んだ時のムワっとした臭い。
自分の臭いでも不快な気分でした。もしかして周りにこの臭いを撒き散らしているのかと急に不安になり、全額返金保証のあるアジカを購入しケアし始めました。
徐々に車から嫌な臭いはしなくなり、最初から当たりの商品に巡り合えたと満足しています。

 

そう全額返金保障がいいんです、アジカ石鹸(agica)!

 

コメ米組様 / 愛知県 / 37歳 / 総合評価 ★★★★
自分はサプリで対策をしていましたが臭いの元は洗って取り除くしかないと知り、アジカのボディソープを購入しました。
今まで市販の物を使っていたので高く感じましたが、やはりその価値はあると実感しました。
皮脂や汚れを根こそぎ取ってくれてるようなスッキリ感。でも「いかにも」という、あの強烈なハッカ系のニオイもなく、優しい成分が入っているのがいいですね。使って一週間ほどですが、実感しています。

 

アジカ石鹸(agica)いいですよ。いかにもな匂いもしません。

 

モミの木様 / 新潟県 / 40歳 / 総合評価 ★★★★★
タバコをやめて分かったんですが、自分の寝室の臭いが明らかに他の部屋と違う。
帰宅して部屋を開けると、こもった強烈な臭いで自分でも嫌になりました。そんな時、ネットで紹介されていたアジカを見つけ購入しました。
おかげで臭いは徐々に気にならなくなり、家族にも喜んでもらっています。

 

そうタバコなんか吸っていると自分の体臭わかんないですよ。

 

front様 / 東京都 / 46歳 / 総合評価 ★★★★
スメルハラスメントなんて言葉を耳にするご時世。
口コミサイトでアジカを見つけ購入しました。
印象としては、泡切れの良さ、洗い終わりのさっぱり感が良いですね。

 

スメルハラスメント気をつけましょう。

 

副業主夫様 / 東京都 / 35歳 / 総合評価 ★★★
少々値段は高めに感じるかもしれませんが、定期購入などすれば出費は抑えられるし、何より使ってみて実感しているので、お値段は妥当かなと思っています。

 

ちょい高いけど、定期購入なら抑えられますよ。

 

バッチリ様 / 千葉県 / 42歳 / 総合評価 ★★★★
なかなか加齢臭で悩んでると人に話せず困っていました。
男がそんな事で、と思われたくなかったのです。
ですがアジカを使い始め自信がつきました。
まだまだ男盛り。頑張ります!

 

アジカ石鹸(agica)を使ってもっと自信つけましょう!

 

義男様 / 秋田県 / 46歳 / 総合評価 ★★★★★
弟にすすめられ購入しました。
弟も友人にすすめられたそうで、兄弟揃って効果を実感しています。

 

弟すごいなw

 

旧斜面様 / 長崎県 / 39歳 / 総合評価 ★★★★★
女性にも加齢臭があり、エイジングケアも兼ねたアジカを定期購入したいと妻から相談され夫婦で使ってます。
女性でも使えるほど洗い上がりに潤いが残り、香りも上品。今までのメンソール系の類では全くありません。夫婦揃って大のお気に入りです。

 

女性も使えるんですアジカ石鹸(agica)!

 

rich@RICH様 / 東京都 / 40歳 / 総合評価 ★★★★
40歳を境に自分のケアのためアジカを使い始めました。
ニオイもですが、若々しさも狙っています!
それにしても、スッキリするのに潤うっていう、、初めての感覚かも。

 

40歳ならアジカ石鹸(agica)年代ですね。

 

ma-ちゃん様 / 埼玉県 / 26歳女性 / 総合評価 ★★★★
父のためにアジカを購入しプレゼントしました。
孫に臭いと思われてるか?と悩んでいたようで丁度いいタイミングでした。
効果はあるようで、子どもたちもおじいちゃんが大好きです。

 

いいお子さんです。

 

梅田様 / 千葉県 / 51歳 / 総合評価 ★★★★
加齢臭はおじさんの代名詞。なんとかしたいと思い使っています。思いの外、美容にも良いようでちょっと顔に艶が出てきたように思います。
いつもの飲み友達から「なんか変わったか?」と指摘されてうれしかったです。

 

おじさんになりたくなければアジカ石鹸(agica)です!

