たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

男ニキビの治し方!即効性と持続性を求めるならゴリラ洗顔

こんにちは、今回は男ニキビの治し方を即効性と持続性の観点でおすすめできる方法をご紹介します。男ニキビは城ニキビから赤ニキビそしていろいろな場所と出来るため、非常に厄介です。

 

しかし男ニキビをそのまま放置していては、恋愛において不利となるだけでなく商談などのビジネスシーンや友人作りを初めとする人間関係にも不利となります。人間はまずは見た目からというのは、男性にも言えることなのです。それでは、男ニキビの治し方を即効性と持続性という観点から解説していきます。 

 

f:id:captainpentagon:20181214152003j:plain

 

目次

 

男ニキビは即効で治せるのか?

まず男ニキビはそもそも即効で治せるのか?という問題から考えたいと思います。この場合、デート目前など重要なイベントが近いうちにある場合が多いことでしょう。そうするとなおのこと、即効性が重要になってきますが、即効性のある治し方ができるニキビとそうでないニキビがあり、また即効で治すことを優先した場合に持続性が失われることが多いです。

 

赤ニキビ

 まず即効で治しにくいのが赤ニキビです。赤ニキビは、通常のニキビは白い油分のようなものが肌の表面にぷくっと膨れ上がってるのがニキビ(白ニキビ)なのですが、白い油分はなく赤くはれ上がっているのが赤ニキビです。

 

 

こちらは白ニキビと赤ニキビの半分半分のようなものですが、赤ニキビに近いです。赤ニキビは、そもそもはれてるため潰すなどような行為で即効で治すことが難しいですし、仮に潰したとしても雑菌が肌の中に入ってしまいまた再発するかニキビ跡が濃く残ってしまう可能性が高いためあまりおすすめできません。

 

白ニキビ

一方で、普通ニキビと呼ぶ場合のニキビは白ニキビが多いです。白ニキビは男性にも多く、白い油分が肌の表面に浮き上がっているような状態のニキビです。白ニキビの場合は、清潔な針などで白い油分の部分を指すとその穴から白い油分が抜けて腫れ自体はなくなります。

 

しかしながら、薬を塗っておかないと穴が開いた部分から雑菌が入ってしまい、今度はもっとはれ上がるような場合もおきます。そのため、男ニキビの中でもどちらかというと、白ニキビのほうが即効で治しやすいものの潰す方法はリスクを伴うのであまりおすすめはできません。

 

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

 

男ニキビを潰すのは即効で治るがすぐ再発する

ということで、男ニキビを即効で治す方法として、潰すというのがありますが、すぐ再発しかねないですし、クレーターみたいなニキビ跡にもなりやすいです。ニキビ跡が残ると、結構しつこいですし不潔な印象を与えかねません。

 

そのため出来るだけ持続的に清潔な肌であり続けられるように、ニキビに対処すべきです。理想は、そもそもニキビが出来にくくなるようにしっかりとスキンケアを行うことなのですが、なかなか男性はスキンケアに興味はないとは思います。しかし、そこを頑張ったほうがコスパもいいですし人生では得をします。

 

ニキビを即効で治すならゴリラ洗顔

ということで、じゃあどうしたらいいんだよ!という男性のために、ゴリラ洗顔という男性専門の医療クリニックが提供するプロの洗顔をご紹介します。ゴリラクリニックは知名度こそはそこまでないですが、医師と男性看護師と美人女性カウンセラーが在住するイケてる男性専門クリニックです。

 

主なメニューとしては、ヒゲ脱毛を中心に提供してきましたが最近では男性向けにスキンケアメニューも展開し始めてきており、そのすそ野も広がりを見せています。筆者もまずはヒゲ脱毛から施術を受け始めており、必要に応じてスキンケアメニューも試しに受けようかなと考えているところです。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔とは

で、ゴリラ洗顔ですが端的にいうと男のための男性専門洗顔です。ゴリラクリニックの強みとして男性専門かつ医師と看護師が在住というのがあるのですが、その結果として医療行為を含む男性のためのプロの洗顔技術というのを体験できます。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔のメリット

そんなゴリラ洗顔ですが、男ニキビを治すという観点でいうと、どのようなメリットがあるのでしょうか?まずはそのメリットとして、持続性がある、美容意識があがる、男ニキビ以外の肌トラブルも全般的に解消されるということがあげられます。

 

持続性もある

まずゴリラ洗顔ですが、 肌そのものを清潔にして肌の新陳代謝を活性化させるような洗顔のため、肌質の改善の持続性が高いです。肌本来の地力を上げるイメージのため、ニキビをつぶさずとも自然に治癒されていきます。

 

またニキビ自体が治ったあとも、肌そのものが清潔になっているために、また同じ場所にニキビが出来るようなことも減っていくことになります。

 

美容意識があがる

また地味に価値があることとして、男性自身の美容意識があがります。お金をかけるだけあって綺麗でい続けたいという気持ちが出来るのか、筆者自身もゴリラクリニックで肌診断を受けたら絶望的に崩壊していたので、化粧品を購入し美顔器も購入して肌のメンテナンスを行っています。

 

これはあなたそのもののスキンケアに対する意識改革をしたことになるので、将来的に自己管理として肌の質があがっていくこととなります。これが地味に効果的だと筆者は思います。

 

男ニキビ以外にも肌トラブルが治る

最後にゴリラ洗顔は男ニキビのためだけにあるものではなく、肌トラブル全般に効果のある洗顔として位置づけられています。そのため、ニキビ以外にも効果的です。例えば、男性でありがちな乾燥肌や脂肌、毛穴の黒ずみなど様々な肌トラブルに対して効果があります。

 

そのため、ニキビ以外にも肌トラブルの悩みがある場合は、ゴリラ洗顔に頼ることもとてもよい打ち手となると思います。

 

www.youtube.com

 

ゴリラクリニックでは、実際の施術の様子とその変化を動画で届けています。実際にゴリラ洗顔による変化を見てその効果を見てみたほうがよいですね。

ゴリラ洗顔の料金と割引金額

では、そんなゴリラ洗顔ですが、正直高いです。ゴリラ洗顔のフルコースは14000円という額で美容院でパーマとカラーを頼んだ時と同じくらいの値段です。しかし、ゴリラクリニックでは初回向けの手軽な料金で施術を受けられるトライアウトコースも提供しています。

 

スキンケアトライアウト では、2980円という手ごろな値段で肌診断やカウンセリングと簡単な洗顔も受けられるコースも存在しています。カウンセリングも丁寧に説明してくれますし、カウンセリングの時に無理強いで契約させられることもありません。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

男ニキビの即効かつ持続性のある治し方まとめ

 

ということで、 男ニキビの即効かつ持続性のある治し方まとめに入ります。デート目前でどうしようもない場合を除いて、出来るだけ男ニキビは潰すのではなくしっかりとしたケアのもとで治すことをおすすめします。

 

でないと今度はニキビ跡に悩んでしまいますし、ニキビの再発で苦しむでしょう。であれば、ちょっとの投資で美肌になれるゴリラ洗顔で肌をケアして恋愛に臨むべきだと思います。