たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

男のシミ・そばかす消すならゴリラクリニック?!評判まとめ

男でもスキンケアに勤しむ昨今のメンズ美容事情ですが、シミ・そばかすで悩み始めている男性いらしゃると思います。シミ・そばかすは地味に年齢への印象に直結するので、出来ればケアしていきたいですよね。

 

今回は、男のシミ・そばかすを消すならメンズ専門総合美容クリニックのゴリラクリニックがおすすめなので紹介したいと思います。実際に店舗に出向いて取材をしてきた内容も踏まえてレポートしていきます。

 

f:id:captainpentagon:20181215175046j:plain

 

目次

 

ゴリラクリニックで対処できる男のシミ・そばかすとは

まずシミ・そばかすとはどのようなものか正確に把握することから始めましょう。シミとは、皮膚の中にメラニンという色素が溜まっていくことで普通の地肌の色よりもっく見えてしまう部分を指しています。

 

男のシミ

主にシミができてしまう現象としては。強い日光を浴びると、紫外線も大量に浴びて市馬うので、皮膚の内部でメラニンが過剰に生成されてしまいます。これの繰り返しによって、メラニンが過剰生産され皮膚の内部にたまるとシミとなってしまいます。

 

男のそばかす

一方でそばかすはどうでしょうか。そばかすはシミに比較すると、斑点が細かく遺伝的な要素が大きいものになります。白人などに多く見られますが、顔でいうと鼻やほっぺ中心にできるためとても強く目立ってしまうというのが特徴的です。

 

そばかすもできてしまうと、顔の第一印象に強く影響がでてしまうのでとても嫌ですよね。そばかすは幼少期から出てくることが多いので、コンプレックスにもつながりやすいといえます。

 

www.youtube.com

 

男でシミ・そばかすがあることのデメリット

男でシミ・そばかすがあるとどんなデメリットがあるでしょうか。基本的には、しみやそばかすは肌トラブルに一例に挙げられますから、清潔感という部分で第一印象的にあまりよくありません。

 

就活であれば、もしかしたら内定に影響がでるかもしれませんし、ビジネスシーンでは、商談として分が悪いかもしれません。もっとも一般的なものはプライベートで異性にモテなくなるというところですよね。シミ・そばかすだけでそこまで影響することはないでしょうが、シミ・そばかすがないほうが良いのはいうまでもありませんね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

男のシミ・そばかすを消すならゴリラクリニックがおすすめ

男のシミ・そばかすを消す、消したいという場合は、ゴリラクリニックがおすすめです。理由としては、男性看護師が100%いること、クリニックなので医師もいて安心であること、脱毛からスキンケアまでワンストップで相談できること、女性カウンセラーもいて女性目線ももらえること、これらが大きいです。

 

他のクリニックでは、男性看護師がいないことが多いですし、クリニックですからエステと異なり医師がちゃんといます。またゴリラクリニックは総合美容クリニックを目指していますので、スキンケアだけでなく脱毛も相談できます。また、女性カウンセラーがいることで男性だけでなく異性としての女性目線も同時にアドバイスを貰えます。ちなみに美形が多いのもポイント。

 

処置室内はこんな感じになっています。

f:id:captainpentagon:20180825235314j:plain

 

ゴリラクリニックのシミ・そばかすを消すスキンケアメニュー

そんなゴリラクリニックでは、どんなシミ・そばかすを消すメニューがあるのでしょうか。ゴリラクリニックでは、こちらの医療機器を使って男のシミ・そばかすを処置していくことが出来ます。

 

f:id:captainpentagon:20180825235600j:plain

 

ちなみにこちらの製品はとても高いそうで、医療系の業務用機器なので数千万するとのことでした。数千万の製品を使えると考えればこのあと説明する金額も安いと感じるかもしれませんね?!

 

そして、こちらの製品で気になる箇所に光を当てていきます。こうすることで、例えばシミの場合は、最初はもっと黒くなるのですが、その黒くなったところがぽろぽろと落ちていくことで徐々に薄くなりもとのお肌に近い状態になるようです。ちなみに、ゴリラクリニックではシミ・そばかす以外にニキビも対応しています。

 

www.marunouchi.tech

 

 ゴリラクリニックの無料カウンセリング

いろいろな施術機器があるゴリラクリニックでは、美人女性カウンセラーによる無料カウンセリングも行っています。カウンセリングでは、例えばシミやそばかすで悩んでいる場合だと、現状の肌診断、理想とする肌の状態、そしてその理想になるためのスキンケアメニューのプランニングを美人女性カウンセラーとともに行います。

 

筆者の場合は、かれこれ肌のスキンケアを怠っていたために、潜在的なシミやそばかすの存在、肌の乾燥具合という観点から実年齢よりも5歳も上の肌年齢と診断されました。それをきっかけにちゃんとスキンケアをするようになりました。

 

ゴリラクリニックのシミ・そばかすを消すメニューのは痛い?

