たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

ゴリラクリニックのトライアルはお得なのか?!評判まとめ

こんにちは、今回も久々の更新ということでゴリラクリニックで展開されているヒゲ脱毛やスキンケアのトライアルがお得なのかどうかを調べました。というのも、最近スキンケアに関心がある筆者は、ゴリラクリニックで展開されているスキンケアメニューのトライアルに関心があるものの、どうにも調べてみるとトライアル自体はお試し体験の価値はあるものの、コスパ的にはよくないことがわかったためです。

 

最近は女性だけでなく男性でもスキンケアや美容に関心が高まっていて、男性の美容研究家も増えています。その中で、ゴリラクリニックは男性専門という特徴を生かした男性のためのスキンケアメニューやヒゲ脱毛を展開しています。そのため、いまゴリラクリニックの注目度は高まっているのですね。

 

目次

f:id:captainpentagon:20181205233107j:plain

 

ゴリラクリニックのトライアルとは

では早速ゴリラクリニックのトライアルについてお話ししましょう。ゴリラクリニック自体は、男性専門のヒゲ脱毛を生業としてスタートした医療クリニックです。特徴としては、男性看護師が100%在籍している、カウンセラーなど女性従業員はみんな美人、医師もいるので医療的観点のアドバイスももらえる、などがあります。

 

そんなゴリラクリニックが提供するヒゲ脱毛もスキンケアメニューもそれなりの金額になりますが、なかなか男性で美容投資に踏み切れる人はいません。しかし、どうにも気になる…。そんな男性がたくさんいます。

 

そんなわけですから、トライアルメニューができているわけです。トライアルメニューというのは、文字通りお試し体験という位置づけです。ゴリラクリニックは、10回など複数回を前提としたメニューが多く、ヒゲ脱毛なんかはフルマックスのコースだと受け放題だったりします。その分高額になるわけですが、トライアルだと1回きりなので支払金額自体はとても安くなるのです。しかし、コスパと効果実感はどうなのでしょうか?というのが気になりますよね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

ゴリラクリニックにはいくつものトライアルがある

先ほどは総じてゴリラクリニックのトライアルを語りましたが、ゴリラクリニックにはいくつものトライアルコースがあります。メインのヒゲ脱毛トライアルもありますし、スキンケアトライアルもあります。中でもスキンケアトライアルは、シミやそばかす、毛穴ケア、ニキビなど多彩です。それぞれで違いもあるので解説していきます。

 

脱毛トライアルの場合

 

 

スキンケアトライアルの場合

スキンケアトライアルの場合は、先ほど解説したように本当にいくつものトライアルがあります。主には、ニキビケア、シミそばかすケア、毛穴ケア、クマのケアです。こちらもそれぞれ見ていきます。

 

ニキビのトライアル

まずニキビのトライアルですが、ニキビケアメニュー自体は14000円ですが、ニキビケアのトライアルだと2980円で、美人女性とのカウンセリングと肌診断そして簡単なニキビケアがついてきます。

 

なので、非常にお得かつ手軽と言えます。ニキビケアとして肌診断しても、他に肌トラブルが起きていればそれに基づいたプランニングをカウンセリングしてもらうことも可能です。

 

 

www.marunouchi.tech

 

シミそばかすのトライアル

またシミやそばかすのトライアルもあります。シミそばかすのトライアルは、25000円で受けられます。シミやそばかすを消すのは非常に根気がいるので、高めになっています。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

毛穴ケアのトライアル

毛穴黒ずみのケアのトライアルもゴリラクリニックにはあります。毛穴の黒ずみケアだと16000円から受けられます。ゴリラクリニックのトライアルは、メニューが明確だと金額が変動しますが、そうでない場合に肌トラブル全般だと2980円で受けられます。明確でない場合は、そちらが良いかもしれません。

 

 

www.marunouchi.tech

 

クマのトライアル

最後にクマのトライアルです。クマの治療の場合は、17000円です。こちらもそれなりの料金ですが、分割すればまだ支払えると思います。クマも異性に与える印象が悪いですから、できれば治療してケアしたほうがいいですね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

 

トライアルはお得なのか?

