たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

ゴリラクリニックでのクマ治療を調べた!動画あり評判まとめ

こんばんは、久々に更新ということでメンズ専門ゴリラクリニックのクマ治療について調べた内容をレポートしたいと思います。ゴリラクリニックといえば脱毛ですが、実はスキンケアメニューも豊富に展開しています。

 

その中の1つが、クマ治療です。クマが印象に残ると老け顔に見えてモテにも影響しますし、営業マンであれば営業の印象にも影響します。それはつまり、クマを緩和できればそれだけ営業やモテの改善に直結するということです。それでは早速、ゴリラクリニックのクマ治療についてレポートしていきます。

 

f:id:captainpentagon:20181128162211j:plain

 

 

目次

 

 

ゴリラクリニックとは

まずゴリラクリニックについて少しおさらいすると、もともとはヒゲ脱毛をメインに展開しているメンズ専門のクリニックがゴリラクリニックです。なもんで、特徴といえば、男性看護師が100%いること、スキンケアメニューで医師によるアドバイスや女性カウンセラーによるアドバイスをもらえることなどが挙げられます。

 

筆者もヒゲ脱毛のために、ゴリラクリニックを訪問したことがありますが、その時は男性看護師と女性カウンセラーによる無料カウンセリングを受けることができました。筆者の場合は結局、日焼けがあったので危険ということでヒゲ脱毛は見送りになりました。でもそれは、ゴリラクリニックが患者の状態を第一に考えて無理に施術を数s目ないという証拠にもなったので、ゴリラクリニックへの信用が上がったことはいうまでもないです。

 

でそんな中で、ゴリラクリニックがついに男の美容としてスキンケアメニューも展開を始めたので調べたのであります。今では男の美肌や美容も注目されていて、美肌がモテに影響することはいうまでもありません。なんだかんだ、モテ男は美容にも投資をしていますしね。ということで次は、男にクマがあることそのもののデメリットを考えたいと思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

顔にクマがあることのデメリット

まず、クマというものは目の下にできる皺のようなものですが、クマがあることで幾つかのデメリットが生まれてしまいますよね。あなたも感じると思いますが、男女にかかわらずクマがあると、疲れてるのかな?とか実年齢よりも老けて見えることにつながりますよね。

 

女性は男性を選ぶ視点として健康体かどうかというのを本能で感じているといいますし、営業でも元気のない営業マンよりも元気で明るい営業マンから買いたいと思うでしょう。つまり、プライベートでも仕事でもデメリットが生まれてしまうのです。

 

年齢とともにある程度のクマができてしまうのは仕方ないですが、それでも気を使うことでクマは解消されますから、ゴリラクリニックでクマ治療というメニューが展開されているわけです。

 

クマの種類

クマがあることでのメンズのデメリットを解説しましたが、実はクマにも種類があることを知っていますかね?筆者もまあ知らなかったんですけどね、クマには3種類あると言われています。それぞれのクマにも当然違いがありますよ。

 

青いクマ

まずは青いクマです。なかなか青いクマは聞きなれないですし、耳慣れないと思います。青いクマは主に血行不良による場合が多いです。喫煙をしていたり、寝不足だと多くは青いクマができてしまいます。

 

茶色いクマ

次は茶色いクマです。茶色いクマは、色素的な問題であまり男性にはないですが、シミやそばかすができやすい人に多いです。女性の場合は化粧の問題があったりしますが、ここは基本的に男性なので該当しないでしょう。

 

黒いクマ

最後は黒いクマです。男性の場合は、青いクマか黒いクマが多いかと思います。黒いクマは、年齢に伴う皮膚のたるみなどで影ができてしまうために黒いクマとなってしまいます。

 

黒いクマの場合は、しっかりと肌に対してスキンケアを行わないとなかなか改善されません。青いクマだと、まだ寝不足を改善するなどで解消が可能かなとは思います。

 

 

ゴリラクリニックのクマ治療とは

では、そんなクマをどうゴリラクリニックでは緩和できるのでしょうか?ゴリラクリニックでは、実際の施術を受けた患者さんの様子を動画で紹介しています。三野さんという男性がクマ治療を受けています。

 

www.youtube.com

 

確かにクマがあることで全体的な顔の印象が暗いですね。もともとの顔も暗いので本人に失礼ですが、顔の印象がクマによってますます暗くなっています。

 

www.youtube.com

 

続いて、ゴリラクリニックでのクマ治療の2回目の動画です。複数回ゴリラクリニックでの治療を受けると、その治療自体の効果ももちろんですが、美容やスキンケア自体の関心が高まることもメリットかと思います。

 

他の患者さんもそうですが、治療以外にも自ら美容品を購入して持続的な美容ケア、スキンケアを始める傾向があるようです。ちなみに筆者も、美容に関心が出てヤンマーの美顔グッズを購入しましたw

