たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

美肌な男はモテる!モテたいあなたにはゴリラ洗顔がおすすめ

こんにちは、モテたい男性諸君、あなたは美肌ですか?それとも肌トラブルを抱えていますか?それとも普通ですか?もしモテたい男性であれば、この記事を読んで美肌をめざしてゴリラ洗顔という男性専門のプロの洗顔がおすすめですよ。という記事になっています。

 

f:id:captainpentagon:20181213222020j:plain

 

 

目次

 

 

美肌な男はモテる?

 

まずこの記事のお題になる、美肌な男はモテるのか?ですが、結論として恋愛はもとより恋愛以外にも様々なメリットがあり、モテることにポジティブな影響しかないです。恋愛でいえば、女性はもともと美容意識が高いので美肌な男性にはついみとれてしまうこともありますし、物理的な距離感を近づけたくなるメリットもあります。では、そんな美肌とは一体何なのかから解説していきます。

 

美肌とは

美肌とは一体何でしょうか?ニキビがないこと?ヒゲが薄いこと?毛穴ケアがしっかりできていること?乾燥肌でも脂肌でもないこと?などいろいろな意見が出てきそうです。ここでは、世の中的に美肌といわれている男性の美肌画像を見ながら、これが女性的に魅力的に映る男のモテる美肌なのか~というのをレビューしてきたいと思います。

 

f:id:captainpentagon:20181213154751p:plain

 

まず見てください。この白く輝く美肌を!ぷるんぷるんのつるんつるんですし、ヒゲも一切ありません。なんならその辺の女性よりも美肌ではないでしょうか? 

 

f:id:captainpentagon:20181213154809p:plain

 

 この画像もそうですよね、後ろに控える女性と同様のレベルで美肌男子です。こちらの美肌男子はインスタで画像を公開しているtommy_minhyoさんです。美容見習い研究家として活動しています。

 

本当に女性は美肌男性が好き?

 で、美肌男子がなんたるかは分かったところで、女性は本当に美肌男子が好きなのかどうか?ここも重要ですね。化粧品メーカーのマンダムがいくつかの美肌男子とモテの家計のアンケートを実施しています。

 

 

f:id:captainpentagon:20181212142824p:plain

 

まず美肌男子は、女性から近づきたくなるということがあげられますね。女性も綺麗なものが好きですから、色白の美肌男子は大好物ということですね。恋愛に関しては物理的距離が近づくことはとても重要なので、この点は恋愛においてとても有利になります。この点からもモテたい男子は美肌を目指せ!ということになりますね。

 

f:id:captainpentagon:20181212142555p:plain

次に美肌男子に対して抱くイメージも調査しています。見てわかる通り、見とれるだとか触りたくなるというような恋愛において有利となるようなイメージを多くの女性が抱いていることが分かります。このことからも、誰にでも出来る一歩としてまず美肌を目指すことでモテる男性へと近づくことが出来そうですね。

  

肌トラブルがあるとモテない

一方で逆に、肌トラブルを抱えている男性はモテないということがいえます。男性の肌トラブルはいろいろ存在しており、中には女性にはあまりない脂肌などもあります。恋愛で考えると、肌が触れ合うことは欠かせないですからどうしても肌を清潔にする必要があります。そこが、肌トラブルでニキビなどが出来ているとどうにも女性から敬遠されやすくなりますね。 では、モテたい男性の敵としてどんな肌トラブルがありえるでしょうか?

 

ニキビ

 

 まず一般的な肌トラブルとしてあげられるのが、ニキビです。ニキビは、肌が綺麗な人でもニキビが出来たりしますし、突発的に避けられないことが多いです。しかしながら、ニキビが出来るメカニズムは基本的に毛穴に汚れや菌が入りニキビになってしまうので、清潔に保ってさえいれば特段問題はないでしょう。

 

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

シミそばかす

2番目は、シミそばかすでしょうか?加齢とともにシミそばかすはどうしても出来てくるものですが、シミそばかすがあることで老齢なイメージを与えてしまいます。また同時に、シワも垣間見えると一気に実年齢よりも老けて見えて恋愛において不利とならざるをえません。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

毛穴の黒ずみ

3番目は毛穴の黒ずみでしょうか?スキンケアを行っている男子でも女性よりこまめなメンテナンスは基本的にしないので、パックをする習慣がない男性ばかりだと思います。というかむしろ、ほぼしないと思います。

 

毛穴の黒ずみは、男性であればある程度起きても仕方ないものではありますが、とはいえ毛穴の黒ずみをケアできると他の男性に一歩リード可能となります。ぜひ毛穴ケアもしっかり行いモテる美肌男子を目指したいものです。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

乾燥肌・脂肌

男子で肌トラブルとして最も多いだろう肌トラブルが、乾燥肌と脂肌です。乾燥肌は基礎化粧品と乳液を使えばある程度すぐに改善されますが、脂肌はなかなかの曲者ですぐにはなりづらいです。

 

とはいえ、脂肌が一番不潔なイメージを与えますし、恋愛においてはかなり不利といわざるを得ないのが実情です。まあ、そこまでひどい脂肌の男性は少ないは少ないですがね。 

 

 

www.marunouchi.tech

 

