たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

ゴリラクリニック銀座院で肌年齢体験したら肌荒れしていた!評判まとめ

ゴリラクリニックに肌年齢体験したら肌荒れしていた件

ゴリラクリニック銀座院で肌年齢体験したら、肌荒れがひどかったでのメンズスキンケアやメンズ美容でお肌を気にしている世の男性に忠告も込めてレポートしたいと思います。筆者の場合は、年齢の+2歳でかつ肌が危険状態でした。

 

しかし、ゴリラクリニックではメンズ専門総合美容クリニックを目指しているため、あらゆる肌荒れやお肌トラブルに対処するメニューを用意しているので安心できます。

 

目次

 

メンズ専門美容クリニックゴリラクリニックとは

ゴリラクリニックとは、もともとは女性も扱う美容クリニックとして始まりましたが、男性の患者が多いためスピンオフして男性専門の美容総合クリニックとして2014年頃に開業しています。今では多くの男性患者にスキンケアメニューと脱毛メニューを展開しています。

 

 

www.marunouchi.tech

 

ゴリラクリニックの特徴

他の記事でも言及していますが、ゴリラクリニックでは幾つかの男性専門美容総合クリニックとしての特徴があります。1つは、男性看護師が100%配置されていること、2つ目はクリニックなので医師も在住していて医療機器を扱えること、これはつまりメンズエステなどと異なり医療的効果を担保できると言えます。3つ目は、総合美容であること、これは脱毛だけでなくあらゆる肌荒れトラブルに対応できるということです。

 

この辺以外にもゴリラクリニックの特徴が幾つかあるのですが、詳しくはこちらの記事で紹介しておきます。店内の様子としては、こちらのような感じです。ゴリラクリニックでは、店舗のある地域の特徴的な背景を用意しているようです。

 

f:id:captainpentagon:20180826001059j:plain

 

ゴリラクリニック銀座院で肌年齢体験してみた

そして、今回はゴリラクリニック銀座院で肌年齢の体験をしてきました。結論から言うと、本当の年齢+2歳の肌年齢になっていて、結構な肌トラブルを起こしていました。ショックです。。。

肌年齢体験とは

ゴリラクリニックで展開している、肌年齢体験とは男性の肌のコンディションやトラブル状況を最新の機器で明らかにできる体験です。スキンケアで困っている男性はこちらをまず体験するといいと思います。

 

男性って化粧水とかしている人もいますけど、やはり女性よりちゃんとやってはいないため日焼けや紫外線でかなりのダメージを受けているようです。なので、多くの男性は本当の年齢よりも肌年齢が老けていることが多いようです。なので、ゴリラクリニックでチェックする価値は多いにありますね。

 

肌年齢体験では、こちらの機器を使います。筆者もこちらの機器に頭を入れてしっかりと肌年齢のチェックをさせてもらいました。

f:id:captainpentagon:20180826001416j:plain

 

その様子がこちらです。かなり恥ずかしいですが、すぐ終わります。終わり次第、女性カウンセラーにお肌の状況のカウンセリングを受けられます。やはり、男性はロジカルに根拠を持って説明しないと納得されないようです。筆者もロジカルに根拠を持って説明いただくことでやばいことを認識できました。

f:id:captainpentagon:20180826001507j:plain

 

肌年齢体験をした結果、肌荒れしていた

結果でいうと、本当の年齢の+2歳、お肌危険度20%でかなりやばい状況。シミも隠れたシミがあるし、毛穴も開いている。水分がかなり不足していて、それを補うために皮脂がすごい出ているという診断でした。化粧水と乳液はやはり必須のようです。

 

ゴリラクリニックの肌年齢体験でわかること

ゴリラクリニックの肌年齢がわかる肌分析機 でわかることは、まずあなたのお肌の年齢です。大抵男性だと、本当の年齢よりも老けているようです。またドライブなどが趣味だと顔の左右で年齢が異なることもあるようです。

 

次にわかることは、しみ・そばかすの隠れた個数です。しみ・そばかすは目に見えているものだけでなく、まだ顕在化してないが潜在的にしみ・そばかすとなって現れるものもあります。そういったものを可視化して将来予測をすることも可能です。

 

あとは、水分不足なのかどうか、皮脂の油っぽいかどうかのチェックができます。自分でもなんとなくわかりますが、実際に機器でチェックしないと肌年齢や肌トラブルの実態はわからないものです。筆者が実際に身を持って経験しました。

 

www.youtube.com

 

メンズ総合美容クリニックゴリラクリニックでは肌荒れスキンケアメニューが豊富

そんなこんなでカウンセリングを終えたのですが、ゴリラクリニックでは肌トラブルや肌荒れに対するスキンケアメニューが豊富です。筆者が調べた限りでもこれだけの量があります。

 

肌荒れスキンケアメニュー①ニキビ

まず男の肌荒れの定番である、ニキビです。ニキビは大人であってもニキビができる人はできますし、若い人だともっとニキビがある場合がありますよね。でも、ゴリラクリニックではニキビにもニキビ跡にも対応するメニューがあり、理論上1度同じ箇所に対応すれば2度と出てこないそうです。

 

www.marunouchi.tech

 

肌荒れスキンケアメニュー②しみ・そばかす

また、ゴリラクリニックではニキビ以外にもメニューを展開しています。2つ目は、しみ・そばかすという比較的アンチエンジングよりの30代以降の方が多く処置を受けるメニューがあります。ゴリラクリニックのしみ・そばかすメニューでは、何回かの施術を受けることで、しみ・そばかすがかなり薄くなり前後比較でいうとかなり印象が変わるようです。

 

www.marunouchi.tech

 

肌荒れスキンケアメニュー③お肌若返り

またゴリラクリニックでは、基本的なお肌の若返りとしてアンチエイジング効果のあるメニューも展開しています。こちらはマッサージ効果があり、なんだか気持ちいいみたいなメニューなのでマッサージ的感覚で受けることもできるようです。クセになるとまた受けたいという男性患者が多いみたいですね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

 

メンズ肌荒れならゴリラクリニック

男性で肌荒れや肌トラブルが気になっている方は、メンズ専門ゴリラクリニックでぜひ処置を受けるといいと思います。今では男性でも美容を気にしている時代ですし、商談やデートにも影響してくることが多いでしょう。

 

また肌年齢が若いとそれだけで女性から何かしているの?みたいな感じで、モテやすくなることもあってお得です。一方で何もしないでいると、基本的に肌年齢は本当の年齢よりも老けてしまいますし、年齢を重ねるほどに若返るのは難しくなります。

 

したがって早期にまずは現状の肌年齢をチェックするということは一定に意味があります。メンズ専門総合美容クリニックのゴリラクリニックは肌年齢チェック の後にすぐに女性カウンセラーによるカウンセリングも受けられますし、もちろんその場で契約をする必要もありません。