たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

ニキビ跡治療のおすすめは男ならゴリラクリニック!

こんにちは、ニキビ跡の治療でおすすめをお探しなら男であればぜひゴリラクリニックを推したいと思います。男性でニキビ跡でいうと、多くは赤みやクレーターだと思います。赤みやクレーターがニキビ跡としてあると、非常に恋愛で不利になりがちです。

 

先日も女友達から、男で肌が汚いのは絶対に改善すべきと指南されました。そこでニキビ跡の治療でおすすめなのは、どこなのか?を調査し筆者も早速肌のスキンケアメンテナンスに勤しもうと思っています。同じ悩みをお持ちの方にも、調査した情報を共有していこうと思います。

 

f:id:captainpentagon:20181225160951j:plain

 

目次

 

ニキビ跡治療

まずニキビ跡治療とは、どんな症状に対して治療をするのかですが、基本的には赤み肌とクレータ―肌がニキビ跡として大きいのでその2点に対しての処置と、加えて肌の基本的な肌年齢を若返らせニキビの出来にくい肌にすることが目的となります。

 

赤み肌の治療

まず赤み肌の治療についてです。男性によってはニキビが出来やすい肌状態だったり、あるいはニキビを潰してると肌が赤み肌になってしまいます。赤み肌がどういう肌の状態を指すかを知りたい場合は、こちらをご参照ください。

 

 

クレーターの治療

クレーター肌もニキビ跡として残りやすい症状です。赤み肌よりも肌が不潔に見えてしまうため、ぜひとも治療をおすすめします。クレーター肌で有名な男性は、ブラマヨの吉田さんですね。THEクレーター肌です。

 

赤み肌やクレーター肌に関するより詳細な情報は、こちらにまとめてありますのでお悩みであればぜひ読んでみてください。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ニキビの出来にくい肌にする

またニキビ跡治療は、今現在出来ているニキビやあるいはニキビ跡に対する治療だけでなく、ニキビが出来にくい肌にすることも主目的になっています。ニキビ自体は、毛穴に汚れがつまってしまい炎症を起こしている状態です。

 

そのため、基本的には肌を常に清潔にすることである程度の効果が得られますが、人によっては専門的な治療を必要としているケースが多いです。そのため、ご自身で悩みのレベルが深刻であればぜひ専門的な治療を受けることをおすすめします。

 

ニキビ跡によるデメリット

次にニキビ跡があることでどのようなデメリットが実生活において起こるのかを見ていきましょう。メインとなるのは、恋愛においてデメリットがありニキビ跡が目立つ肌は基本的に女性から敬遠されるため恋愛では不利です。

 

また商談などのビジネスシーンでもあまりにニキビ跡が目立つと、取引先への印象が悪くなり商談として不利にならざるをえません。

 

ニキビ跡は恋愛でモテない

まずニキビ跡があると、恋愛で女性から敬遠されます。女性であればメイクである程度誤魔化すことも可能ですが、男性の場合は違います。もとの肌の実力で評価されますから、ニキビ跡があることは致命的です。

 

こちらの記事でも、女性がどれだけ男性の肌の綺麗さを重視しているか、恋愛における美肌であることの有利さを解説しています。女性は男性の肌が美肌であるだけで、触れたくなる可能性が高まります。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ニキビ跡は商談でも不利

また恋愛だけでなく、ニキビ跡がある男性は商談などのビジネスシーンで不利となります。せっかくスーツでびしっと決めているのに、なぜか商談でうまくいかない、そんな悩みの男性はいるのではないでしょうか?

 

もし鏡を見て自分の肌が汚い、あるいはニキビ跡がある状態であればぜひ肌のメンテナンスに投資したほうがいいでしょう。 

 

 

ニキビ跡治療のおすすめはゴリラクリニック

ということで、最後にニキビ跡治療でおすすめのゴリラクリニックをご紹介します。こちらでは、ゴリラクリニックそのものの話、ゴリラクリニックで受けられるスキンケアメニューの話、料金や割引情報の話、なぜゴリラクリニックが男性のニキビ跡治療でおすすめなのかを解説していきます。

 

ゴリラクリニックとは

まずゴリラクリニックそのものを紹介します。ゴリラクリニックとは、ヒゲ脱毛をはじめとして展開している男性専門の総合美容医療クリニックです。特徴としては、男性専門であること、医師や看護師が100%在住していること、 ヒゲ脱毛だけでなく総合的なスキンケアメニューを展開していることです。

 

特に女性も男性も扱うクリニックが多い中で、ゴリラクリニックは男性専門でかつ医師もいるため医療行為を含めたプロの施術が可能です。肌トラブルで男性特有の症状も多いため、男性専門であることそして医療行為を含めたスキンケアメニューを提供できることはとても強みになっています。

