たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

メンズ専門ゴリラクリニックで毛穴黒ずみもケア?!評判まとめ

今回はメンズ専門のスキンケアを行っているゴリラクリニックの毛穴黒ずみケアに関して、調査を行ったので概要と評判及び口コミのレポを行います。ゴリラクリニックは、スキンケア全案をメンズ専門で行っていて、ヒゲ脱毛やニキビなどを行っていますが美容系メニューを強化しているとのことで、毛穴黒ずみケアに焦点をあてていきたいと思います。

 

f:id:captainpentagon:20181119150253j:plain

 

目次

 

メンズ専門ゴリラクリニックについて

まずメンズ専門ゴリラクリニックそのものについて簡単に説明します。ゴリラクリニックは全国で展開していて各エリアに新規開店を進めている話題のクリニックです。五リラクリニックの特徴として、男性看護師が各クリニックに1人は100%配置されていることで、恥ずかしい場合が男性看護師に施術してもらえる点です。

 

とはいっても、綺麗どころももちろんいましてカウンセラーや受付を中心に美人な方が大勢います。そのため、女性目線でのアドバイスから男性看護師の施術をヒゲ脱毛からスキンケアまでワンストップでサービス提供できるところが強みです。

 

 

また、医師も滞在しているので医療処置の観点からのアドバイスもあり安心できるのも特徴です。従来はヒゲ脱毛を中心に展開していましたが、高まる男性スキンケア、男性美容の関心に応えるべく、ニキビやシミなどのスキンケアメニューも展開中です。今回は、そのスキンケアメニューの中ででも毛穴ケアにについてフォーカスを当てていきます。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

 

ゴリラクリニックの毛穴黒ずみケア動画

まず説明より動画を見るほうが、メンズ専門ゴリラクリニックのスキンケアメニュー特に毛穴黒ずみケアについてよくわかるかと思うので動画を用意しました。全部で5つあります。

 

www.youtube.com

 

1つ目のゴリラクリニックの毛穴黒ずみケア動画です。きっかけは友人に毛穴の黒ずみがひどいなと言われたのがきっかけとのことです。年齢が重なると、だんだんと見た目に差が出て若返りしたくなりますよね。

 

www.youtube.com

 

ゴリラクリニックの毛穴黒ずみケアで早くも2回目で周りからの反響があった模様です。毛穴ケアも何回か重ねることより効果が出てくる面がありますよね。

 

www.youtube.com

 

ゴリラクリニックの毛穴ケア黒ずみ動画の3回目です。施術でのヒリヒリ感について、最初は感じたけど徐々に感じなくなったということを言っていますね。火照りなどもきにならなくなってきたみたいです。また自分でも効果実感してきたことで堂々とできるようになったみたいですね。

 

www.youtube.com

 

4回目にもなると、コンビで横に並んだ時に肌の若さの違いもわかるようになってきたようです。ここまで来ると、肌がきれいなことが当たり前になるのでゴリラクリニックでのスキンケアはもとより自宅でのケアにも拍車がかかりそうです。

 

 

www.youtube.com

 

最終回ですが、だいぶ変化を感じられているみたいですね。まあ、お金かけてスキンケアしているので毛穴の変化も感じるでしょうが、モテへの変化だったり営業での変化もあるので投資としては悪くないと思います。

 

毛穴黒ずみができる理由

そもそも毛穴の黒ずみができてしまう理由としては、主に洗顔不足、肌の保湿不足です。肌がきちんと洗顔されず、また化粧水などで保湿も十分に行われないと、角栓が毛穴にたまっていきます。

 

また顔の肌は当然露出されているので、日光などを浴びるとそのままメラニン色素も溜まっていきどんどん黒くなっていきます。そのため、毛穴の黒ずみの予防は主に、ちゃんと洗顔すること、そして化粧水や乳液を使って肌の保湿をしっかりと行うということが挙げられます。

 

男の毛穴黒ずみは自分で落とすのは困難

毛穴の黒ずみは非常に厄介でして、黒ずみが起きるところまで行くと自力での解決は困難です。黒ずみが起きる前の状態であれば、正しい洗顔とセルフスキンケアでなんとかなることが多いですが、黒ずみは毛穴の奥深くまで汚れが溜まっているので洗顔だけでは落ちにくいです。

 

また黒ずみを無理やり自分で落とそうとした場合に、万が一肌にダメージを与えてしまうとむしろ肌のトラブルの元になってしまいます。そのため、毛穴が黒ずみしてしまっていれば専門のクリニックに通うことが賢明です。

 

勘違いしている美容クリニックとエステの違い

 

また多くの男性は美容クリニックにもエステにも通ったことがないので、美容クリニックとエステの違いを正しく理解できてないです。エステはお手入れという観点がメインであって毛穴の黒ずみなど何らかのトラブルをすでに抱えている男性が行くところではありません。

 

エステは、日頃スキンケアをしっかり行っている肌が綺麗な人がさらにお手入れするための存在です。なので、女性がよく通っているのです。一方でクリニックは、その分野の専門的な知識を持っている医師や看護師が在住していることが多いです。ゴリラクリニックも医師と看護師が在住しています。

 

