たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

イーストスパというマカオサウナの体験談

今回は日本人に大人気のマカオのサウナ、イーストスパの2018年の魅力を大公開します。イーストスパは、ショータイムやご飯が美味しいことから日本人に大人気で大抵日本人客が楽しんでいることが多いです。

 

目次

 

イーストスパとは

イーストスパとは、フェリーからすぐのマカオにある日本人に大人気のサウナです。規模的にはリオや18サウナよりも劣りますが、その独自なサービスとご飯の美味しさ、それから女の子の質と量で大きく勝る優良店です。

 

筆者的なマカオのサウナの一押しは、イーストスパになります。何回も通ったために、マネージャーに顔を覚えられてラインも交換して、たまに連絡がきます。あとVIP会員になりましたw

 

そんなイーストスパの魅力もさることながら、不満なポイントも何回も通った筆者だからこそわかる他サウナとの比較も交えて解説していきます。これからマカオサウナに旅たつという男性陣は要チェックです。こちらはイーストスパのマネージャのHeniとのラインのやりとりです。かわいい子がたくさんいると申しております。

 

f:id:captainpentagon:20180827115537j:plain

 

2018年イーストスパの魅力

ということでイーストスパの魅力を解説していきます。イーストスパの魅力は、大きく分けて、ショータイム、女の子の質と量、ご飯が美味しいこと、マッサージ嬢が何気に可愛い、この4点です。

 

イーストスパのショータイム

まず何と言ってもイーストスパの最大の魅力はショータイムです。ショータイムがすごすぎて、イーストスパの虜になった男性は数多いことでしょう。では、イーストスパのショータイムとはどんなものなのか?

 

イーストスパのショータイムは、定期的にだいたい1時間一度ほど行われるもので、入店さえすれば誰でも受けられるサービスです。なので、入館料だけ払って楽しむという遊び方もできます。正直コスパ的にはこれが一番コスパ良いです。

 

イーストスパのショータイムは、イーストスパにいる女の子のほぼ全員で行われます。ほぼという意味は、レベルが高い例えば日本人だったり中華系のモデル級の女の子の場合はそういった営業活動的なものが必要ないので参加していません。

 

それ以外の女の子が参加していて、例えばおっぱいモミモミ、お尻誘惑、フェラーリと様々なサービスを回転寿司形式でサービスしてくれます。この時、店内はイケイケの音楽ときらびやかな光で彩られます。もっともテンションが高まる時だと言えます。筆者もこれを楽しみにイーストスパに言っていると言っても過言ではありません。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

イーストスパの女の子の質と量

またイーストスパは、2018年時点でいうと他サウナをしのぐほどの女の子の質と量です。リオや18サウナらへんがこれまでは王道でしたが、結構同じレベルに感じました。例えば、リオや18サウナには日本人はいませんが、イーストスパには夏休み中の女子大学生がたまにいます。他にも身長が高くてとても綺麗な中華系のモデルもいます。

 

それだけでなく、タイやベトナムからきた美巨乳な女の子もいます。なので女の子の質と量では困ることはないでしょう。値段的にも他のサウナとほぼ同じ価格帯です。

 

www.youtube.com

 

イーストスパはオプションが豊富

またイーストスパの魅力として、オプションが豊富ということがあげられます。例えば、湯船に女の子と2人で使ってエロエロなダンスを直にうけることも可能ですし、SMプレイ的なものも可能です。

 

また、オプションをつけずとも基本サービスでいろいろなフェラーリが堪能できますし、個室へ直行する前にセクシーダンスも味わえる時もあります。まあ、イーストスパの最大の魅力はショータイムですけどね!

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

 

イーストスパのご飯

また、女の子との1戦を終えてからの楽しみといえば、ご飯ですよね。イーストスパは、この貴重な体力補給の時間でさえ楽しむことができます。基本的にサウナは食べ放題が基本ですが、もちろんイーストスパも同じです。

 

イーストスパでは、ワンタンメンがとても美味しく、日本にあったら食べたいくらい日本人の口に合うと思います。また、たまに女の子が男性陣と同じスペースでご飯を食べているので、そういったところで仲良くなることもできますよ。

 

イーストスパはマッサージ嬢が何気に可愛い

イーストスパの意外な魅力の1つが、マッサージ嬢が可愛いというところです。他のサウナでは、マッサージ嬢は基本的におばさんがメインです。しかし、イーストスパでは20代のベトナムっ子がとても可愛い子がいます。残念ながら写真は撮れませんが、とても可愛いです。

 

可愛すぎて、筆者の場合は裏オプションであるコキコキをお願いして、個室でコキコキしてもらったこともあります。それくらい可愛いです。ただ、価格は可愛くないです。まあ、一万円でコキコキとマッサージなら日本であれば高くはないですかね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

イーストスパに行くなら17時あたりが狙い目

そして、こちらもイーストスパに行くならかなり要チェックな情報です。イーストスパでは、ウェルカムフェラーリというサービスが存在していて、17時頃の暇な時間帯にちょうどきた男性客にまれにウェルカムフェラーリしてくれます。

 

シャワー室で、ウェルカムフェラーリです。どうでしょう、この響。とてもよくないですか?これでスタートしたらとても気分がいいですよ、ただ絶対あるわけじゃないのが難点です。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

イーストスパはここが他マカオサウナに比べて不満

もちろんイーストスパとて、何もが完璧ではありません。当初、筆者は他のサウナが好きでしたが、その理由が若干サービスレベルが低いというところです。何かというと、アナキンスカイウォーカーしてくれないんですね。

 

アナキン好きな人にとっては、これはかなり重要ではないでしょうか。イーストスパに何回も行きましたが、誰一人アナキンしてくれた女の子はいませんでした。他サウナではアナキンは常識なのですがね。ここが唯一の不満です。

 

www.youtube.com

 

イーストスパを最大限に楽しむなら

ということで、イーストスパの魅力と不満を解説してきました。不満のところは正直、アナキン好きでないのであれば全く気にしなくていいでしょう。結果的に筆者も、アナキン好きではあるものの、それをこす魅力につられてイーストスパに第一人者になったのですから。

 

また、これはかなり上級者レベルですが、やはり中華系がマカオサウナには多いので、中国語を喋れるとサービスがよくなるようです。筆者も最初は何も勉強せずに行きましたが、少しでも話せるとモデル級の女の子と会話が楽しめますし、それ自体は女の子のリラックス効果にもなります。普通は頼めないプレイもお願いできるかもしれません。

 

マカオのサウナは非常に緩いので、女の子とライン交換して店外で会うこともできます。筆者は残念ながら、当時流暢に話すレベルではなかったため交換したものの、相手が言っていることが理解できず、諦めました。しかし、ここで諦めない男がより一層のマカオサウナを楽しめるのですね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

他にイーストスパを楽しむコツをいうなれば、やはり1日に何回できるか?という部分は非常に重要です。ただでさえ、渡航費と時間がかかるのでマカオ旅行は楽しみたいです。しかし、やはりどうにも1日1回だとちょっともったいない。でも体力がない。これは筆者も課題に感じています。

 

筆者はこの場合、サプリや精力剤に頼ってでも1日にできる回数を最大化したほうが確実にお得だと思っています。だって、安くても5万円はなんだかんだしますからね。一度にたくさんしたほうがイーストスパではヒーローにもなれますよ。ということで、イーストスパに行かれる男性は、中国語の勉強と精力剤でできる回数を増やしていきましょう。

 

www.marunouchi.tech