この男のシミ・そばかすを消すメニューですが、ゴムをばちんをやられるような痛みとのことです。なので痛いは痛いけど、よい大人であれば全然我慢できる痛みといえると思います。

 

こういうケースって実際にやってみると聞いていたより痛くないことが多いので、この辺は安心してよさそうですね。これで男のシミ・そばかすを消せるのであれば我慢できる範囲だと思います。こんな感じで光を当てていきます。

 

f:id:captainpentagon:20180825235640j:plain

 

 

ゴリラクリニックのシミ・そばかすを消すメニューのダウンタイム

お次にダウンタイムが気になると思います。ゴリラクリニックの男のシミ・そばかすを消すメニューのダウンタイムは3日程度だそうです。ニキビ跡のメニューも同じ3日程度でしたね。

 

3日ということは、毎週末金曜の夜などであればギリギリセーフといったところなので、とても通いやすいと思います。それか有給を取れば安心できますね。ダウンタイムの経過的には、直後が黒くなってそこからぽろぽろとシミ・そばかすが取れるようなので3日もたてばもっと安心できるレベルになっているようです。

 

ゴリラクリニックのシミ・そばかすを消すメニューの料金

トライアルですと1回25000円とのこと。6回だと14万4千円、12回だと26万4千円です。シミ・そばかすの処置の場合は数回行うことでより効果が出るようなので、せっかくなら分割にして6回か12回のプランが好ましいですね。

 

とはいえ、この念弾では高いは高いですからまずは無料でスキンケアトライアウトを受けるという手段も全然ありだと思います。こちらではカウンセリングのみかあるいはカウンセリングとゴリラ洗顔の体験で2980円というコースもあります。

 

 

www.marunouchi.tech

 

ゴリラクリニックでは医療分割ローンが利用可能

ゴリラクリニックのシミやそばかすのスキンケアメニューが高いなーと感じても、だいたいの人は分割で支払っています。筆者もヒゲ脱毛を分割ローンを組んで毎月1万円で支払いする予定です。

 

分割ローンでは、oricoとジャックスが利用可能です。年収が400万円もあれば最大で60回払いまで可能なので、ほぼ誰でも利用可能だと思います。金利はまあちょっと高めではありますが、60回払いにすれば毎月缶コーヒーを何回か我慢我慢するレベルで済むかと思います。

 

医療分割ローンは便利な方法なので、現金一括が無理でも諦めずにシミやそばかすで悩んでいるのであれば、ゴリラクリニックを検討してみてください。それかスキンケアトライアウトだけでも美容意識が上がるのでおすすめです。

 

 

ゴリラクリニックの雰囲気

ゴリラクリニックの雰囲気という意味では、受付は基本的にみんな美人な女性で、裏側のスタッフとして医師や男性看護師が在住しているイメージです。銀座院ですと、受付に入って目にすぐ着くのがこのゴリラクリニックのポスター?ですね。ゴリラクリニックだと、各院の象徴となるポスターがあり、銀座院の場合は和光ですね。

 

f:id:captainpentagon:20180826001059j:plain

 

また施術やカウンセリングの様子でいうと、こちらが肌診断中の筆者です。なんとも情けない感じですが、しっかりと肌診断されています。この後の結果に絶望するのは秘密です。

 

f:id:captainpentagon:20180826001507j:plain


 

総じてゴリラクリニックの雰囲気は、お客さんが全て男性という点もあり、何も恥ずかしくなることもなくかなり通いやすいです。

 

男のシミ・そばかすを消すならゴリラクリニックはあり

ここまで男のシミ・そばかすを消すならゴリラクリニックの概要などを解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?他にもメンズクリニックでシミ・そばかすを消すところもあるのでしっかり比較してほしいですが、男性看護師が100%いることや、料金、女性カウンセラーのアドバイスももらえることなど鑑みると、ゴリラクリニックはとてもおすすめできます。

 

メンズ専門の総合美容クリニックを目指しているだけあって、他にもニキビ跡やくまなどアンチエイジング系も充実しているのでいろいろなことを相談できるところも魅力の1つです。ぜひ、男性でシミやそばかすに悩んでいればまずは無料カウンセリングも行っているので、相談に行ってみてはいかがでしょう?

 

ちなみに筆者はヒゲ脱毛の相談にいったところ、日焼けしすぎていてNGといわれました。そんな誠実な対応をしてもらっても無料なのがゴリラクリニックのすごいところ。なので安心してまずは相談に行くと前に進めると思いますね。

 

ちなみに、シミやそばかすを目立たなくして美肌に見せたい場合は、シルキーカバーオイルブロック という女性が使う化粧下地もおすすめです。またレビュー記事を書きたいと思います。

 

 

www.marunouchi.tech