たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

メンズのニキビ跡の赤みやクレーターを2980円で治す方法!

こんにちは、もう直ぐクリスマスですがメンズでニキビ跡の赤みやクレーター肌で悩む男性のために、2980円で治す方法を伝授していきたいと思います。メンズでニキビ肌に悩んでいる男性の中には、ニキビを潰してしまったりして赤みやクレーター肌へと発展してしまっている男性もいると思います。

 

ニキビ跡が赤みやクレーターになってしまうと、なかなかのインパクトとなり異性との恋愛の局面でも印象は悪くなってしまいますし、自分にも自信をもてません。また営業マンであれば商談にもニキビ跡や赤み、クレーター肌によって影響が出てしまいますし、友人作りにもよくないですよね。しかし、そんな悩みも2980円でプロの洗顔によって治すチャンスがあるのです。今回はそれを紹介していきます。

 

f:id:captainpentagon:20181215170213j:plain

 

目次

 

メンズのニキビ跡は赤みやクレーター肌になる

まずメンズでニキビに悩んでいる男性の中には、そのままニキビを潰しているケースが多いと思います。ニキビになりやすい肌質の男性は、ストレスからいくつものニキビができやすいためです。

 

しかし、ニキビを潰していくとそのまま肌に赤みが出てしまったり、さらにはクレーターという肌が凸凹した状態になってしまうこともあります。ここまでくると、肌を綺麗な状態に改善していくことが自力だと難しいと言わざるえません。市販されているニキビ改善の薬を塗ることも手にはなりますが、深刻化した肌だと素人での自力改善にも限界があります。

 

赤み

例えば赤みと言われる肌とはどのようなものでしょうか?幾つかニキビ跡の赤み肌として、Twitterから参考になる画像を持ってきました。例えば、こちらの赤み肌だとなかなかの深刻なケースになっていることがわかると思います。

 

 

 こちらはメンズではなく女性ですが、同様に赤み肌の深刻化が伺えます。このレベルまでくると、自力で化粧水や薬を購入しての自力ケアは限界がありプロによるカウンセリングで施術とともにホームケアをどのようにしていくかを相談したほうが良いレベルです。

 

 

 

 

クレーター肌

次にメンズのニキビ跡として赤み肌以外の、クレーター肌と呼ばれる肌トラブルを見ていきましょう。クレーターだけあって肌が凸凹するのですが、どのような肌がクレーター肌なのでしょうか?

 

 

 

 

例えば、メンズのニキビ跡としてクレーターの比較的ゆるめのレベルでいうと、このようにちょっと凸凹が見えるような肌になります。これくらいのクレーターであれば、まだ市販での自力改善でも良いかもしれません。

 

 

 

こちらも同様にそこまでクレーターが深刻化していないですね。とはいえ、既にクリニックに通っている場合のクレーター肌だからとも言えるかもしれません。

 

 

matome.naver.jp

 

一般の方でメンズのクレーター肌とはこれか!とご存知の例でいうと、お笑い芸人のブラマヨの吉田さんですよね。見てわかるレベルで、肌が凸凹です。ここまでくるともはや自力では無理です。吉田さんのレベルでいうと、お笑い芸人でお金もあるのでクリニックにも通っているのか、もはやキャラとして何もしてないのか不明ですが、クリニックに行かないと改善できないです。

 

ブラマヨ吉田に学ぶニキビを潰すと赤みやクレーターになる事例

先ほどのブラマヨ吉田さんのリンクをみればわかりますが、メンズでニキビを潰していると吉田さんのように赤みとひどいクレーター肌になります。これは本当に危険です。絶対にやめましょう。肌トラブルには適切な処置をすることが長期的には絶対にいいのです。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

メンズのニキビ跡(赤みやクレーター肌)のデメリット

ではそんなメンズのニキビ跡である赤みやクレーターのデメリットは何でしょうか?自分でも不潔に見えて、絶対にいやだ!と思うと思いますが、実害としてどのようなデメリットがあるかちゃんと認識するところから全ては始まります。ここでは、恋愛、仕事、友人作りで解説したいと思います。

 

 

恋愛で異性にモテない

まず圧倒的に恋愛で異性にモテないでしょう!これは真理です。肌が汚い、特にニキビ跡の赤みやクレーター肌が目立つ男性を好きになる女性はほぼいないでしょう。モテるとしても、赤みやクレーター肌のデメリットを上回る魅力を提供できないと絶対に選ばれません!

