たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

【実録】寝不足は太る原因?!おすすめ夜食とダイエットサプリ!

こんにちは、今日はせっかく年末年始にかけて3Kgも痩せたのに、不摂生が戻りリバウンドしてしまった自分への戒めも込めて夜食とダイエットというテーマで書きたいと思います。ここで伝えたいのは、夜食はまじで太るぞ!ということと、男の内臓脂肪はすぐ落ちるということ、女性はダイエットサプリで頑張って!ということの3点です。

 

f:id:captainpentagon:20180816183024j:plain

 

 

夜食はなぜ太るのか?どれだけ太るのか?

はい、まずそもそもなぜ夜食が太るのか?どれだけ太るのか?について書いていきたいと思います。夜食が太る理由としては、いくつかありますが、1つは寝る直前に食べるとカロリーが消費されずにそのまま脂肪となるため問答無用で太るということが1つ目の要因です。また、これはほぼ生活習慣的なものなので夜食を食べてしまう人は毎日たべてしまいます。したがって、太り続けます。

 

2つ目の理由ですが、概ね夜食を食べてしまう人は夜遅い生活をしていて朝食を抜きがちで、かつ運動不足な人が多いです。そのため、カロリー消費という観点でもあまり芳しくない生活をしていることが多いです。したがって、夜食を食べてしまう人はおおむねふとってしまいます。

 

で、どれだけ太るかですけども、筆者の例でいうと2週間で3Kg落としたにもかかわらず、1か月で3Kgは簡単に太れます。よくあるビフォーアフターもあれは実はアフターからとっていることが多いです。つまり、アフターとビフォーが逆で、ムキムキの人を太らせるほうが簡単なんです。特に不摂生で太るパターンは、かなり脂肪が付くので本当に体型が崩れます。女性は特に注意です。男性も簡単にメタボ腹になってしまいますよ。

 

夜食を食べがちなおすすめの人とは

夜食を食べがちだったり、夜遅くなりがちな職業の方はどんな人なのか?それは、夜勤がある看護師だったり夜の作業が避けられない職業の人、そして基本的に夜が遅い多忙な会社員の方じゃないでしょうか。

 

筆者もそうですが、忙しくて疲れていると、自炊もしませんし、しかも食べる時間が遅いので本当に太るメカニズムに陥りがちです。しかし、それに甘んじてしまうと生活習慣病やデブになってモテないなどの恐怖の悪循環にはまってしまいます。それだけは避けてほしい!!!

 

それでも食べたい人向けのおすすめ夜食とは

それでも食べたいという人向けに紹介しますと、まず炭水化物や糖質が多いものは夜食としては絶対に避けてください!簡単に500キロカロリーとか接種できますし、500キロカロリーって2時間ランニングとかでやっと消費できるレベルです。どっちが楽かは分かりますよね。

 

じゃあ何を食べるか、それは多くのサイトで紹介されているように、とりのささみとかサラダチキンです。後は卵とプロセスチーズですかね。糖質は我慢していれば最初は辛いですが徐々に慣れてきてあまり多くの糖質を接種しなくても我慢できるようになるといわれています。その期間も1か月とかそれくらいなので、もちろん個人差はありますが慣れてしまえばこっちのものです。

 

女性にも男性にもおすすめの夜食しがちな方向けのダイエットサプリ!

女性にも男性にもおすすめの夜食をしがちな方向けのダイエットサプリがあるんです。こちらは夜食を食べると太るメカニズムをよく研究しています。夜食を食べると、あるいは睡眠不足になると食欲を抑制するホルモンであるレプチンが15%低下し、逆に食欲を増進させるホルモンであるグレリンが15%増えるといわれています。

 

つまり、合計で30%も食欲が増す、ようなものです。これはなかなか我慢するのが難しい!筆者も寝不足というか、夜遅い時はなぜか食欲がいつもよりあったように思います。これもそれも、このレプチン不足でグレリン過剰が原因だったようです。あの日の暴飲暴食を我慢していれば、今頃メタボじゃなかったのに...。と思うこと、数知れずです。

 

しかし、この夜ふかしさんのためのダイエットサプリ を使えば、このホルモンバランスを調整してくれるため、夜勤のある看護師さんや夜遅くなりがちなサラリーマンの方にも食欲コントロールの一助になってくれるはず!というとても強い味方なのです。これを飲むだけで、太るリスクが減るなら買うのは費用対効果よいですよね。なぜなら、太ってから痩せる努力するには時間もお金もかかります。それならば、事前に予防するのが得策というもの。

 

いくらジムに通って運動してもあなたが食欲を抑えきれずに、暴飲暴食したら意味がないんです。わかっているとは思いますけど、、、なので筆者もそういう投資観点も踏まえてダイエットサプリ を利用するようにしました。おかげで前よりも太らなくなったというか食べなくなったように感じます。

 

男の内臓脂肪はまじですぐ落とせるよ!

男性でメタボ腹に悩んでいる方、いますよね?!筆者もそうです、ぷちメタボです。しかーし、ここで朗報です!男性のメタボはほぼ内臓脂肪です。そして、内臓脂肪はすぐ落とせます!筆者も2週間糖質制限をして運動しましたが、本当に2習慣で3Kgは痩せました。ベルトも穴が2つ分は短縮できましたし、ジーンズの上にお腹の贅肉を乗せることもなくなりました。それくらい、内臓脂肪は落としやすいのでしっかりと夜食を抑えて糖質を抑えて運動すればすぐ結果はでます。なので安心してトライしてみてください