そのため、エステと異なり医療的観点から正しいアプローチで処置をしていくことが可能です。またホームケアと呼ばれる自宅での正しいスキンケアも美人カウンセラーが教えてくれるのがいところでもあります。エステは、なまじ知識のある素人お姉ちゃんが施術するので正しいホームケアを教えてくれるわけではありません。

 

 

ゴリラクリニックの毛穴黒ずみケアメニュー

 

 気になるゴリラクリニックの毛穴ケアメニューについて解説します。ゴリラクリニックの毛穴ケアメニューは、黒ずみや毛穴の開きなどの対策に有効な毛穴ケアメニューになっています。

 

グリコール酸ピーリング

 

 まずグリコール酸ピーリングを行います。ピーリングというのは、古い角質層を溶かしてお肌を活性化させる施術になります。ピーリングは濃度を適切に肌に合わせる必要がありますが、ゴリラクリニックでは医師も看護師もいるので安心できますよ。これでお肌がまず若返ります。

 

サリチル酸マクロゴールピーリング

 

 次に、サリチル酸マクロゴールピーリングを行います。お肌トラブルには、古い角質をまず溶かすことが重要です。それによって、毛穴の開きや黒ずみがきれいになっていきます。刺激の強いサリチル酸の中のマクロゴールという成分を用いて炎症など術後のトラブルを緩和できるようにもなります。

 

ディープクレンジング

 

次にディープクレンジングです。ディープクレンジングで、毛穴の汚れを取り除いていきます。ディープクレンジングは、毎秒25000回も特殊な超音波による振動で古い確立なども取り除いていきます。

 

ジェネシス

 

綺麗になったお肌に対して、ジェネシスをして再生していきます。ジェネシスでお肌の表面と肌の奥深い部分まで肌質を改善していきます。ジェネシスはマッサージ的な感覚でゆったりできますよ。

 

イオン導入

 

 最後にイオン導入です。イオン導入というのは、お肌にあるバリアゾーンと呼ばれるゾーンを突破して、ローションの成分が行き届くようにする効能があります。これでゴリラクリニックの毛穴ケアメニューのおわりです。

 

 

www.marunouchi.tech

 

ゴリラクリニックの無料カウンセリング

ゴリラクリニックの毛穴黒ずみケアを受ける場合は、セットで美人女性カウンセラーとのカウンセリングもセットで行えます。ゴリラクリニックでは、肌診断器を持っているので、その診断結果とともに美人女性カウンセラーと毛穴黒ずみケアを中心として肌荒れや肌トラブル全般の改善プランニングを行えます。

 

美人女性とのカウンセリング

まずゴリラクリニックのカウンセラーは全員、美人な女性です。ゴリラクリニック美人で検索すると、各院の綺麗所を見ることが可能です。もちろん、さすがのゴリラクリニックだけあって女性カウンセラーは全員肌がとても綺麗です。

 

なお、個室でカウンセリングを受けられますが、口説ける強者はいるのでしょうか?筆者的な気になるところではあります。

 

肌診断

そしてカウンセリングのメインコンテンツである、肌診断です。肌診断では、下記の機器を用いて肌診断を行います。筆者もやってもらいました。

 

f:id:captainpentagon:20180826001416j:plain

 

この中に顔を埋めます。このように。。。

 

f:id:captainpentagon:20180826001507j:plain

 

筆者の場合の肌診断の結果は、実年齢よりも5歳も上の肌年齢でした。原因としては、乾燥肌であること、潜在的なシミやそばかす、毛穴の黒ずみがあることでした。長年にわたりスキンケアを怠っていたツケが回ってきたと思います。

 

ゴリラクリニックの毛穴ケアトライアルの価格

 

ゴリラクリニックの上記毛穴ケアメニューは複数回のコースだと10万円以上します。効果は評判があるとはいえ、いきなり10万円もかけるのは悩みの種ですよね。そこで、ゴリラクリニックではトライアルコースとして16000円で1回毛穴ケアメニューを受けることが可能です。

 

毛穴トライアウトメニュー で、1度毛穴ケアをゴリラクリニックで受けてから、コースに入って本格的にうけるかどうかを決めることが一番よさそうですね。トライアルメニューを受ける前にも、無料のカウンセリングを受けてから決められますのでまずはカウンセリングだけ受けるという選択肢もあります。

 

メンズは毛穴で印象変わる

 

 メンズはお肌の印象でモテ度がかわってきます。女性はそこまで男性の顔自体を重要視はしてないですが、清潔感は重要視しています。その中でも、お肌のきれいさというのはしっかりみられています。

 

めちゃくちゃ美肌である必要はないですが、最低限毛穴の黒ずみや他にはニキビなどのケアはしっかりしておくべきです。そのために、10万円程度であれば投資対効果は高いと思います。

 

いまお肌のトラブルや毛穴の黒ずみで悩んでいるのであれば、ゴリラクリニックの毛穴ケアを受けることも視野に入れて日々のスキンケアを意識しましょう。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

メンズ専門ゴリラクリニックで毛穴黒ずみケア評判まとめ 

 

ということでメンズ専門ゴリラクリニックの毛穴ケアに関するまとめをしていきたいと思います。メンズ専門ゴリラクリニックでは、施術に関して全て男性で完結させることも希望によっては可能なので、恥ずかしがらず無料カウンセリングにいくだけでも進歩と言えるでしょう。

 

 

www.marunouchi.tech