 

肌が汚いことによる女性との恋愛でどれだけ不利になるかは、こちらの記事などでも詳しく解説しています。興味があれば読んでみてください。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

商談にも影響が出る

 

また恋愛以外にも赤みやクレーター肌のデメリットはあり、ビジネスでいうと商談に影響が出るでしょう。誰も肌が汚い男性営業マンから購入や契約はしたくないです。まず清潔感から仕事も始まりますよ。

 

友人作りにも影響が出る

他にも友人作りにも影響が出るでしょう。あまりにも肌が汚ければ同性であっても、一緒に街中を歩くのははばかられます。同性にも敬意を払ってちゃんと毎日のスキンケアをすることも大事です。

 

www.marunouchi.tech

 

 

メンズのニキビ跡(赤みやクレーター)を2980円で治す方法とは

ということで、メンズでニキビを潰しているとニキビ跡として、赤みやクレーター肌となりいろいろなことにデメリットが出てしまうということが分かると思います。特に恋愛でいうと大問題です!人間は子孫を残すのが生物的本能としてインプットされています。これには逆らえません。あなたは、異性にモテない人生を自ら選択しますか?それとも少しでも肌が綺麗になるように努力して異性にモテたいですか?筆者は異性にモテたいですよ!

 

ということで、ここからメンズのニキビ跡である赤みやクレーター肌を2980円で治す方法を解説していきます。この方法は、市販の薬を購入するよりも高いですが、それだけのしっかりとしたケアを期待できるのでおすすめです。何かというと、メンズ専門の医療クリニックであるゴリラクリニックが提供するメンズ専門のゴリラ洗顔と呼ばれるものです。しっかりと解説していきますね。

 

ゴリラ洗顔とは

 

ゴリラ洗顔とは、ゴリラクリニックという男性専門の医療クリニックが提供するプロの男性専門の洗顔です。ゴリラクリニックとは、もともとはヒゲ脱毛をメインで始めていた医療クリニックで、医師や男性看護師が100%在住しているところが特徴です。そのため、医療行為も含めた男性専門の施術が可能なことが強みです。これは他のクリニックにはない特徴です。

 

そんなゴリラクリニックがヒゲ脱毛だけでなく、男性専門の総合美容医療クリニックを目指すべく、ヒゲ脱毛だけでなくスキンケアメニューを提供し始めたのがきっかけで、巷で話題になっているのがそのうちの1つのゴリラ洗顔というわけです。

 

ゴリラ洗顔の効能・効果

そんなゴリラ洗顔の効能や効果でいうと、端的に言うと男性特有の肌トラブル全般に対して有効です。例えば、乾燥肌だったり、脂肌、今回話題としているニキビなども全てです。

 

ゴリラ洗顔では、男性専門というプロの技術と医師や看護師を含めた医療行為、そしてめちゃ美人な女性カウンセラーのアドバイスというオールワンセットなところが良いと筆者は感じています。ゴリラ洗顔の具体的な施術の流れは、こちらで詳細をレポートしていますよ。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

 

ゴリラ洗顔の料金や割引情報

で、そんなゴリラ洗顔の料金や割引情報ですが、実はフルコースのゴリラ洗顔では14000円とそれなりの金額なのですが、今はキャンペーンとして美人女性カウンセラーとの肌診断と軽めな洗顔を体験できるスキンケアトライアウト というのがあり、2980円で施術を受けることが可能です。

 

実は筆者も肌診断というものを受けたことがあるのですが、それはもう絶望的でした。筆者の場合は手を抜いていたので、シミやそばかすの潜在的な可能性や、肌自体の乾燥具合などから実年齢よりも5歳も高い診断結果となりました。その際の体験談はこちらに書いています。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

メンズのニキビ跡の赤みやクレーターを治す方法まとめ

ということで、メンズのニキビ跡として赤みやクレーター肌のデメリットなどを解説していきました。異性にモテたいメンズであれば絶対に、ニキビ跡の赤みやクレーター肌はちゃんと直さないとならないです。

 

そのためには、まずは市販されている薬で自力ケアを行うことも有効ですが、進行レベルによってはゴリラ洗顔を試すのも良いかと思います。というか、筆者であれば2980円ならコスパも高いのでまずは試しますね。