クマ

美肌を語るうえで男性だとクマも大敵です。クマがあると疲れている印象だけでなく暗い印象にもなりますし、なんだか老けて見えます。クマもモテたい男子であれば、解消していくほかないです。クマに関しては、まだ生活習慣を直すだけでもだいぶ変わるのでそこから行うとモテに近づくでしょう。

 

 

www.marunouchi.tech

 

美肌になるためにゴリラ洗顔がおすすめ

ということで、あなたがモテたい男子であり何らかの肌トラブルを抱えている、または美肌を目指したい男性であれば、男性専門のゴリラ洗顔をおすすめしたいと思います。ゴリラ洗顔とは一体何か?効能は何か?いくらかかるのか?というところを解説していきたいと思います。 

 

ゴリラ洗顔とは

まずゴリラ洗顔とは、ゴリラクリニックという男性専門の医療クリニックが展開するスキンケアメニューです。ゴリラクリニックは、医師も男性看護師も在住しているため医療的観点も踏まえた医療行為を伴うスキンケアメニューを提供できるところが強みです。

 

また、男性専門のため男性特有の肌トラブルを解消できる技術も持ち合わせています。それが、ゴリラ洗顔です。 ゴリラ洗顔に関する具体的な話はこちらの記事でも触れていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔の効能・効果

気になるゴリラ洗顔の効能・効果ですが、男性特有の肌トラブル全般に効果的というだけあって、脂肌や乾燥肌、ニキビなど様々な肌トラブルに効果を期待できます。ゴリラクリニックでは、ゴリラ洗顔によってどのように男性の肌が変化していくかを動画で提供しているため、実際に変化を動画で見ることも可能です。

 

www.youtube.com

 

こちらがそのゴリラ洗顔による肌の変化をレポートしている動画です。ぜひチェックしてみてください。筆者もゴリラ洗顔ではないですが、ゴリラクリニックが提供する動画をみて感化されヒゲ脱毛メニューを受けています。次に、そのようにゴリラクリニックのなんらかのメニューを受けることで起きるメリットを解説したいと思います。

 

美肌になる

 

まずはともあれ、ゴリラクリニックのメニューを受けると基本的にどのメニューでも美肌になります。例えば、ゴリラ洗顔であれば肌トラブル全般に効果的ですし、ヒゲ脱毛でもヒゲがなくなりつるつるのたまご肌になります。 

 

こうすることで美肌が出来上がり、先ほどのtommy_minhyoさんのような美肌が出来上がるのです。あそこまでいけば確実に美肌男子としてモテると思いますね。

 

美容意識が上がる

また筆者の場合ですが、ゴリラクリニックに通うと院内にいる女性も男性も全て美肌なので感化されて美容意識そのものがあがります。例えば、筆者の場合はヤンマーの美顔器も買いましたし、高めの化粧品も買いました。

 

意外とケアしていないときは何も感じなかったのですが、やってみると肌のケアはリラックス効果もありストレス解消にもなることに気が付きました。また、美容意識自体があがることでゴリラクリニックに行かなくなってもずっと美肌を保てることもメリットだと思います。

 

 

ゴリラ洗顔の料金や割引情報

そんなわけでモテたい男性は美肌を目指してゴリラ洗顔をぜひ受けてほしいなと思っているのですが、料金が気になると思います。基本的にゴリラ洗顔のフルコースは1回あたり14000円ですが、高額でもあるので初心者向けにトライアルコースも用意してあります。

 

スキンケアトライアウト は肌診断やカウンセリングもついて2980円ですので、ライトに行いたい場合はとてもおすすめです。まずは体験してみて、何やらいいなと思えば受けてみればいいかと思います。 

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔の口コミや評判

 では料金も知れたところで、実際問題としてゴリラクリニックってどうなん?というところで口コミや評判に関してもお届けしたいと思います。やはり第3者の意見も合わせて聞くことで納得感が高まるかと思います。

 

良い口コミ・評判

まずは良い口コミや評判からお届けしたいと思います。

 

 

こちらの男性は、40歳でも美肌を目指してゴリラクリニックに通っているようですね。つるんつるんという響きがうらやましいです。

 

 

 

こちらはヒゲ脱毛の話ですが、それでもやはり美肌になっているのは間違いないようです。

 

 

 こちらは芸人のなだぎ武さんです。やはりゴリラクリニックに通えば美肌男子になれることが伺えます。

 

悪い口コミ・評判

続いて悪い口コミと評判ですが、なかなかゴリラクリニックの悪い評判や口コミはみつかりませんでした。というのも、ゴリラクリニックのメニューは高額ですし、医師や看護師もいるためサービス品質はピカイチなためだと思います。

 

とはいえ一方で、広告費にお金をかけているのでやや高額な印象があるのと、どうしても金額そのものがやや高いというのが筆者の見解ではあります。まあ、どのクリニックも高いですがね。

 

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

 

美肌な男はモテる!モテたいあなたにゴリラ洗顔まとめ

ということで、美肌な男はモテる?モテたいあなたにゴリラ洗顔まとめにうつります。ご紹介したとおり、美肌男子はモテますし、恋愛において有利です。逆に肌トラブルを抱えているとどうしても恋愛上は不利になってしまいます。

 

どうしたら美肌男子になってモテるのか?その秘密は、 ゴリラ洗顔にあるというのが筆者の見解です。他に男性専門でコスパよく品質の高いスキンケアメニューを見つけたことがありません。高額ではありますが、スキンケアトライアウト であればお手軽なのでまずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?