 

はっぴー様 / 滋賀県 / 39歳 / 総合評価 ★★★
40代目前で婚活にあせり加齢臭対策にアジカを購入しました。
ネットで上位にランキング&無期限返金保証もあり商品に自信があるんだと期待しています。
効果が楽しみです!

 

婚活でアジカ石鹸(agica)なんてすごいな〜

 

新島様 / 北海道 / 37歳 / 総合評価 ★★★★★
以前は別の加齢臭用のボディーソープを使っていましたが、口コミサイトでアジカがその商品より良い結果だったのでお試しで買ってみました。正解だったと思います!
何と言ってもパッケージが洒落ていて、置いておくだけで様になります。

 

パッケージもおしゃれなのもいいんですよね。

 

ハヤカワ様 / 東京都 / 47歳 / 総合評価 ★★★★★
長年アジカを使ってきましたが、石鹸からボディソープに変わり多少不安はありました。でも石鹸より使いやすいし、泡立ちも早い。泡切れも非常によく使ってみて満足感があります。

 

アジカ石鹸(agica)泡立ちもすごいんです!

 

アジカ(agica)は雑誌掲載もすごい

アジカ石鹸(agica)はちなみに雑誌掲載もすごいです。かなりの量の雑誌掲載がされています。 

 

f:id:captainpentagon:20190126222754j:plain

 

BOSSって雑誌ですね。

 

f:id:captainpentagon:20190126222832j:plain

 

これはなんの雑誌か忘れちった。

 

f:id:captainpentagon:20190126222849j:plain

 

 

アジカ(agica)の購入はどこがおすすめ?断然公式HPだ

そんな匂い対策におすすめなアジカ(agica)石鹸なんですが、断然公式HPでの購入がおすすめです。理由としては圧倒的な安さお得さ、そして無期限の返金保障制度です。これは大人の身だしなみでアジカ石鹸(agica)を使わない手はないですね。

 

初回分は75%OFF?!

 

というのも公式HPで購入すると、なんと普通は1本4000円もするアジカ石鹸(agica)がなんと3000円で購入できる上に初回分は980円で購入できるんですよ。これだけの安さを出せるのは正直公式HPだけだと思います。

 

というか、アジカ石鹸(agica)はアマゾンや楽天には販売されていません。なので、あまり知名度がないんです。でもその分、広告費用などがかかっていないので高品質な割に買いやすい値段で販売がされているんですね。

 

無期限の返金保障制度

またアジカ石鹸(agica)の公式HPでの購入でのメリットはそれだけではないです。これがある意味一番すごいかもしれないですね。アジカ石鹸(agica)はなんと、美樹原の返金保障制度を歌っています。しかも全額で!!!

 

これすごくないですか?どこまで使ってもいつででの全額返金されるんですよ?末恐ろしい自信です。これは自信がないとできないですよ。

  

アジカ(agica)は匂い対策によさそうである

 結論、アジカは匂い対策によさそうです。しかも、女の子の気持ちも味わえて一石二鳥です。彼女にも女友達にも奥さんにも、この共感力は一目置かれるのでは?と思わざる得ないですね。

 

娘がいるパパにも、おすすめなんではないでしょうか?娘ともっと仲良くなりたい?なんで避けるのか?考えても答えが出ないパパいるでしょう。答えの1つは、匂いですよ!自分じゃわからないんですよ、体臭って。JKは敏感ですからね。絶対これで2位お改善したら娘にもモテるんじゃないかな?って期待を感じさせるアジカ石鹸。ぜひ購入して色々な意味でモテてくださいね!