 

ニキビ跡治療コース

そんなゴリラクリニックでは、ニキビ跡治療に関する施術として、ニキビ跡治療コースと、初心者向けの全体的な肌トラブルを診断するスキンケアトライアルの2つがあります。

 

 

ニキビ跡治療コースは、部位別回数別のプランの組み合わせかあるいはトライアウトというお試しコースがあります。前者の場合は、60回払いで毎月数千円からのコースが多いです。トライアウトの場合は、お試し1万円ぽっきりで施術を体験できます。

 

こちらのニキビ跡治療がおすすめな男性は、あくまでニキビ跡治療がメインですぐに直したい方ですね。一方で、ニキビ跡も気になるが他の肌トラブルも気になる男性は次に紹介するスキンケアトライアウトを試すほうがメリットがあります。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

スキンケアトライアウト

スキンケアトライアウトというのは、ニキビ跡も気になるが全般的な肌の状態を診断してほしい、その結果に合わせてスキンケアメニューを考えたい。という男性におすすめです。

 

スキンケアトライアウトでは、肌診断と肌診断の結果をもとにゴリラクリニックの美人女性カウンセラーとともに美肌を目指すためのプランニングが可能です。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

肌診断

まずスキンケアトライアウトの目玉コンテンツである、肌診断についてです。肌診断では、ゴリラクリニックが持っている最新機器をもとに肌の診断を行います。主に、水分不足や乾燥肌の具合、シミやそばかすの潜在的な状態、肌のきめ細かさなどが該当します。

 

ちなみに筆者は肌診断で、実年齢よりも5歳も上と診断されたことがきっかけで、今まで怠っていたスキンケアをしっかりと行うようになりました。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

スキンケア施術

また肌診断とカウンセリングを行いつつも、各コースでどのような施術を行えるのかの簡単な体験も可能です。ゴリラクリニックでは、ニキビ跡治療、クマ治療、シミそばかす治療、アンチエイジングなど本当にさまざまな肌の状態に合わせたスキンケアメニューを展開しているので楽しくなっちゃいます。

 

スキンケアトライアウトの料金と割引情報

スキンケアトライアウトの場合は、2980円ととてもお求めやすい価格で肌診断とカウンセリング、簡単な施術体験が可能です。スキンケアトライアウトは、美容クリニックが初めてだったり雰囲気を知りたい男性客にとてもおすすめです。 

 

このスキンケアトライアウトでももちろん、ニキビ跡に関する相談をすることも可能ですし、他の肌トラブル全般を相談することも可能です。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ニキビ跡治療でゴリラクリニックがおすすめな理由

次は、ニキビ跡治療でゴリラクリニックがなぜおすすめなのかを解説したいと思います。主なおすすめの理由としては、男性専門のニキビ治療が可能、 他の肌荒れ全般も治療が可能、トライアウトで試せるというポイントです。

 

男性専門かつ医療行為含むニキビ跡治療が可能

 まずゴリラクリニックが、男性のニキビ跡治療としておすすめできる理由の1つは、男性専門であることです。また医師と看護師が在住しているため、医療行為を含む治療が可能です。

 

そのため皮膚科や美容皮膚科とも異なりますが、医療的観点からの処置が出来ることがとてもおすすめできる理由の1つになります。

 

肌荒れ全般も治療可能

またニキビで悩む男性の多くは、ニキビ以外にも肌トラブルを抱えていることが多いです。ニキビで悩んでいなかった筆者でさえ、実年齢よりも5歳も上なので多くの男性は肌トラブルを潜在的に抱えているケースが多いです。

 

 そのため、ニキビ跡治療だけでなく全般的に肌トラブルを相談できるゴリラクリニックがおすすめです。

 

トライアウトで試せる

3番目ですが、多くの男性は美容に投資するのは初めてだと思います。皮膚科などであればそうでないと思いますが、それでも男性で医療クリニックに通うのはためらいがあるとは思います。

 

ゴリラクリニックではそんな男性のために、男性専門だけに通いやすい雰囲気の元で、お試し感覚でトライアルが可能です。気軽に始められるのもおすすめできる理由ですね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ニキビ跡治療のおすすめはゴリラクリニックまとめ

ということで、ニキビ跡治療であればおすすめはゴリラクリニックかなーと思います。圧倒的な男性専門かつ医療行為可能というポジションです。ご紹介通り、スキンケアトライアウト は通いやすいですし気軽であることが何より大事です。

 

ぜひニキビ跡で悩まずに美肌になって自信満々で恋愛に臨める男性になってほしいと思います。