たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

肌が汚い男は恋愛で不利?ゴリラ洗顔で清潔になろう

 こんにちは、気になる子に彼氏がいてモチベーションが下がっているmarunouchiです。しかし、今回も記事は将来の奥さんのために更新していきます。今回は肌が汚い男は恋愛で不利なのか?清潔になるとどう変わるのか?をお届けします。

 

基本的に女性は美容意識が高いですしモテる女の子ほどその傾向は高いです。そうなるとそういう女の子も彼氏には綺麗でいてほしい場合が多いため、男で肌が汚いと恋愛では不利になってしまいます。肌が汚い男の恋愛と美肌になるための対策をレポートしていきます。

 

f:id:captainpentagon:20181213231001j:plain

 

 

目次

 

肌が汚い男は恋愛で不利?

 

まず早速に入りますが、肌が汚い男は恋愛で圧倒的に不利です!男で肌が汚いというのは、女性と異なりいろいろなケースがありますが、具体的にどのような汚いケースがあるのか?をまず解説します。

  

ニキビ肌

まず大人だとあまりないですが、若いうちはニキビ肌で悩むケースが多いかもしれません。出来立てのニキビも、ニキビを潰したニキビ跡のある肌も女性に敬遠されがちです。

 

ニキビ自体は肌を清潔にしていれば、特にできることはないのですがスキンケアを怠ったりストレスができがちになるとニキビができやすくなります。なので、毎日の細やかなスキンケアをしっかりと行うことがニキビ肌の改善につながります。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

脂肌・乾燥肌

脂肌、乾燥肌も女性に敬遠されやすいかつ男性に多い肌トラブルです。この中でも、脂肌は特に気をつけてほしいと思います。乾燥肌は単純に保湿が足りないだけで、化粧水や乳液などを使い始めれば改善されやすいです。

 

脂肌は体質的な部分が近いので、結構コツコツとスキンケアで改善していくことが重要になります。脂肌は本当に直したほうが恋愛では得策です。

 

 

肌が汚い男はモテない事実

そして肌が汚い男が恋愛で不利である事実を幾つか紹介します。刮目してみてください。

 

f:id:captainpentagon:20181212142824p:plain

まずマンダムが女性にアンケートをとっているこちらの、肌が綺麗な男性に近づきたくなるか?ですが、年齢層にもよりますが概ね肌が綺麗なほうが女性は男性に物理的距離を縮めたくなることがわかります。

 

当然といえば当然ですが、恋愛では物理的距離も重要なのでどこまで近づけるかは交際への第一歩です。できることは全部するのが大事です。肌が汚い男はこの関門を突破できる可能性が低くなっちゃうということです。

 

f:id:captainpentagon:20181212142555p:plain

次に肌が綺麗な男性へのイメージですが、ほぼポジティブなイメージになっています。中でも触れてみたくなるが上位にきていることを注目してみてください。先ほどのデータと合わせて考えてもやはり、女性は肌が綺麗な男性ほど近づきたくなるんです。

 

これはもう動かしようのない事実なので、もしあなたが肌が汚い男だと自分で自覚していればいますぐに直さないと彼女もできないかもしれません、大げさですけど、恋愛はシビアな戦いです。

 

 

男で肌が汚いことで起きるデメリット

 また、男で肌が汚いとモテることへの影響以外にもいろいろな弊害がおきます。それらは主に人間関係に起因するものですが、やはり第一印象というのは大事でして、どこまで第一印象をあげられるかがその後の人間関係に影響してきますね。

 

恋愛でモテない

まずもって肌が汚い男はモテないです。女性が男性に気にすることの上位として、清潔感というのがあるのは知っていますよね?清潔感でまずどんなところを女性が見るかでいうと、顔と服装です。

 

顔は露出している体ですから、まず顔に目が行くのは当然です。顔が清潔であれば、まあ体毛があっても何も言われないですし何もネガティブにはならないでしょう。しかし、顔の肌が汚いと事情が変わってきます。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

商談がうまくいかない

恋愛以外でいうとすれば、商談がうまくいかない可能性が高いですね。営業マンは割とイケメンが多かったり美人が多いケースがありますが、あれは基本的に客商売接客商売なので、第一印象だったり見た目が大事だからです。

 

営業マンであれば肌が汚いと結構商談に影響すると思います。営業マンなのであれば、仕事への影響も踏まえていますぐに肌が汚い状態から脱却しましょう。

 

 

友人もできにくい?

