たまブログ-男の美容とweb副業-

男の美容、webの副業情報などを紹介します

デート前のニキビ肌は男性専門ゴリラ洗顔ですぐ改善!

こんにちは、デート前なのにニキビが出来て困っている男性に向けて、デート失敗を防ぐための解決策をご紹介したいと思います。本命レベルの女性とのデートだと、なかなかそういった出会いもないのでデート失敗したくないですよね。

 

特に初めてのデートだと見た目が与える異性への印象は大きいので、出来るだけ美肌でデートに臨むべきです。しかし、女性であればある程度化粧で誤魔化せても男性だとそうもいかないのが悩み。しかもデートが来週とかだとなおさら焦ります。そんなあなたに向けて、デート直前のニキビ肌や肌トラブルを改善するゴリラ洗顔をご紹介します。

 

f:id:captainpentagon:20181212184948j:plain

 

目次

 

デート時に肌の状態が与える影響

早速ですが、デート時に特に最初の段階でのデートで男性の肌の状態が気になる異性に与える影響を考えたことはありますか?男性はあまり美容意識も高くないですから、そこまで考えたことはないと思います。

 

しかし、女性が男性の肌を見る目は時に厳しく、彼氏にふさわしい男性を選ぶ目でデートの時はみてしまうというのが実情です。もしデートの相手が本気度の高い場合は、是が非でもやれることはやって万全の状態でデートに臨みましょう。そのほうが後悔も少なるかと思います。では、より具体的にデート前にニキビ肌など男の肌トラブルが女性に与える影響について解説したいと思います。

 

女性は美肌な男が好き

まず世の女性が肌がきれいな男性に対してどのような印象を抱くかですが、マンダムが実施したアンケートによると下記のように、見とれてしまう、触りたくなる、というように非常にポジティブかつ恋愛に有効な示唆がでています。

 

f:id:captainpentagon:20181212142555p:plain

 

直感的にも分かりますが、女性自身が非常に肌を清潔に保っているだけに、美人ほど彼氏の美肌も気になることと思います。美肌であるだけで有利となるのです。

 

 

男の肌トラブルはデート失敗のリスクになる

次に男のニキビや肌トラブルはデート失敗になるリスクをはらんでいるため、デート前には何か策を打つべきです。ここでいうデート失敗とは、例えばデートで何らかのスキンシップをする、物理的距離感を縮めると考えた場合です。

 

 

 

f:id:captainpentagon:20181212142824p:plain

 

デートではやはり交際を考えると、スキンシップはかかせません。そのように考えた場合に、マンダムのこちらのアンケートで分かる通り、肌がきれいかどうかで物理的距離に関するハードルが変わることが分かります。

 

つまり、肌がきれいなほうがスキンシップという観点でも、他の男性との差別化につながり有利となれるのです。いわずもがば、気になる女性とのデートでは何かしらスキンシップを取りたいのが男心ですから、これは意識すべきだと思いますね。

 

デート前でニキビ肌なら男性専門ゴリラ洗顔

でもデート前すぎてもはや何したらいいかわかんない!という声も出てきそうです。男性の場合、スキンケアの知識も少ないですし普段ケアをしていなければ有効な策がでてこないかと思います。

 

しかしご安心ください。今回はそんなデート目前でニキビなど肌トラブルを起こしてしまった男性向けの、男性専門ゴリラ洗顔を紹介します。聞いたことがないだって?ここからしっかり解説しますよ~。

 

ゴリラ洗顔とは

まずゴリラ洗顔とは?ですけども、ゴリラクリニックという男性専門の医療クリニックが提供する男性専門の洗顔メニューです。こちらのゴリラ洗顔は、男性特有の肌トラブルや肌の悩みを解決するためのプロの洗顔になっています。では、論ずるより見るが易しということで、動画をご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

このようにゴリラクリニックではいくつかの動画コンテンツを提供していて、ゴリラ洗顔による肌の変化を視覚的にわかるようにしています。では、具体的にゴリラ洗顔による効果はどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔の効果

では、もっと踏み込んでゴリラ洗顔による男の肌トラブルへの効果としてどのようなものがあるかご紹介します。デート前で気になるトラブルを解消できそうかしっかりチェックしてみてくださいね。

 

ニキビケア

まずベーシックなものとして、男のニキビ肌への改善が一例としてあります。ゴリラクリニックでは、ゴリラ洗顔だけではなくニキビケア専用のスキンケアメニューもありますよ。

 

大人の男のニキビは癖になりやすいため、こういった医療クリニックで専門的なケアを受けたほうが長い目で見た時にお得だと思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

毛穴ケア

次に男性でスキンケアをあまりしない方に多い、毛穴ケアです。洗顔をはじめとするスキンケアをしっかり定期的にしていない場合は、毛穴の黒ずみが目立ってしまいます。しかし、ゴリラ洗顔であればそういった肌の悩みも解決されていきます。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

