たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

ゴリラクリニックの洗顔を徹底調査!評判と口コミまとめ

こんにちは、今回も美容に関わる内容ということで、ゴリラクリニックの洗顔つまりゴリラ洗顔についてレポートします。ゴリラクリニックといえば、メンズ専門の医療クリニックで、ヒゲ脱毛が有名です。そこからさらにゴリラクリニックでは、メンズスキンケアメニューも展開を始めて洗顔やニキビケアなども展開しているのです!

 

では、そんなゴリラクリニックが展開する洗顔ことゴリラ洗顔とはどのようなものなのでしょうか?美肌を目指す男性やモテたい男性必見の内容になっています。

 

f:id:captainpentagon:20181211204022j:plain

 

目次

 

ゴリラクリニックとは

まずゴリラクリニックの洗顔についてレポートする前に、ゴリラクリニックについて詳しく解説していきます。ゴリラクリニックは、メンズ専門のクリニックであり男性看護師が100%在住、医師も在住、美人な女性カウンセラーも在住という男性で美容投資をしたい方にとても魅力的なクリニックです。

 

医師や男性看護師がいることで、医療的観点でのアドバイスももらえますし、美人な女性カウンセラーもいるので女性的目線からのアドバイスももらえます。後ほど解説しますが、この無料カウンセリングはなんと無料です。そんなゴリラクリニックでは、ヒゲ脱毛とスキンケアの2軸でメニューを展開しています。

 

ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛は、もともとゴリラクリニックがメインで展開しているメニューです。筆者もゴリラクリニックのヒゲ脱毛を受けている最中です。その体験談レビューはこちらです。生々しいビフォーアフター画像もありますよ。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

スキンケア

今回レポートするゴリラ洗顔は、こちらのスキンケアに該当します。ゴリラ洗顔以外にも、ニキビケアや毛穴ケア、シミそばかす対策など肌トラブル全般にスキンケアメニューを展開しています。

 

その中でもゴリラ洗顔は、男の肌に関する基本的なメニューになるので、まずはゴリラ洗顔からトライするのもおすすめです。

 

 

ゴリラクリニックのゴリラ洗顔

ということで早速、ゴリラクリニックのゴリラ洗顔について解説していきます。そもそもゴリラ洗顔とは何なのか?料金はいくらか?効果は何なのか?口コミや評判はどうなのか?施術の流れは?といったゴリラ洗顔がきになる人に知ってほしい耳寄りな情報を集めてみました。

 

ゴリラ洗顔の3つの特徴

まずは、ゴリラ洗顔の特徴を3つにまとめて解説します。ゴリラ洗顔は、やはりゴリラクリニックが展開するだけあって、メンズにおすすめできる洗顔に仕上がっています。特徴とは、医療クリニックによるプロの洗顔、メンズ専門、肌トラブル全般に効果的というところです。

 

医療クリニックのプロの洗顔

まず冒頭で説明した通り、ゴリラクリニックは医師も看護師も在住している医療クリニックです。すなわち医療的観点から施術ができるということなのですが、プロ級の技術を提供してくれます。

 

具体的には医療行為に当たる洗顔施術も、ゴリラクリニックでは可能という点で他のクリニックに勝っています。例えば、ゴリラ洗顔で体験できるケミカルピーリングとイオン導入は基本的に医療行為に該当しますから、他のクリニックではなかなか受けられません。

 

ケミカルピーリングによって角質や古い老廃物を除去し、さらにイオン導入によって肌の新陳代謝をあげることが可能です。イオン導入は、弱い電流を流して、普段届かない深いレベルまで成分を浸透させることでゴリラ洗顔の効果をより徹底的にすることができます。

 

つまり、ゴリラ洗顔は単発的な洗顔ではなくてある程度効果が持続するように肌の奥深くまで肌がほしいビタミンCなどの成分を届けることで、肌の基礎力をあげることができるのです。

 

洗顔の中でもメンズ専門

またゴリラクリニックはメンズ専門です。肌と一口に言っても、男性か女性かでだいぶ肌のコンディションは変わります。例えば、肌の厚さや皮脂量、水分量などは大きく異なります。男性の肌は女性の肌と比べて水分量が半分以下が平均的と知っていましたか?それだけ異なるのですね。筆者も知りませんでした。

 

これらが意味することは、男性特有の肌トラブルは男性専門の洗顔で解決するべきということです。なので、メンズ専門のゴリラ洗顔が有効ということなのです。

 

肌トラブル全般に効果的

 

ではもっと具体的にゴリラ洗顔でどのような肌トラブルを解消できるのでしょうか?ゴリラ洗顔で角質や皮脂などの汚れを除去できると、肌が綺麗になり新陳代謝も活性化して、肌荒れ、ニキビ、毛穴の開き、皮脂の多さなどが解消されるので、そんな肌の悩みをお持ちの方におすすめです。

 

 

ゴリラ洗顔の口コミ評判

とはいえ、実際にゴリラ洗顔を受けた方がどのような感想を持っているか、口コミや評判が気になると思います。そこでゴリラ洗顔に関する口コミや評判をネット上から拾ってみました。良い口コミも悪い口コミも両方見ることで、客観的に受けたいか否かを決められますね。

 

良い口コミ

良い口コミから見ていきましょう。

 

 

36歳のおっさんでもゴリラクリニックで、お肌をツルンツルンにできます!これを繰り返せば、肌年齢が実年齢よりも若くなること間違いなしですね。筆者もゴリラ洗顔デビューしようかな。

 

 

 

やはりゴリラ洗顔で肌がプルンプルンになるようですね。男性でモチモチの肌って珍しいですからね。それだけで異性の視線を釘付けにすることも夢ではなさそうです。合コン前とかいいんじゃないかな?