また恋愛以外のプライベートでいうと、友人もできにくくなるリスクもあります。というのも、異性の友人もなおのこと同性の友人でも見た目は割と重視されていて、清潔感は人として大事だからです。

 

アメリカでも太っていると、自己管理ができないのかな?と思われてしまうこともあると言います。それゆえに、肌が汚い男に友達ができにくくなる可能性があるのですね。

 

 

肌が汚い男子を脱却するなら男性専門ゴリラ洗顔がおすすめ

 ではどうしたらいいのか?ですが、知名度はないですしお金もそこそこかかりますが、とっても効果的である解決策を提示します。それはゴリラクリニックのゴリラ洗顔です。ゴリラ洗顔と急に言われても知らない人は?だと思いますが、ここからゴリラ洗顔とは何か?効能効果は何か?いくらするのか?を解説します。

 

ゴリラ洗顔とは

まずゴリラ洗顔とは、ゴリラクリニックという男性専門の医療クリニックが提供するスキンケアメニューです。ゴリラクリニックは、医師も男性看護師も在住しているため、医療行為を含めたスキンケアメニューを提供できるところに強みがあります。

 

また、男性専門であるがゆえに、男性特有の肌トラブルに特化したプロの技術で洗顔を行ってくれます。 

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔の効果

ゴリラ洗顔の効果でいうと、ニキビ肌やクマ、シミそばかす、脂肌、乾燥肌など一般的な肌トラブルから男性特有の肌トラブルまでいろいろな効果が期待できます。本当に解消したいのであれば、何回か通うことが推奨されていますが、用途次第ではデートの直前とかでニキビができたりなど、デート目前で万全の状態で臨みたい場合にも活用できそうです。

 

www.youtube.com

 

ゴリラクリニックでは、ゴリラ洗顔によってどのような肌の変化があるかを動画で提供しています。他にも幾つかあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

ゴリラ洗顔の料金と割引情報

ではそんな男性の味方のゴリラ洗顔ですが、一体いくらするのでしょうか?ゴリラ洗顔のフルコースでは、14000円とそれなりの料金になりますが、初心者向けにお手頃な価格のトライアウトメニューもゴリラクリニックでは用意しています。

 

トライアウトメニューは、ライトなゴリラ洗顔とともにカウンセリングや肌診断もあるので現状のあなたの肌の状態を分析できるところも魅力的です。ちなみに、筆者は5歳くらい実年齢よりも上だったことに絶望して速攻で美顔器など一式を揃えてスキンケアをしています。

 

スキンケアトライアウト は2980円とかなりお手頃な価格なので、少しでも気になればお試しするのも良いかと思います。飲み会1回分なので、男友達との飲み会をスキンケアに投資して気になる女性をゲットできる可能性を少しでも上げていきましょう。

 

 

www.marunouchi.tech

 

  

肌が汚い男は恋愛で不利?ゴリラ洗顔で清潔になろうまとめ

ということで肌が汚い男は恋愛で不利?ゴリラ洗顔で清潔になろうまとめです。結論として、肌が汚い男は恋愛で圧倒的に不利であることをわかったかと思いますし、経験的にも納得することと思います。

 

一方で肌が汚い男性は、それだけ改善の白地があるという前向きな考え方も可能です。特にスキンケアをしていない男性であればなおさらです。さらにゴリラ洗顔を行えばスキンケアをしている男よりも美肌になれる可能性もありますし、美容の習慣ができればもっと美肌になり恋愛で有利になります。ぜひ肌が汚いことで悩んでいればお試しくださいね。