 

www.youtube.com

 

ゴリラクリニックでのクマ治療3回目の動画です。2回目だとどうにもぱっと見は分かりづらかったですが、3回目ともなるとクマも緩和されて、顔の印象が明るく見えますね。

 

www.youtube.com

 

ゴリラクリニックのクマ治療4回目の動画です。3回目でも効果が見え始めていますが、4回目ともなるとビフォーアフターをみれば一目瞭然なように明らかにクマが緩和されて、顔の印象が明るくなっています。

 

www.youtube.com

 

ゴリラクリニックのクマ治療5回目の動画です。ここまでくると確かなクマ治療によるクマの変化が見て取れますね。1回目と比べるともはや印象が別物です。三野さんのクマ治療の動画はここまでですが、5回も通うと一定の効果が感じられるとわかったと思います。

  

クマ治療はジェネシス

ゴリラクリニックでのクマ治療は、ジェネシスという治療が行われます。ジェネシスとは、ヤグレーザーというレーザーを使った施術です。このレーザーによって、古くなった角質を取り除いて、若々しい肌を取り戻すのが目的です。もちろん、1度の施術でクマが緩和されるわけではないので、何回かに分けて繰り返しレーザーを当ててクマを緩和していきます。

 

クマ治療によるメリット

ゴリラクリニックのクマ治療を行うことで、クマが緩和されると若々しく見えるため行くつかのメリットが期待できます。まず、顔の第一印象として若く見えるため明るい印象を与えやすくなります。

 

男性であれば、女性を見るときにクマのある疲れた印象のある美人だとどうにも好印象にはならないと思いますが、それは女性も一緒です。クマが緩和されるだけで、周囲の人に与える印象は変わることが最大のメリットだと思いますね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

ゴリラクリニックの無料カウンセリング

ゴリラクリニックでは、無料カウンセリングも行っています。あなたがクマに悩んでいたとしても他にもっと重要な肌トラブルや肌荒れがないとも言えません。ゴリラクリニックは男性の肌トラブルや肌荒れ全般に対して施術を展開していますから、無料カウンセリングであなたの肌の状態を肌診断で診断してもらい、美人女性カウンセラーとともに現状の肌から理想の肌になるためのプランニングを行うのも良いです。

 

ゴリラクリニックの無料カウンセリングは、無理強いはさせられませんし、本当に無料です。筆者のゴリラクリニックの無料カウンセリング体験談もありますので読んでみてください。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラクリニックのクマ治療の料金

ゴリラクリニックでのクマ治療は、トライアルコースがあります。本格的にクマ治療を行うには、複数回通う必要がありますが、それでも始めての美容に高い投資をするのは勇気が必要です。そのために、ゴリラクリニックではクマ治療に限らずスキンケアメニューのトライアルコースを用意しています。

 

ゴリラクリニックのクマ治療のトライアルコースは、17000円です。複数回のコースを割り算してもそこまで割高にもならず、お試しで行うには良心的な値段設定です。まずはトライアウトコースでお試ししながら、カウンセリングを受けて最終的に決めるのが良いかと思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 ゴリラクリニックでの支払い方法

ゴリラクリニックでは施術メニューが比較的高額なものが多いため、支払い方法も幾つかの方法があります。1つは基本的な現金支払いですね。現金支払いができれば、それが最も良いでしょう。金利もかからないですし。

 

 

他にはクレジットによる分割払いと医療分割ローンがあります。クレジットの支払い方法は、皆さんも馴染んでいる分割払いの方法です。医療分割ローンというのは、ゴリラクリニックが提携しているオリコというローン会社と組んで分割払いを行います。

 

若干金利が高くついてしまいますが、毎月数千円で住むのがメリットなので検討してみてもいいでしょう。

 

 

www.marunouchi.tech

 

ゴリラクリニックのクマ治療まとめ

ということで、ゴリラクリニックのクマ治療の評判をまとめました。動画を見てみればわかる通り、クマの緩和で明らかに顔の印象が変わることがわかったと思います。とはいえ、男性にとって美容はハードルが高いですし、トライアルと言っても安くはありません。

 

しかしながら、飲み会に使うより明らかに新鮮な気持ちで気持ちよくリフレッシュできると思うんですよね。女性だとこのくらいの美容投資って平気でしていますからね。男性も綺麗な女性をゲットしたいのならば、同じくらいの美容投資をするくらいの気持ちで臨んだ方が女性の気持ちもわかるんじゃないかなーと思います。筆者もヤンマーの美顔グッズを買って美に悩む女性の気持ちが少しわかった気がしますし笑

 

ということで、クマに悩んだらゴリラクリニックで一度相談して見ましょう。

 

 

www.marunouchi.tech