たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

男性を落とす?!ヴィヤンフローラルというフェロモン香水の効果

男性を落とす?!ヴィヤンフローラルというフェロモン香水の効果

目次

 

巷で男性を落とすためのヴィヤンフローラルというフェロモン香水、セックスレス解消香水に関する話題をたまに耳にしまして、今回使ってみたのでその内容を紹介しようかなーと思います。そう思ったのは、調べてみたら当たり前ですけど女性のレビューしかないんですよね。彼女につけてもらいムラムラするか試しましたら、それなりのムラムラを感じその後💑しました。

 

 

 

でも思ったんです、女性だけが気にすることではないかも。男性を落とすためなら、男目線でのレビューも必要なんじゃないかって。だって、男と女のセットですることですからね、セックスは。なら、女性向けのフェロモン香水の商品でもあってもいいじゃんという感じでお話しします。

 

f:id:captainpentagon:20180816193815j:plain

 

男性を落とすためのヴィヤンフローラルというフェロモン香水とは何か

男性を落とすためのヴィヤンフローラルってフェロモン香水ってそもそも何よ?なんですけど、セックスレス解消香水です。交際が長くなるとセックスレスに悩むカップルも多いんでしょう。筆者はなったことないですが、ないというかなったら別れるからかもしれません。結局男はセックスと恋愛はセットです。女の子は精神的な充足度ですけど、男でセックスしない恋愛が成り立つのは怪しいです。ゲイの可能性高いです。

 

 

 

それくらい男目線で言うと、セックスは大事です。セックスできない可愛い子とセックスできるちょい可愛くない子なら、絶対後者を選ぶのが男子です。ある程度、女の子と交際をしてきた男ならさらに外見についてのハードルが下がります。だって、経験を積んで慣れもでてくるし、それだけが大事じゃないって経験でわかってますから。なので男を落とすためには、セックスは欠かせません。いい男ほどセックスして初めて好きかどうか判断する男いますからね。あなたの落としたい男性はどんな男性でしょう?

 

そこで、じゃあ男性を落とすためのセックスを実現させるためにどうするのか?が女の子的にも男的にも大事です。使えるものは全て使え!それが本質です。ヴィヤンフローラルというフェロモン香水は男をムラムラさせる香水です。

 

ヴィヤンフローラルというフェロモン香水が男性を落としてくれる

男目線で言うと、ヴィヤンフローラルというフェロモン香水が解決しようとしているのは、まさにフェロモンでセックスを促すってことです。けど、これってよく考えるとシーンが幾つかあるんじゃないかと思います。

 

ヴィヤンフローラルというフェロモン香水がセックスレスを解消してくれる

 

1つ目は、まさにセックスレスになっているカップル。2つは、女の子が好意を寄せる相手と結ばれたい時の一押し。最後は、もっと興奮していちゃつきたいカップル、つまりレスじゃないけどもっと興奮したいカップルなんじゃないかと。

 

 

 

これ、全部解決するポテンシャルをヴィヤンフローラルというフェロモン香水は秘めてますね。だって、男ってかなりセックスに関しては意外と繊細で雰囲気を大事にする生き物です。これは女の子もそうなんでしょうけど、男が大事な意味は異なります。男は実際の問題としてエレクトしないとしょうがないんです。ここが女性と違っていて、男の責任はしたくなるだけではダメで、実際にエレクトする必要があるんです。

 

EDで悩んでいる男性も多いんですけど、プレッシャーとかあってエレクトしないかもと考えるとそれだけで億劫になって挑戦すらしなくなる。これ結構合るとあると思うんですね。でも、ヴィヤンフローラルだとそこを、「いい匂いするベッド用香水があるんだって!試してみない?試すだけだから添い寝だけでもいいよ❤︎」これだけ言って、腕をさすってください。そしてベッドに誘ってください。あとは、ヴィヤンフローラルに任せてください。これ試してください本当に。男目線なので間違い無いです。

 

 

 

これのいいところは、失敗を借りにしても香水自体に良い香りに包まれて気まずい雰囲気にならないことです。これなら男性もプレッシャーを感じないので、「またやろうね❤︎」これだけで済みます。ここが大事なんです、男には。

 

ヴィヤンフローラルというフェロモン香水が男を落としてくれる

 正確には男を落とすのはあなたですけどね、ヴィヤンフローラルが男を落とす手助けをしてくれるのです。香水を嗅がせるのを口実に、ボディタッチしてもいいでしょうし、男を落とすためにヴィヤンフローラルが人肌脱いでくれるでしょう。

 

まず最初の恋愛では、セックスがつきものというか、いい男ほどセックスしないと恋愛にならないくらいに考えていますよ。なので大事ですよ。落とそうと思ったら、セックスまで持ち込みましょう。セックスしないってことは、女としての魅力を感じてもらえてないに等しいですからね。

 

ヴィヤンフローラルというフェロモン香水を男目線で考える

ということで、ヴィヤンフローラルというフェロモン香水、いいと思います。セックスレスを解消する用途でもいいですし、落としたい場合でも使えると思いますよ。良い匂いのする香水があるって誘えばいいです。直球すぎて嫌なら、映画で家に誘い、香水を巻いてイベント自然発生を待つという手もあります。

 

男目線で実際に使った体験をもとにアドバイスも踏まえて書いてみましたが、どうでしたか?やっぱり男的には、セックスなくして男女関係になったとは思わないですね、そして現実的にセックスをすると男女関係になったって前進した感じもしますよね。

 

これ、仮に女性じゃなくて男性が読んでいたとしたら、ぜひ可愛い彼女や奥さんのためにも購入してみてください。盛り上がりますし、癒しにもなりますよ。いつもと違うセックスを楽しんでみてくださいね。