たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

肌荒れでゴリラクリニックでアンチエイジングできることを調査した評判まとめ

肌荒れやアンチエイジングと言った言葉に関心がある人は、ゴリラクリニックについて調べたことがありますか?ゴリラクリニックは、メンズ専門の総合美容クリニックでいろいろな肌荒れからアンチエイジングまでスキンケアメニューが豊富です。実際に調べてきたことをレポートするので美容に興味があればぜひご一読ください。

 

目次

 

肌荒れやアンチエイジングならゴリラクリニック

お肌トラブルやアンチエイジングに関心があれば、男性専門のゴリラクリニックがおすすめです。ゴリラクリニックは男性専門で男性看護師が100%いますし、クリニックなので医師もいて医療機器を扱うこともできます。

 

肌年齢体験もできるので、自分の肌年齢や肌の状況を知りたい人ほどおすすめです。しかもゴリラクリニックでは、女性カウンセラーがそのまま結果を説明しながらカウンセリングもしてくれるので客観的に肌のコンディションを把握しながら女性目線でアドバイスももらえます。ちなみに筆者は肌が荒れていることがわかりました。

 

www.marunouchi.tech

男の肌荒れトラブル事例

ひとえに男肌トラブルと言ってもいろいろなものがあります。例えばわかりやすものでいうと、ニキビやしみ・そばかすがありますが、その前に基本的な肌のコンディションに直結する水分度合いや皮脂の量があります。

 

水分不足

まず水分不足ですが、男性の場合は女性よりもこまめにスキンケアしないため大抵の男性は水分不足のようです。筆者もかなり水分不足と言われてしまいました。水分不足だとどう困るのかの説明であげてもらったのが、しわしわの梅干しです。

 

梅干しはできたてだととても水分を含んでいて、水々しいですがそうでないとしわしわになると思います。肌に関しても同様のようで、水分不足だととてもしわしわになるようです。極端な例ではありますが、男性の肌トラブルの1つである水分不足のわかりやすい例だと思います。

 

皮脂過多

そして次が皮脂過多です。皮脂というのは一定出るものではありますが、水分不足だと特にそれを補うために出るようです。なので、必然的に水分不足だと皮脂過多な状態になるようです。筆者も水分不足だったので同時に皮脂過多だと指摘されました。

 

洗顔とかでオイリー肌対策とかありますけど、まさにオイリーなわけですね。実際に自分だけだとどれだけオイリーな皮脂過多状態かわからないのでゴリラクリニックで肌年齢体験するのも悪くないと思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラクリニックのアンチエイジングメニュー

そんな感じで、ゴリラクリニックではスキンケアの肌年齢体験をして女性カウンセラーのカウンセリングも受けることができます。ちなみに、ゴリラクリニックの女性カウンセラーは美人がとても多いです。

 

ゴリラクリニックのスキンケアメニューの中でも、ニキビやニキビ後に対するメニューや、しみ・そばかすに対するメニューなどがあるのですが、今回はもっと根本的な基本的なアンチエイジング的なメニューを紹介します。こちらの画像のように光を当てるだけの機器なのですが、女性も人気なくらい肌のアンチエイジングに効果があるようです。

 

f:id:captainpentagon:20180826005011j:plain

ちなみにこちらの機器で数千万もするようです。。。

 

f:id:captainpentagon:20180826004958j:plain

 

 

痛くなく気持ちいい

先ほどの光を当てるのが、アンチエイジング効果のあるメニューなのですが、光を当てるだけなのでよくありがちなレーザー照射による痛みはないようです。むしろ、マッサージ効果のある気持ち良さがあるとのことです。

 

女性にも人気で、男性もはまってしまう人が多いようで何回もリピートする患者さんも多いのだとか。これで気持ちよくなって、若返れば仕事にもプライベートにも良い効果が出そうですよね。

 

ダウンタイムも特になし

また、光を照射するだけなので、ダウンタイム的なものもないようです。例えば、くまだとか、シワの対策で受けるなどの男性患者さんが多いようですね。基本的なスキンケアとかアンチエイジングなので、いろいろな用途に使えそうですね。

 

ダウンタイムは、美容整形だと数週間もかかりますし、ちょっと後ろめたかったり親に言えなかったり、職場の人から陰口で噂される心配もありますが、スキンケアやアンチエイジングだとむしろ自信を持って職場に行けますし、なんなら自慢もできそうです。ダウンタイムもないので、すぐに職場復帰もできますね。

 

料金も良心的

ゴリラクリニックのスキンケアメニューやアンチエイジングメニューはトライアルの場合であれば、そこまで高くありません。ニキビとかであれば25000円からありますし、くまなども17000円からトライアルが可能です。

 

この程度の価格帯であれば、飲み会を数回我慢すれば良いですし、飲み会で飲酒も減るので一石2丁とも言えます。ぜひお金をためてトライアルから受けてみると女性からの目も変わるかもしれませんね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

男性のアンチエイジングの重要性

男性でスキンケアに投資する人も少ないだけに、スキンケアやアンチエイジングに投資できると他の男性との差別化になりますね。男性であれば、二重手術とかよりもこういった美容に投資したほうが好感度も高いのではないでしょうか。

 

ビジネスシーンやデートにも、一層の効果が期待できますし、何より自分に自信が持てると思います。イケメンだとしても、ここまでの美容をしている人は少ないですから、肌がきれいな人が好きな女性などにモテるということも期待できますね。

 

女性で美人な人は大抵肌がきれいで、スキンケアに余念がないですから、同じような話題にもつなげやすいですし、いつまで若いことを保てれば若い女の子からもモテやすくもなりますよね。若い頃からスキンケアやアンチエイジングに関心を持つとおいしい思いをすることができそうです。

 

www.youtube.com

 

アンチエイジングならゴリラクリニック

ということで、くまなどの対策に良いアンチエイジングメニューをゴリラクリニックにて紹介しました。ゴリラクリニックのアンチエイジングメニューはスキンケアトライアウト であれば良心的な価格ですし、肌年齢体験だけでも受けてみると自分の肌年齢や肌の状況を知れるので危機感も持てますしおすすめです。

 

処置室も個室で清潔感もあり、ここで女性看護師と楽しく会話することも楽しみの1つになるでしょう。ゴリラクリニックは女性看護師や女性カウンセラーも美形が多いので、目の保養にもなると思います。

 

f:id:captainpentagon:20180826005940j:plain

 

 

www.marunouchi.tech