で、問題はお得なのか?ということと果たして1回きりのトライアルで効果実感が出来るのか?ということです。筆者的に安いこと自体は大歓迎ですし、それはみなさんも一緒でしょう。

 

とはいえ、多くのビジネスと同じでお試しはコスパ自体はあまりよくないです。ゴリラクリニックのトライアルは、イメージでいうと例えばヒゲ脱毛10回コースが10万円だとしたら、トライアル1万円とか12000円みたいな世界です。ほぼ1回あたりの金額と変化はないです。

 

また、ゴリラクリニックが提供する体験動画をみてもわかるとおり、1回きりではほぼ何も変化は起きません。ヒゲ脱毛しかりシミなどのスキンケアメニューもトライアルがありますが、何回も繰り返し施術を受けることで変化していることが分かると思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラクリニックのトライアウトおすすめの人・おすすめではない人

では、ゴリラクリニックのトライアウトがおすすめの人とおすすめではない人とは、どういう違いがあるでしょうか?早速違いを見ていきましょう。

 

おすすめの人

まずゴリラクリニックのトライアウトがおすすめの人は、雰囲気やどんな施術を受けるのかを知りたい人向けであって、効果を手軽に安く実感したい人向けではありません。効果実感はほぼ間違いなく複数回コースを契約しない限りは難しいでしょう。

 

一方で、ゴリラクリニックの雰囲気や施術内容を気軽に知りたいということであれば、そこまで割高でもありませんから、複数回コースに契約する前提で施術を受けるのはありかもしれません。

 

 

おすすめではない人

一方で、ゴリラクリニックのトライアウトメニューがおすすめではない人というのは、1回限りでも効果を実感できると誤解している方、あるいはほぼほぼ契約する気持ちの人、また自分に施術が必要かどうか確かめたい人ですね。

 

1回限りでも効果実感したい人は、分かりやすいですが1回だけではほぼ効果は得られないと思っていただいて宜しいかと思います。そのため、その期待値は満たされない可能性が高いです。

 

ほぼ複数回コースを契約する気持ちの人は、微妙ではありますがトライアウトを受けるくらいならそのまま複数回コースに投資したほうが合理的です。複数回コースは、高額になればなるほど1回あたりの施術金額が安くなります。そのため、少しでも複数回コースに投資したほうがお得です。

 

最後に、自分にこのメニューが必要かどうか、つまりニキビで悩んでいてどのメニューが適しているのか知りたいだったりする場合は、トライアウトを受けるよりは無料カウンセリングを受けたほうが経済的ですしアドバイスももらえます。

 

無料カウンセリングは、ヒゲ脱毛を中心にスキンケアメニューでも無料で行っていて、女性カウンセラーのアドバイスも医師のアドバイスももらえます。こっちのほうがお得と言えるでしょう。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラクリニックの評判

では、最後にそんなゴリラクリニックの評判をまとめていきます。ゴリラクリニックは芸能人も施術を受けていてとても知名度も上がってきています。

 

 

韓国アイドルでしょうか?鬼なほど肌がきれいですね。ここまできれいだと、肌だけでうっとりしてきますね。

 

 

この男性はゴリラクリニックに傾倒しすぎていますね。前身脱毛はなかなかいませんし、とてもすごいです。

 

 

この男性も肌がつるつるで、女性からとてもモテそうですね。ヒゲ脱毛いいな~。

 

 

この男性もお肌がきれいになっていいですね。ヒゲ脱毛はヒゲそのものがなくなるだけでなく、実質的にお肌も綺麗になりますね。

 

 

この男性もヒゲ脱毛でさらなるビジュアルの強化につながっていますね。ここまでくると、もはや美容に投資していると一目で分かりますね。

 

 

ゴリラクリニックのトライアル評判まとめ

ということでゴリラクリニックのトライアルについて情報をまとめてきました。結論としては、ゴリラクリニックのトライアウトは安易にしてはいけないと思いました。おすすめできる人も出来ない人もいますし、出来ない人はとりあえずスキンケア無料カウンセリングヒゲ脱毛無料カウンセリング のほうが良いと思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

またゴリラクリニックで施術を受けた人の喜びと満足の声がTwitterに広がっていましたね。鬼なほど肌がきれいで筆者もヒゲ脱毛をうけようか真剣に悩み始めています。ここまでやったらこれ以上やることないくらい肌がきれいになれそうです。

 

 

www.marunouchi.tech