 

 

 

ゴリラ洗顔でやっぱり肌が綺麗になるんですね〜。当たり前ですが、さすがプロの洗顔ですね。

 

 

こちらはまだゴリラ洗顔みデビューなものの、意識高い層なメンズのようです。いいですね、やりたいことがあることはいいことです。 

 

 

悪い口コミ

残念ながらtwitter上には、プロの洗顔なだけあってゴリラ洗顔に関する悪い口コミ評判はありませんでした。しかし、ネガティブな情報としては下記のようなものがあるようですね。

 

肌がたるむ

 

肌がたるむこと自体は加齢による自然現象か水分不足などがあります。ゴリラ洗顔で逆に肌がたるむとは考えづらいので、何か他の要因がありそうですね。

知名度がない

 

悪い口コミというほどではないですが、やはり男性専門の洗顔は世の中的に認知度が低いです。しかもゴリラ洗顔ですからね。名前はともかく、そこまで広告費も使ってないので一般的になるのはかなり先そうです。しかし、それは逆にチャンスでもあります。他のメンズに差別化せよ!

 

 

ゴリラ洗顔の施術の流れ

では、そんなゴリラ洗顔の具体的な施術の流れを見ていきましょう。ゴリラクリニックでは、ゴリラ洗顔にかかわらず基本的に、同じ流れで予約から施術までを行います。まず、web予約、ゴリラ洗顔の場合は次に肌診断と無料カウンセリング、ゴリラ洗顔、ピーリング、そして成分の浸透です。それでは、ゴリラ洗顔の施術の流れをそれぞれ見ていきましょう。

 

web予約

まずはweb予約です。ゴリラクリニックの場合は、電話予約とweb予約が可能です。電話予約の場合は混んでいる場合は待たされますが、web予約の場合は待つことはないのでweb予約の方がおすすめです。

 

肌診断・無料カウンセリング

予約ができれば当日にゴリラクリニックの各院に訪問して、肌診断と無料カウンセリングを受けることになります。肌診断の情報を元にどんな施術やコースがおすすめなのか、料金はいくらなのか?注意点は何か?などを美人な女性カウンセラーから教えてもらえます。

 

 ちなみに筆者がゴリラクリニックで肌診断をした際に、肌荒れが発覚した時のレポートです。

 

www.marunouchi.tech

 

 

契約と支払い

肌診断と無料カウンセリングを経てどのスキンケアのどんなコースでいくかが決まれば、あとは契約と支払いになります。スキンケアメニューはヒゲ脱毛よりも安いとはいえ、高額であることは事実です。

 

なので一括払いができない場合でも、ゴリラクリニックでは医療分割ローンを用意しています。分割ローンであれば、毎月の支払い金額は飲み会1回分くらいになりますので、誰でも支払うことができると思います。

 

 とはいえ、医療分割ローンにもメリットとデメリットがあるのでしっかりとチェックしてから契約するようにしましょう。ゴリラクリニックの医療分割ローンのメリットとデメリットについて調べたレポートはこちらです。

 

www.marunouchi.tech

 

 

 

ゴリラ洗顔

そしてついに契約と支払いが済めば、ゴリラ洗顔を受けることになります。ゴリラ洗顔は、ゴリラクリニックでいろいろな動画でその内容をレポートされています。肌全般のトラブルを解消できるとあって、毛穴ケアやシミ対策、ニキビ対策といろいろな効果を期待できます。

 

www.youtube.com

 

こちらは、ゴリラ洗顔で毛穴ケアをしている動画のレポートですね。 

ピーリング

ゴリラ洗顔のあとは、ケミカルピーリングで肌により成分が浸透するようにします。ケミカルピーリングに関しても、ゴリラクリニックでは動画でその様子をレポートしています。

 

www.youtube.com

  

ケミカルピーリングについてもこちらでレポートしています。 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔の料金と割引情報

ここまでがゴリラ洗顔の施術の流れや口コミや評判でした。では、気になるゴリラクリニックのゴリラ洗顔の料金と割引情報は一体いくらでしょうか?

 

ゴリラ洗顔の通常料金は、14000円ですが、スキンケアトライアルだと2980円と格安で受けられます。男性ですと化粧品に疎く、下手すると化粧水すら使っていない男性も多いかと思います。筆者もかつてはそうでしたが、ゴリラクリニックの肌診断を受けて絶望し今ではちゃんと化粧水も乳液も使っています。

 

男性専門のゴリラ洗顔を2980円で受けられるのですからとても安いですし、そこから開眼して美容に気を使うようになればモテへの道も開かれるかもしれません。デートが間近と言う場合も使えると思いますよ!

 

 

ゴリラクリニックでは無料カウンセリング実施中

料金もゴリラ洗顔の施術も口コミや評判もわかったけど、どうにも重い腰が上がらない...そんな男性もいると思います。筆者も美容投資に踏み出すまで半年もの長い検討期間がかかりました。

 

しかしそれだけ長期間検討していてもやはり美容投資に踏み切らせたものは、モテたいという欲求とゴリラクリニックが提供している無料カウンセリング と言うサービスのおかげです。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

美容投資すればそれだけ肌が綺麗になり自分に自信をモテます。女性との会話のきっかけにもなるでしょう。また無料カウンセリングだけのひとまずカウンセリングを受けると言う気軽なスタンスでも大丈夫です。

 

それではみなさんのご多幸をお祈りしておりまーす。