たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

ニキビ跡で彼女も結婚も出来ない?諦めるな!

こんにちは、今回はニキビ跡で彼女もできない、結婚もできないと嘆いている男性向けにニキビ跡でなぜ彼女や結婚をするのが難しいのか?どうすればいいのかを話していきたいと思います。

 

筆者もニキビ跡の代表格である赤み肌ですが、ちゃんとした洗顔を習慣にできればニキビ跡はそこまで怖いものではありません。一方で女性は男性の肌を結構見ているので、恋愛においては美肌はかなり重要なものと認識しましょう。

 

 

目次

 

ニキビ跡の功罪

ニキビ跡で悩んでいる人は、真剣に恋愛で損しているから治したいと思っている男性もいれば、まあいっかと楽天的に考えている男性もいるでしょう。しかし、ここでは恋愛で悩んでいる男性向けに書くということでニキビ跡の功罪について考えていきたいと思います。

 

 

ニキビ跡 彼女できない 結婚できないで検索すると多くの悩みとして悩みサイトの質問が出てきます。例えばこれ、

 

はじめまして。21歳男性、フリーターです。
僕の両ほほにはニキビ跡(凹凸、赤み)がいっぱいあります。
結構ひどいです。
それが気になってか友達や他人と喋る時、つい視線を相手の顔に
向けられません。やっぱり肌がきれいなことに越したことは
ないですよね。好きな人がいますが、自分の容姿(ニキビ跡)が
気になって自分はあたいしないと鏡を見るたび、そう思います。
何度か治療を受けましたがあまり効果はありませんでした。
やっぱり好きな異性には肌がきれいであってほしいですか?
こんな僕にでも彼女できますかね?

 

そう、ニキビ跡で肌が汚い状態だと恋愛において男性は圧倒的に不利なのです。端的に言うと、彼女もできないし結婚も難しいです。特に現代社会では、難しさが増しているように思います。

 

なぜ現代社会ではニキビ跡で彼女も結婚もできないのか?

なぜでしょう?昔はお見合いが一般的でしたしそれが普通だったので、現代よりも自由恋愛が少なかったです。しかし今は女性の社会進出もありお見合いが一般的ではなくなっています。

 

お見合いが一般的でなくなるとどうなるかというと比率として自由恋愛が多くなりますね。で基本的に恋愛に置ける初期は女性が圧倒的に選ぶ立場にあります。男性がアプローチして女性が受け入れるかどうか、ということです。

 

さらに現代は街コンやらさらにはネットでの恋活、婚活が流行しています。この出会い方の特徴というのは、ほぼほぼ外見から入るということです。合コンもそうですよね。また相手の素性がしれないことから、イケメンが多くの女性を囲っている構造になりがちです。だって相手がどれくらい女と遊んでいるかなんてわからないですからね。

 

でそうなると、肌の綺麗さは大きなファクターになるのです。もしかしたら、ネットの恋活婚活アプリではメッセージの返信さえこないかもしれないですし、合コンでは相手にもされないかもしれません。また、女性は男性の肌の綺麗さによって物理的距離を近づけたいかどうかも変わるというデータもあります。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ニキビ跡でなぜ彼女も結婚もできないのか?

じゃあ、ニキビ跡で悩んでいる俺は彼女も結婚も諦めないといけないのかというと、ずっと同じニキビ跡だとそうかもしれません。しかし、ニキビ跡は基本的にちゃんと洗顔してちゃんとスキンケアすれば治るものなのです。

 

正直ニキビ跡で女性に相手にされてない状態ってかなり損してます。人間の生物的本能として子孫を残すというのは強くインプットされていますから、それに逆らうことは非常に難しいです。セックスしたいですしね。

 

なもんで、ニキビ跡で悩んで女性に相手にされてないからって風俗にお金を落としていては、コスパ悪いですし持続性がないです。それくらいならニキビ跡を治すほうに投資しましょう。

 

 

ニキビ跡の克服したいなら洗顔を見直せ

具体的にどうすればニキビ跡を克服して、彼女ができて結婚もできるのか?ですけども、まずは洗顔をちゃんと正しい方法でできているかチェックしましょう。洗顔の正しい方法ですが、細かい泡を泡立てることがコツです。

 

肌はかなりきめ細かいので、細かい泡が泡立たないとそのきめ細かい部分まで洗浄できません。泡立てるコツとしては、泡立ち易い洗顔料と泡立てグッズを100均で購入しましょう。

 

www.youtube.com

 

そんなのもうやってるわ!というあなたには、まだおすすめのニキビ跡克服方法がありますよ。風俗に投資しないでニキビ跡克服に投資して、彼女を作り結婚してくださいね。

 

マジでニキビ跡で悩んでるならゴリラクリニック

ということでマジでニキビ跡で悩んでいるのであれば、ゴリラクリニックという男性専門の美容クリニックのスキンケアトライアウトをお勧めします。ゴリラクリニックは、もともとはヒゲ脱毛をメインとしてきた男性専門の美容クリニックですが、男性専門の総合美容クリニックを目指してスキンケアメニューも揃え始めています。

 

特徴としては、男性専門であることと医師や看護師が在住していること、美人カウンセラーがいることですね。これによって、医療行為を含む男性特有の肌トラブルに対する施術ができるとともに、女性目線でのアドバイスが可能になっています。そんなゴリラクリニックでは、スキンケアトライアウトという美容クリニックが始めての男性向けに格安で体験できるメニューを揃えています。

 

スキンケアトライアウト

ゴリラクリニックのスキンケアトライアウトは、普通は高額なメニューの簡単な施術体験ができるだけでなく、肌診断とカウンセリングが受けられるお得なメニューです。料金は2980円でとても気軽に受けられる価格設定ですね。

 

肌診断は非常にお勧めでして、普通の男性であれば一生自分の肌のコンディションを最新の機器を使って分析するなんてしないでしょうけども、してみるとかなり普段のケアがダメダメかを思い知らされます。筆者も絶望的な結果となりました。

 

 

www.marunouchi.tech

 

しかし、スキンケアトライアウト を通して肌診断とカウンセリングで自分の中で美容意識が目覚めました。これだけでも2980円の価値はあると思いますが、施術体験もできるのでとてもおすすめです。

 

 

彼女作って結婚したいならニキビ跡を治せ

ということで、ニキビ跡で悩んでいて彼女もできない、結婚だってできないだろうと落ち込んでいても仕方ないです。イケメンはなんだかんだで努力しています。あなたも努力が必要です。

 

スキンケアトライアウトで美肌になる習慣さえ身につければ、あとは継続するだけ、そんなに難しいものではないです。それだけでモテへの道が開かれれば2980円なんて風俗にかけるお金と比較したら安いものです。みなさんのご多幸をお祈りしますん。