シミそばかす

こちらも、加齢に伴って目立ってくるシミやそばかすです。あまり最初のうちは、きにならないですが時間がたって気づいたときには手遅れになりやすいのが、男のシミやそばかすです。

 

ゴリラ洗顔では、シミやそばかすなどの予防も効果的に行えるため、こちらはすぐには効果は出ないですが気になればチェックしてみてください。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

乾燥肌や脂肌など肌トラブル全般

最後は最も多いであろうベーシックな乾燥肌や逆にギトギトした脂肌などの肌トラブルの改善です。ゴリラ洗顔は、男性専門で浸透する成分なども男性に多い肌トラブルに合わせていますから、乾燥肌や脂肌への改善効果も期待できます。

 

最もデート目前で即効性のある効果として期待できるのは、こちらの効果でしょうか?もしデート前で肌トラブルで悩んでいれば男性ならゴリラ洗顔を考えるとデートも結果がついてきそうですね。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔の料金や割引情報

では、ゴリラ洗顔の効能が分かったところでいったいいくらするんですか?という料金について解説したいと思います。ゴリラ洗顔は、肌トラブル分析やカウンセリングを中心としたスキンケアトライアウト という初回向けのコースと、がっつり洗顔するゴリラ洗顔 と2種類あります。

 

がっつり洗顔する場合は、14000円ですが、トライアルの場合は3000円とお手頃な価格で施術をうけられます。また分割払いも可能なので、お財布事情とデート相手への本気度で予算を考えてみてください。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

ゴリラ洗顔の投資効果

で、個人的にはゴリラ洗顔の投資効果を解説したいです。考えてみてください。本気度の高いレベルの気になる女性との出会いってなかなかないですよね?筆者の場合は数年に1回くらいです。

 

それをたかだか3000円や14000円くらいをケチるのがいいのでしょうか?だって、飲み会1回か3回くらいですよ?それを洗顔に回して気になる女性への第一印象を上げて次のデートの約束を取れたほうがお得だと思いませんか?

 

筆者は確実に得だと思いますね。しかも普通に美肌に慣れて肌トラブルもなくなるのですから、一石二鳥ではないでしょうか?もしその女性と付き合うことが出来れば、元は取れたも当然ですし、付き合えなくても頑張った自分に自信がもてて次のデートチャンスも来るでしょう。そうすれば風俗に行ってお金を一時的な快楽に費やすこともなくなり、長い目で見るとコスパはいいと思いますね。

 

ゴリラ洗顔をした場合にデートで期待できること

では最後に、ゴリラ洗顔をもしした場合にデートで期待できることを復習しましょう。冒頭で解説したとおり、女性は美肌な男子が好きであり、物理的距離感も近くなりやすいことを思い出してくださいね。

 

清潔感

まずゴリラ洗顔で男の顔が圧倒的に清潔になります。普通の洗顔ではかなえられないレベルです。ゴリラ洗顔は、洗顔もしますしその後の保湿なども合わせて行いますから、男性にありがちなケア不足がおきません。

 

これで得た清潔感が圧倒的な武器となり、自信となりデートを成功させる確率が高まるのです。この自信もデートにおいてはとても重要ですね。

 

美容意識

ついでに恐らくゴリラ洗顔を体験した男性の多くは、ベースとなる美容意識があがります。というのも、肌分析をしてもらえるのですが、その時に筆者は圧倒的に自分がスキンケア不足で肌の状態が悪いかを思い知ると同時に、アドバイスをくれた美人カウンセラーの圧倒的な美肌へ憧れを抱き美容意識が高まったのです。

 

どれくらい美容意識が上がったかというと、女性でも持っていない人も多いであろう、ヤマーンの美顔器や高い化粧品を購入して日々肌のメンテナンスを頑張っています。しかもそれが結構楽しくリラックス効果も相まって趣味にまでなっていますw

 

ここまでくればあなたももう肌トラブルでデート前に、悩むこともなくなりむしろは美肌という武器を携えてデートに自信をもって臨める男性へと変化できるのです。体幹的にここまで肌をメンテナンスしている男性は少ないので、かなり強みになることと思います。

 

 

www.marunouchi.tech

 

 

デート前でニキビ肌なら男性専門ゴリラ洗顔まとめ

デート前でいまニキビができたり、皮脂量が多かったり乾燥肌である場合は、もしデート相手が意中の本気度の高い女性なのであれば、男性専門のゴリラ洗顔を試すのはとても良い投資だと思います。

 

なんだって、なかなか意中の女性とデートする機会はないので、出来ることは全部したほうが絶対によいと筆者は思っています。筆者もそういった背景もあってヒゲ脱毛をトライするに至っています。ということでゴリラ洗顔でデート前の肌の悩みも解消して自信をもってデートに臨みましょう!